人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ちょっとリアル話でも( ・ω・)つ ドゾー
筆者:キスケ(((( ・ω・) ポリーン

キスケには大事にしている懐中時計がある。といっても
ゲーセンの景品のなんちゃって懐中時計なんじゃがな。
TheNightmareBeroreChristmasのデザインが施してあり
結構かっちょいーからというそれだけの理由( ・ω・)うむ。
ただこれがまた手巻きじゃなくて電池式なのでちょくちょく
電池を変えるはめになる。

というわけでついでにゲームでも見るかと川崎に行こうとしたら
蒲田駅でバッタリとJ君(鉄拳とVFの筋ではちょっとした有名人)と出会う。
「いや~今新潟から帰ってきましたよ」
Σ(・ω・)!!!? なんでもVFの大会があっちであったらしく
ちょこっとばかり暴れようと思ってたら負けちゃったらしい(´・ω・`)ドンマイ
まったくゲームの為に新潟なんてどこかのキスケのような事をしてますなぁ…
ちょっとそこで鉄拳5が11月に出るね~的話をしていたら
「モアイにも多分入りますよ」 Σ(・ω・)!!!?な、なんだって!?

説明しよう!蒲田のゲーム小僧が口にする「モアイ」とは!
正式名称JR蒲田西口前シルクハットというゲーセンである。
何故モアイかというと入り口に2m級のモアイが3体並んでるから。
キスケが10年近く愛用していたゲーセンなんじゃが
この前いった時には店舗の1F-B1Fは完全にパチスロやプリクラが
占領してしまい、対戦格闘などの筐体物は消滅。
「あ~ぁ…不景気の影響がこんなところにも出てるんだねぇ(´・ω・`)」
と社会を嘆いていたものなのだが…?

「あぁ2階3階とかのメリー亭とか潰れてそこもモアイになったんすよ」
拡張かよ!拡張かよ!不景気どころか儲かってんなゲーセン!ヽ(`ω´)ノ
気づかなくてごめんよモアイ(´・ω・`)今度から2Fとかにいくね。

ということで鉄拳でたらモアイで相手してつかさぁいという事でお別れ。
川崎ヨドバシに向かう━─━─━─━((( ・ω・)━─━─━─━ガタンゴトン

あれ(´・ω・`)…なんか閑散としてる…?っていうかアウトレット商品だけ…?
しかも2Fとか無くなってる…?え?ヨドバシ潰れちゃうの…(´・ω・`)…?

い い や ま て よ

さっきのモアイの例を思い出せ。これはもしかすると…
「あの~店員さん、2Fの部分とかはどこかいっちゃったんですか?」
「あ、2Fの部分はJR川崎駅前のマルイの1F~4F部分に移転しました」
こっちは4フロア拡張かよ!儲かってんなヨドバシ!ヽ(`ω´)ノ

世間様の拡張っぷりに驚かされた一日ですた。

さ~て戻ってラグナでも…並木上納EXP49.7M( ・ω・)…
OKOKこのまま並木も拡張だだだ~(*´ω`)ノ ワショーイ
by sonopoo | 2004-10-14 01:58 | リアル話


<< 今日はさっくりと( ・ω・) c"_o・ω・)o ... >>