ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
c"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ ワショーイ

売り物がないのでいつもの場所で露店のかわりにGM募集をやってみたところ
「すもも飴:入れてくださ~い○(≧∇≦)○」
「ちゃぉ:|・*)いれてくださ~い(嘘」
「毒の人:ぬるぽぬるぽぬるぽ!ぬるぽしてるのにガッされない!」
お前ら!ヽ(`ω´)ノ お前ら~!

さてちょいと壁を頼まれる事になったんじゃが…なんというか。
「ちょっと○○お願いします」とかならわかる、お願いじゃからな~…じゃがな
「○○してくれないおかげでしんじゃった~あ~ぁ」
「なんていうかもうgdgdだね~かえろ~」
何様だ!ヽ(`ω´)ノ一日でバード転職でもすごい事だと思えこのポケチンが!
依頼主謝ってたからなんとかこらえたがあ~も~!あ~も~!(`・ω・´)プンプン

村狩りでニブール( ・ω・)これが結構いい感じ。
伏字プリTU&ふゆみMEが炸裂とか、そりゃ強いじぇ(`・ω・´)b
何気に包装用リボンとか妙なものが…

並木会議( ・ω・)うんまぁなんてぇの?すももに任せる、みたいな?

さ~てGGがんがるか~ね~ c"_o・ω・)o メンドクサイナー
[PR]
by sonopoo | 2004-10-16 02:03 | RO-狩話


<< 愛なんてイラネーヨ秋 今日はさっくりと( ・ω・) >>