ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
愛なんてイラネーヨ秋
ぬぁ~んでモンゴル日記なんでしょ、レミアです。
んな訳でLokiでの生活の紹介でも
最近は猫人形集めにアサを駆り出されてます(´-`)
実はすっごく行きたくないんですよー…、理由はSS参照
勘弁して下さいリバースオーキッシュは_| ̄|○|||
でも非公平だったりでありがたやー、裏すももの人(?)に感謝です。


男垢が課金切れなので女垢オンリーなわけですが、キャラスロがどうなってるかと言うと

鷹師(QACとハンタボウ売ったので武器無し)
製造BS(TBhチェイン売ったのでLv上げ出来ず、盾も男垢に忘れっぱなし)
珍速予定アサ(一応装備は一式揃ってる)

…、とどのつまりアサしかやるキャラいないんですよ(´-`)
ルカカ森やオモチャなどを転々としてます、稀に二刀装備で伊豆4行ったりとか
次にLv上がればAgiカンストするのでその後はDex全振り、マゾいキャラ作ってますねー我ながら
そんな現在のASPD180(支援混み)のアサは今日も元気に猫人形集めヽ(`Д´)ノ


日曜など並木が暇そうな場合はLokiでレースに出たりしてます
んで、V5に行くといるんですよ…、エタパクが!
れっちんやらカシさんやら懐かしい面々と会えますよー
肝心のレースは支援も無いアサではエンペまでたどり着くのがやっとです、ハイ
だからエタパクが入った次のアナウンスで入るとかやったり(ぇ
実はギルメンも誘ってレース参加とか考えてたり…これでも一応ギルマスなんです(´∇`;;)
ギルマス含め、ギルメンの9割が別ギルドでGvやってるという謎なギルドですが…

そんな感じで放置してたり放置してなかったりなLokiライフです、以上!
[PR]
by sonopoo | 2004-10-17 02:04 | RO-狩話


<< さてGG話( ・ω・) c"_o・ω・)o >>