ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
GG以外の話
筆者:またまたキスケ( ・ω・)ノ ヤハ!

GG話が長くなったので分けてみる。

きすけと( ・ω・)人(・∀・)たかすの 精錬日記!
ってまぁちょいと前の話になるんじゃが+6ボロマントを間違えて
売ってしまった後日、その話をしていたらちゃお㌧から
「ボロマント8つぐらいあるんですけど、かいます?」
ちゃお㌧(*´ω`)愛してる!♂キャラ同志で怪しいふいんき(何故か変換できない)を
かもしだしながら一枚30Kで購入。ついでにギルド宝箱からでたSメイルも購入。
たかすを連れてフレドリック陛下の精錬場へ!
このお方はわしの兄貴帽を+8に、傘を+7二つ、+6メイルも何度も作ったお方…
今回もきっと…カンカン[]━⊂( ・ω・)☆)`Д´)ノ カンカン

+6Sメイル +7ボロマント +8ボロマント キタ━━━(`・ω・´)━━━!!!

ちゃぉ㌧、たかす、フレドリック陛下、いつもありがとん c"_o・ω・)o ペコペコ

毒の人の話。
しばらくADが使える状態だったのでAD入り浸ってたわけじゃが
GG用ということで毒の人の献身もかなり連れていってたんよね。
そしたらGGちょいと前に毒さんがやってきて
「いやGGまだ出てないのに使わせてもらったし、これGGに役立ててくれよ」
白ハブ1000!!!!Σ(・ω・)な、      ~!!!

解説しよう!並木でGGに使用した白ポを請求するとなんと!
村の人からの寄付で作られたキスケ印の白ポで支給されるのだ!
毎週300K~400Kの経費の節約になり奥様大喜びである!皆あんがとね(´・ω・`)ノ

というわけで毒さんアンタぁホンマ律儀な人やわぁ(´・ω・`)
…ありがたくGG経費に使わせてもらいま。あんがとんあんがとん。

さてモンクックの話。
以前から枝やらひき殺しやらペスト集団だけなすりつけやら
ためては飛ぶBOTやらいろいろと食らいまくった結果、亀地上での
デスペナがめでたく25回を突破。40%ちょいなのに25回。
時給の半分近くがマイナスになってるってわけで。
あれ待てよ…今の時給の半分ぐらいのところで安全に狩ってても同じやん?
というわけで亀引退、ジュノーで安全に狩る事にしますた c"_o・ω・)o ゴロゴロ

GG後の枝の話。
スパスパがぱきぱき枝を折ったところ、ゴブリーダーとかにゃんにゃんとか
ごっついミノとかなんていうかフィーバー!!!!( ゚д゚)クワッ

とまぁ日常生活はそんなところで( ・ω・)ノシ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2004-10-18 02:31 | RO-狩話


<< アモンは知っている さてGG話( ・ω・) >>