ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
アモンは知っている
筆者:キスケ ( ・ω・)ダバダ~♪

ドラゴソより入電「アモン デタ キシ オウエン タノム」
アモンっていうとアレっしょ?動かないBOSSで周りに即死FPばらまいてて
IWで通路封鎖さえしちゃえばあとは遠距離攻撃だけで倒せる雑魚BOSSっしょ?
わざわざ応援呼ぶ事も…え?何?一人?(´・ω・`)しょうがないにゃ~…

というわけで行ってみたらいろいろ人がいて共闘に。MVPドラゴソ。
そのまま騎士放置して時間がきたらログイン。
二回目アモン…(・ω・三・ω・)わし+ドラゴソ+香奈ちゃん+伏字様…だけ?
DS連打、取り巻ききたらわすが壁になって処理、カリツは伏字TUで処理
このくりかえしでまま~り狩ってたらまたもドラゴソMVP。
三回目アモン、他の人が既にIW封鎖。よ~しパパ後ろからSBしちゃうぞ~。
そのままアモン終了。MVPは先の人。しかしここで思った…
「FPってどんなもんなんだろう…( ・ω・)」
オーラでてるしデスペナないからいったれ~!とばかりに突っ込んだところ
ペコ鎧HP20Kが一瞬で飛びますた =□○_ さすがですた…
四回目アモン、時間前にスタンバイしてたら他PTもきた…
…あれ?柚子の人じゃまいか?( ・ω・)ノ イヨゥ! ちょっとした知り合いですた。
その後、開幕チャージアローでアモンが押し込まれたはいいんじゃが
アモンさんの残像が残ってしまい進めない状態に…(´・ω・`)…
なんとかソロソロと前にいこうとするも見事に誤クリック。
アモンさんに突撃してまたも地面に転ぶわし c"_o・ω・)o スマンカッタ

まぁなんだ( ・ω・)アモンさんはまま~りできてマジおすすめ。

村タイム。はいでん拉致して崑崙の旅。
しかし前から思ってたんじゃが、桃木のバックステップがマジまんどい。
逃げても壁側になるように位置調整しなきゃならないし
何よりタゲが変わる事が多くてもうぬるぽ。
バックステップしてないのにいきなりタゲが変わる事もあるし
なんでこんな他人とのトラブルの火種にしかならないような仕様を
わざわざ追加するんじゃろうねぇ(´・ω・`)=3
とはいえ草刈りにはもってこいなわけでハブマステラ等ガシガシ狩ってきますた。

ちょっとプロを歩いていたら亀地上の知り合いと遭遇( ・ω・)n ヤハ!
「なんか今日は亀いませんでしたね~」あぁちょっとデスペナが多くて…
という例の亀引退話をしていたら
「夜は困ったのが増えますからねぇ…夜間はキスケさんの行ってる
 エルメスとか人の居ないMAPで狩って、深夜人が減ってきてから
 亀に移動したらどうですか?」
( ・ω・)…なるほろ…それはいい考えかもしらん…
というわけで今後は亀とジュノーをいったり来たりと思われ。
これがいわゆる「引退宣言した人はすぐ戻ってくるの法則」じゃな(`・ω・´)b
[PR]
by sonopoo | 2004-10-19 02:32 | RO-狩話


<< ジュノー( ・ω・)よさげ? GG以外の話 >>