ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
突撃!隣のクホホ!!
筆者:シルフィウム

さーやってきました突撃!隣のクホホ!!のお時間です。
今回のレポーターは私「シルフィウム(否モンゴル)」でお届け致します。

今回の突撃先はLoki在住の石塚祐子さん63/34歳です。
狩りに行く装備の時にお邪魔致しましたのでこの装備ですが、製造時にはガラスの靴やポリン鎧に替えるそうです、ハイ
以下、剣士村TV独占取材のインタビューです。

b0051419_2561056.jpg

Q.何故製造BSに?
A.露店用商人を作ろうと思って、折角だから純製造ステにしてみたり…
 その場のノリと勢いで作りましたヽ(´ー`)ノ

Q.名前の由来は?
A.某漫画家さんのPNです、ジャンプの最後のほうのページを見てみればわかります。

Q.今までの狩場は?
A.商人時代はカエル→カタシムリ→エギラ
 転職してからは伊豆3→オモチャ→現在通ってる狩場の蛇MAPに至ります。

Q.キャラを作成してどれくらいに?
A.RO復帰した去年の5月頃ですから、もう1年半になりますねー
 実は女垢の1stキャラなんですよ。

Q.製造BSを作って良かったと思う事は?
A.自分の銘入りの武器が作れる事ですねー、初めて作った時は凄く嬉しかったですよ。
 ギルメンにも愛用してもらって嬉しい限りです。

Q.では、逆に大変な事は?
A.やはりLv上げが大変な事でしょうか、でも珍速アサやら鷹師など育てているとこれぐらいが普通になってしまいます(´∇`)
 装備も大半がWizやアサの使いまわしなのでBS用の武器は+8ゴブ二枚挿しモニングぐらいですしね。
 片手間に育ててるお陰で苦労は無いです。

シルフィウム:ありがとうございました~、ではこれからも製造頑張って下さい
石塚 祐子:クホホ神の汚名返上の為に精進します_| ̄|○|||


突撃!隣のクホホ!!この辺で失礼いたします。
ではでは~



今回は趣向を変えてこんな感じで…
書いてて思ったけど、これと同じ形式で村メンバーを一人ずつ紹介したら面白いかも…
今度やってみますか(´∇`)
生贄希望者はシルフィウムまで!
[PR]
by sonopoo | 2004-10-22 02:53 | RO-狩話


<< 猫道( ・ω・)ニャーン メモメモ( ・ω・)つ >>