ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
カンカン( ・ω・)カンカン
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

それは亀地上のほんの一言からの始まりじゃった。
「わしゃ白ハブはいつも摩り下ろすけんの」「それじゃぁ覚醒切れた
らお願いしてもいいですか?」おーけーおーけー(*´ω`)b
ケミでプロに光臨。相手のスカイさん(年齢不祥)もBSで光臨。
渡された白ハブの数 8 0 5 ( ゚д゚)キター!

「んじゃプリさん探すべさ( ・ω・)うむ」「あ、モンクでブレスします」
(´・ω・`)いや心づかいはありがたいんやけどもその~
プリさんでブレス+グロリア+マニピが欲しいんじゃよぅ…ゴミン(´・ω・`)ノ
でもちょっとかわいかった(*´ω`)二人でプロをてくてく探しまわる。

ここは斑鳩パウワァーを借りよう(((( ・ω・)(((( ・ω・)ポリーン
「すいませんちょっと出かけますんで」忙しいっすよね(´・ω・`)ノシ

おっとノッティー発見( ・ω・)ノ イヨゥ!暇?
「ごめん暇じゃなくなった」臨時がんがってな(´・ω・`)ノシ

おっとまたまた別プリさん発見( ・ω・)ノ スイマセーン
「狩り行く前だから805個はちょっとね~」そっすよね(´・ω・`)ノシ

あぁさっきまで話しこんでいたアランとプリさんもいつのまにか消えていた。
(・ω・`三´・ω・)どこいったんだよぅ~

しょうがないので臨時広場でまた探そうと戻ったところスカイの人と
元同盟のプリさんをはけ~ん。意識無かったようじゃがすぐに
意識が戻って引き受けてくれる。わーい(*´ω`)(*´ω`)あり~

805個と聞いて相手もちょっとびっくり「まぁいいよw」(´・ω・`)スンマヘン
カンカン []━⊂( ・ω・)☆)`Д´)ノ カンカン 641個(`・ω・´)なかなかですた!

ふぅ今日もよく働いたじぇ c"_o・ω・)o グテー
あぁそうそう モンク55% 上納92M GEXP23Mだじぇ~
バハ㌧はエンペ敷のお金取りにくるように!(`・ω・´)b イェーア

そして事件はリアルタイムで起こっている…
地震だぁぁぁぁっぁあwせdrftgyふじここlp;@:「
[PR]
by sonopoo | 2004-10-23 02:56 | RO-狩話


<< Lokiで大暴れしてきます 猫道( ・ω・)ニャーン >>