人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
流石にこれはねーよPART2
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

注:今回は電話対応の話ですが
  まともな会社に勤めている人、真人間の方などは
  キスケのような対応はオススメできませんのでご注意下さい。

さて本日昼勤のT井君も帰宅し深夜勤務がでてくるまでの
9時~12時までの3時間1人タイム!
気合いれてがんばるど~…と思っていたら
お電話が ガチャ(∩・ω・)はいドッピオです

キスケ「ハイお電話ありがとうございま(中断)
電話「他の店ねーの!?」
キスケ「………は?えーと他の店といいますと…
  蒲田の他のネカフェという事ですか?」
電話「だから他の店だよ!他の店!」
キスケ「あぁ…JR蒲田周辺ですと5件ほどネカフェがございますが…」
電話「わっかんねー奴だなお前。バカか!?他の店だよ!」
キスケ「えぇ…ですから他の店ですとJR周辺に…」
電話「違うだろ!東京都内で他の店はねーのかって聞いてんだよ!」

東京都内?ん~…スケールでっけぇなぁオイ( =ω=)…

キスケ「あいにくと東京都内全体となりますとこちらでは調べきれません。
   ご自分でネットなどを使って調べて下さい。では…」
電話「調べるとかどーでもいいんだよ!教えろよ!」
キスケ「いえ、ですからこちらは調査会社では無いので。
   ご自分で調べて下さい。では…」
電話「オメェの会社とかどーでもいいんだよ!川崎とかあんだろ!?」

いつから川崎は東京都内になったんだろう( =ω=)

キスケ「いえ、とにかく私共は店の施設を提供しているだけの店ですんで。
   お客様の個人的な調査を代行する業務はやってません。では…」
電話「オメェ何なんだよ!殺すぞ!オメェの顔知ってるからな!」
キスケ「いや~脅迫されましても業務に無い事ですんで。では…」
電話「ふざけんな!オメェ絶対殺してやる!殺してやるからな!」

 …( ・ω・)っ] <聞いてんのか!殺してやるかんな!覚悟しとけ!
ハイハイ( ・ω・)っ[□ ガチャ 

さて仕事仕事と…

ん?( ・ω・) [□ トゥルルルル…
ガチャ(∩・ω・) ハイモシモシ
 …( ・ω・)っ] <てめぇ何きってんだよ!殺すぞ!
  ( ・ω・)っ[□ ガチャ

さて仕事仕事と…
ん?( ・ω・) [□ トゥルルルル…
ガチャ(∩・ω・) ハイモシモシ
 …( ・ω・)っ] <てめぇふざけんなよ!話聞けよ!
(・ω・ ))) ] <聞いてんのか!殺すって言ってんだよ!
))     ] <オイ!オイ!聞いてんのかオイ!オ~~~イ!!

15分ほど店内の掃除をしてから戻ってきたら電話は切れていた。
きっとクレームを言うだけ言って満足したんだろう。
我ながらナイスな電話対応であったといわざるをえない(`・ω・´)
by sonopoo | 2007-11-22 14:47 | 電波リアル話


<< 流石にこれはねーよPART3 流石にこれは無いぜ PART1 >>