人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
スパスパオーラ祭り( ・ω・)ノ と大森話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「飯くおーぜ飯」という毒の人からの指令を受けて大森レッツゴー!
(注:大森とはキスケの住む蒲田から一駅の隣町のことであり
 現在毒の人がほぼ制圧しているとかなんとか。石川のしんちゃんガンガレ)
大森セガにて待ち合わせ。暇だからGGXやってるべ~…と思えば
ミリア乱入3縦パーフェクツ敗北もうだめぽ =□○_
キャリバーをやると誰も入ってこないので全試合タイムアップという
究極の時間つぶしに走っているとオラタンから奇声が。
まちがいない奴だ( =ω☆)キュピーン

というわけですき屋ではむはむ。最近の仕事やらROやら
なか兎について熱くかたり大森セガに戻ってくる。

「あ~あの細長いのがハスミの人」と毒の人からのリーク。
見てみるとトンファーぶん回しやらドリルキックやらあちぃ事をしている
キャラを動かしている人が( ・ω・)…この人がハスミ㌧かっ!
確かに細長いじぇ…身長かえして~( ・ω・)つ かえして~
というわけでまたまた村の衆のリアル顔をゲッツしてマイホームに帰還。

村にいってみると人がごっつ少ないのでばらばら狩りにしようって事に。
まぁわしは当然ハイデンとコンロンで  草  刈  ( ・ω・)人(・ω・ )
…と思ってたら緑㌧もキタキタキター(`・ω・´)ワショーイ
1Fでは余裕すぎるぽなので2FへいってみたらものごっつMH。
しかし緑㌧のニュマでうまうま~(*´ω`)さすがじゃな。

今回もどっちゃり収穫してきたので村に戻ってみると
ス パ ス パ オ ー ラ (`・ω・´)キター!
OKOK取り立ての枝をおってやるぜ!
緑㌧ぱっきょり→クリスマスゴブリソΣ(・ω・ )!
ハイデンぱっきょり→マスターリングΣ(・ω・ )!!!
何このレアMob村(*´ω`)さすがじゃなハイデン枝。

その後、スパスパヌッコロス祭ということで枝を買ってきたメンツが
ぞくぞくとパキパキ。天使ぽり~ん、インキュバス、ごっついゴレム
包丁様、デュラハン …なかなかじゃったな( ・ω・)うむ

まぁなんだ(*´ω`)ノ すぱすぱおめめ~ぃ
by sonopoo | 2004-11-04 13:41 | RO-狩話


<< 騎士団 転生延期(´・ω・`) >>