ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
騎士団
筆者:キスケ(`・ω・´)

まぁ並木狩りがやたらと人数おおめなんで騎士団。しかも2F。

人数多いのでちょっとばらけて狩り狩り。なんていうかですね
JKが激しく無理(´・ω・`)ノシ 火炎瓶でチマチマダメージ当てるぐらいで
基本的にMISS連発マジなむぽ。
というわけで香奈ちゃんがつれてきたJKとカリッツ2の前で困るわし(´・ω・`)
「助けて」といわれましても…そうだ!
>キスケは仲間をよんだ!
     >カナティがあらわれた!ピアースピアース!
こんな流れ(´・ω・`)b 弱くてごみん

途中ふっくんが居なくなり見つけた時には赤ゲージとか
かな~たがソロでミストルティンと交戦中を発見マジアブネーとか
ウィンがすねて途中落ちとかいうトラブルをはさみつつも
なんとか狩り終了( ・ω・)つ エル9オリ1エプロン2を配分。

「人数多いから定点じゃないときついねー」
「うん定点の方がよかったね~」
えっ!Σ(・ω・ )そうなの?ふっくん落ちの時とかもひたすら
動き回ってたもんだからてっきり移動狩り大好きなのかと…

そして騎士団2Fでファマシーやるわし( ・ω・)どっすかどっすか?
[PR]
by sonopoo | 2004-11-05 09:45 | RO-狩話


<< GLVあぷ~(`・ω・´)きたー! スパスパオーラ祭り( ・ω・)... >>