ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
転生延期(´・ω・`)
筆者:キスケ(´・ω・`)

ガーク㌧日記でもしょぼぼんしている転生延期。
なんでも韓国でスキル修正とかしてるからそれ終わってからとか。

あれ?確か2-1職はスキル調整中でもあっさり実装してたましたが何か?
サービスの質が上がるどころか落としてどうするのか癌さん。
スキル修正とかきたらスキル振りなおし実装という声も2-1の時に
散々出ているはずなんじゃが~さすが癌さん何も聞いてないじぇ。
こういう点は重力時代の方が融通効いてたの~…

そんなわけで転生を待っていた人達は続々と休止しとるそうじゃな。
つまり癌さんはROを続けて欲しいどころか逆にROに
トドメを刺そうとしていたんだよ!な、    て~!!!!
[PR]
by sonopoo | 2004-11-03 22:37 | RO-雑談


<< スパスパオーラ祭り( ・ω・)... IQテスツ( ・ω・)ノ >>