ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
GLVあぷ~(`・ω・´)きたー!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ガーク㌧日記の1.8Mの稼ぎの後にわし+バハ㌧+そーたんによる
上納集中砲火開始(`・ω・´)b 昼前に並木レベルあげますた~!
並木もとうとう10LV 30人枠体制じゃい(*´ω`)ウマー

「並木さんそんなにレベル高いならギルド1つ吸収してGG出てください」
いぇそのGG出るメンバーばっかりじゃないんで(´・ω・`)ノ …スイマセン
GLV高いからってGGギルドだってわけじゃないんだようヽ(`ω´)ノ チクショー

とまぁそんな事もありつつ気分転換に亀地上( ・ω・)ごめんいつもどおり。
ドラゴソの支援来襲にビクビクしたりつつ75%まであげる(`・ω・´)b

おっとそういえば今日は亀地上でよく会っていたアサのしお㌧のオーラ式。
ジュノーにいってみたら枝300本用意Σ(・ω・ )ナ、ナンダッテー!!!!
ぱきぱきぱきききき…
アクエン4とかおまいらヽ(`ω´)ノおまいら~!!!!
40人近くいたのでなんとか処理(´・ω・`)ゼェゼェ

まぁなんだ(*´ω`)ノ 連日オーラおめ~ってこってすよが
[PR]
by sonopoo | 2004-11-06 23:01 | RO-狩話


<< GGですな~( ・ω・) 騎士団 >>