人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
まま~りc"_o・ω・)o
筆者:キスケc"_o・ω・)o

いやまぁ亀地上でとんでもないのに会ってしまったので亀から非難(´・ω・`)

おもちゃで緑㌧BSの支援したり
レイアダンサー+ドラゴソプリの護衛してペノメナでガクガクしたりして過ごす。

村でちょっとした枝祭りがあり、パンツァーの自爆により
アーウィン(LVあがったばかりなので特に被害無し)
ぶるぅ(被害甚大) いし~だ(同じく南無) という
激しく南無い事態になる。わしはしっかりかわしてますたが( ・ω・)b ぐっ

そんなところ( ・ω・)ノシ

PS:6時間寝てもクマーが出るがっくん南無南無(´・ω・`)
PS:んにゃ~~~に~~~~~ こころ様め(*´ω`)かわゆすぎ
PS:ノティがエンペだ!ノティを叩け ( ・ω・)つ)゚д゚).: ガッガッガッ
PS:めろの好みのタイプが濃ゆ渋っ!特にローガン!( ゚д゚)だがそれがイイ!!

OK4つの日記にトラックバック…できないのか(´・ω・`)…
by sonopoo | 2004-11-08 13:36 | RO-狩話


<< む~ぅ( ・ω・) GGですな~( ・ω・) >>