人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
職人魂( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

並木狩りの話はがっくんに任せるとして( ・ω・)うむうむ

松屋いったんですよ松屋。すると対応がいつもと全然違うんですよ。
いつもは「いらっしゃいませ~」「○○でよろしいですか~?」で終わりのところが
「食券をお買い求め下さい」「お好きな席にどうぞ~」「そちらでよろしいですか?」
「○○ですね、ありがとうございます」「お茶お好きにお申し付けください」etc
下手をしたらウザイと思われかねないほどに世話を焼いてくれる。
こやつ只者じゃないな( ・ω・)…と思い名札をみると「ストアマネージャー」

…初めて見る職位やけどもたぶんきっと偉いんだな( ・ω・)うん

とりあえずハムハムハムハム…よしおかわりでも頼もうかにゃ~…
「あ、おかわりおもちしましょうか?」
言う前に向こうから来た~!!!!!Σ(・ω・ )?ストアマネージャおそるべし…

別の話。新チャリ購入しにいったんですよ新チャリ。
(新車というと「車じゃねーだろ!」的ツッコミがあるのでこう呼ぶ事にする)
そしたらま~2万台しかないので「1万あたりのないですかねぇ?」とねだると
「わかりました、それじゃぁ組み立てましょう!」Σ(・ω・ )組み立てっ!?

なんでも中古の払い下げ部品を組み立てると安く済むらしい。
中古を使用しているせいでみてくれとか保証できないのが玉に傷らすぃが。

というわけで組み立ててもらってみたら…Σ(・ω・ )ピカピカやんっ!
アルミフレームでものごっつい軽い仕上がり!大きい車輪!新タイヤ!
えっ!これ新車じゃないのっ!ま~じ~で~!?
「えぇいい出来でしょ。気にいりました?」もちろんッスよぉぉぉ~!
「それは良かった。もってって下さい、それじゃぁ」
店の中に戻ろうとするオヤジ…って待てオヤジ!アンタ金貰ってないやろΣ(´□`;;)
「え?あぁ…そうでしたっけ。そんじゃぁ1万ちょうどで」(*´ω`)オヤジ萌え
蒲田住んでる人なら自転車はコミヤマ(*´ω`)マジオススメ

今日はちょっと仕事頑張ってる人にスポットあててみますた( ・ω・)ノ ンジャマタ
by sonopoo | 2004-11-11 02:07 | リアル話


<< ぎぃやぁぁぁぁぁ バハ㌧元気だせ(´・ω・`)つ >>