人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ぎぃやぁぁぁぁぁ
筆者:キスケ( ゜д゜)ギャー
(注意:今回の日記は非常にゲーセン専門用語が多いだす(´・ω・`)スマン)

リアル鉄拳仲間の七の人が引越しをしたというので遊びにいく。

おぉっと闘劇DVDがそろってるじゃまいかっ!( ・ω・)みよみよ
(説明しよう!闘劇とは!格闘ゲーム各ジャンルにおける
 全国大会を一度に同じ場所でやってしまおうという夢の企画!
 このトーナメントを観戦するだけでGGXX、スト3、ゼロ3、サムゼロ
 バーチャ、カプエスetcの最高峰の闘いが見れてしまうのであるっ!
 詳しいことは闘劇オフィシャルをみてみよう!)

やっべ動きやっべ!前転キャンセル使いすぎ!何この外道やばいんだけど。
まこっちゃん8割とかもってきすぎだから!ドナルド!ドナルドー!表にでろ!

などなど騒ぎつつDVDも堪能したところで七の人がニヨニヨしつつ取り出したゲームは
Siren( ゜д゜)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(説明しよう!Sirenとは!ゲーム開始直後いきなり後ろから撃たれて死亡
 ダッシュして逃げようと思ったらライフルで狙撃されて死亡 ソロソロと歩いて
 逃げようと思ってもあっさりみつかりナイフで刺され…とにかく超マゾ難しい
 アクションホラーである! 参照:Siren)
パパーン今どこから撃たれたんだよっ!ヽ(`ω´)ノ パーン後ろかよ!ヽ(`ω´)ノ
アァーズシュズシュギャァァァァ隠れたって!今隠れたってぇぇぇぇぇ!ヽ(`ω´)ノ

3面にして敗北を悟り、JSRFに逃げる( ・ω・)スンスンスーン
(OK説明しとくぜ!JetSetRadioFutureってのはマガジン連載中のエアギアを
 そのままゲームにしたような痛快スケートエアトリックアクションだZE!
 キスケはDC版やりこみすぎて彼女のパンチで顔にアザ作ったらしいが
 HAHAHAそんな小さい事ぁ気にしてらんねぇCOOLにいこうぜYOYOYO!
 ま、詳しいことはJSRF.comを見てくんな!YaHa!)
(注:このゲームはやたらとYO!とかOh Ya!というブラックメンなノリ多用なので注意)
というわけで七の人のセーブポイントをあっさり突破(*´ω`)イェーイ

まま~りエアトリックを決めまくったところでファミ通DVDをぽちっと挿入。
アメリカザリガニ(芸人)がモンスターハンターをプレイする様を鑑賞。
・景色をみようと崖の上に誘い出されたあげく後ろから大剣でホームランされて崖から転落。
・ボス戦の最中にお肉を焼き始める。おいしく焼けたと思ったらボスに肉ごと轢かれる。
・敵をおびきよせるためにあえて味方を落とし穴方面にホームラン
・落とし穴におちたボスを皆で殴っているところに槍突撃で味方もろとも串刺し
・皆が殴っているところに火薬樽を放り込んで味方もろとも爆破
やっべ裏切りゲー面白そうやっべ!

そしてトドメに七の人が取り出したのは赤い蝶( ゜д゜)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
まぁとりあえずこれをみておくれよ(´・ω・`)
ぎゃぁ~貞子がぁぁっぁ貞子おおすぎあwせdrftgyふじこlp;
途中マジで胃の中の物が逆流するほどに顔を青ざめさせるキスケの横で
「貴様など私の相手ではない!」と涼しい顔で幽霊退治にいそしむ七の人…
慣れってすごいワァ =□○_
by sonopoo | 2004-11-12 06:08 | リアル話


<< ひさびさかもしれないモンクック話 職人魂( ・ω・) >>