ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ひさびさかもしれないモンクック話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

モンクック 82.5% 上納122M ( ・ω・)順調だじぇ~

さて亀地上で生活している間に斑鳩のザカエル㌧とか
ちゃぉ㌧とかしお㌧とかいろんな人のオーラふくところをみてきますたが
またまた「すまっす」というBSはんが残り8%(`・ω・´)やるな!
というわけですれ違うたびに速度かけてみたり( ・ω・)つ イェーア
緑㌧とかドラゴソとかが手伝いに来た時も、見つけ出しては
ターゲットロックオンして鼻血が出るほどに支援あげたり(*´ω`)

「じーちゃん他人を手伝うよりまずオーラだしたら?」
ごみんちゃい(´・ω・`)

ふしぎ団からの交流会案
「PPで闘って負けた方が相手の奴隷になる!夜のお相手とか(以下略」
スパスパの強力なライバルが( ・ω・)…これが類は友を呼ぶってやつくわっ!
まぁとりあえず突っ込んでおきますね ( ・ω・)つ)д゜).:" ガッ
[PR]
by sonopoo | 2004-11-13 06:36 | RO-狩話


<< GG(´・ω・`)いまいち ぎぃやぁぁぁぁぁ >>