ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
2006年 08月 06日 ( 1 )
さてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日の指揮官はしるふぃ~どんだ( ・ω・)
方針としては急ぐ事なくどこかが取ってからを狙う、という方針じゃな。

19:30 PT構成中、しかしプリが足りんわぁ(´・ω・`)
19:52 開始、しかしわすらはあわてずまず動向を見る
     どうもL鯖と開始時間のずれがあると思われるとの情報が( ・ω・)ヤレヤレ
19:56 C3魔界防衛中 にアタック
19:58 しかしすぐに落ちる( ・ω・)もいっちょ~
20:01 制圧(`・ω・´)完了
20:06 しかし崩れる(´・ω・`)
     前と同じパターンなんじゃが崖際から魔法を出そうとしたWIZが
     片っ端からDSやArVで死亡。魔法のない防衛なんて…(´・ω・`)ネェ
20:10 もいっちょ突撃 ちなみにベースにDレイスが居たのは余談である。
     ここから何度か割られる→もいっちょ→割られるの繰り返し
20:15 ドラキー炸裂(`・ω・´)並木ゲット 防衛に入る
20:22 軒下室町全軍登場(;・ω・)ギャース
20:24 物量で負け(´・ω・`) その後また割ったり割られたりを繰り返す

20:34 レース展開がすさまじく速いので一旦ベースで待機に切り替え

20:40 もいっちょ攻め Fr、軒下、室町、赤蝶、、天使の住む庭、DR、Loki魂
     などなどが割ったり割られたりのボコスカウォーズを繰り広げる!
21:17 まだボコスカウォーズ中じゃがわすがグラビティ…エラー (´・ω:...

21:21 またまた撤収o"_o・ω・)o偵察中

21:23 L1ろめおに転戦( ・ω( ・ω( ・ω・) ザッザッザッ
21:28 割り成功( ・ω・)b 防衛に入る~
21:30 チマ軒下、ファンタなどなどやってくる)ω・).:"
21:52 終了間際にアサクロに割られる(´・ω・`)
     サンク役とアスペ役が同じ人ってのが悪かったようで
     サンクかけたが間に合わずに割られたらすぃ。
     とはいえプリがそもそも居ないのでどうしようもないんじゃが(´・ω・`)

てなわけで宿無し(´・ω・`)ノ おつ~

余談:モグアイ様とのやりとり( ・ω・)ノ 裏ではこんな会話が
b0051419_1539568.jpg

[PR]
by sonopoo | 2006-08-06 15:01 | RO-GG話