ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
2006年 08月 28日 ( 1 )
ライデン!ライデーン!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

バイト仲間のバルサ大好きっ漢M上君が実家の静岡からリターンズ。
というわけでお土産をもってきてくれた( ・ω・)っ アリトーン
メタルギア・ソリッド2 サンズ・オブ・リバティーだだだ(`・ω・´)b

キスケさん いくらなんでも遅れすぎじゃね?

あれ、デジャヴュが( ・ω・)…
まぁ気にしないですすめてみよ~か( ・ω・)っ ポチポーチ

海上施設視察中の大統領がテロリストに拉致された!
チミの任務は大統領および人質を救う事だ!(`・ω・´9m
と某大佐に言われていざ潜入任務を行うスネー………あるぇ( ・ω・)?
ライデン?(・ω・三・ω・)誰?ライデンって?

というわけで2ではニュー主人公ライデンがメインだったりするわけで。
まぁゲームの面白さはまんまなのでよすよす( ・ω・)っポチポチポチ~

キスケ的見どころ
・プリスキン中尉にニヨニヨニヨニヨ( ・ω・)
・女性キャラをカメラで撮影しまくってオタコンに怒られる
・オタコン妹をガンガン狙撃
・スネークをガンガン狙撃
・スネークを睡眠銃で狙撃→「馬鹿もん!」
・ニターナで銃弾はじき返しプレイに超ハマる
・バグった大佐の会話をひたすら聞きまくる
 「まったくゲームばっかりして…他にする事はないのか!」
 「実は…君の恋人は他の男と寝ているんだ…」
 「町田 相模大野 箱根湯元」
・ライデン金隠し

いや~( ・ω・)話自体は結構シリアス&仮想現実の話も絡めちゃったりして
攻殻とか好きな人にはたまらん内容じゃな~
それでいてダンボールに入ったり、やってる事はかくれんぼ&アホプレイな
このギャップがたまらんとです(*´ω`)

てなわけで今日はMGS2にハマってたとです( ・ω・)今度は3をかりよう
[PR]
by sonopoo | 2006-08-28 10:32 | リアル話