ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
カテゴリ:未分類( 32 )
今日の狩りはえらいあっちこっち(・ω・三・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まずはケミがんがってます!
b0051419_23341439.jpg
b0051419_23342130.jpg
なかなか無茶しとるよな)ω・).:"

ほんで9時ぐらいから地蔵臥薪嘗胆村メンツをそろえて
今週ゲッツしたBADにレッツゴー!

うまうまうまうま o"_o・ω・)o やはりBADはウマイ

そんで10時ぐらいから村タイム。2回戦いっとく?いっとく?
ってなわけでアベル㌧+わす+シャケ㌧+フィー㌧で再度レツゴゥ!

シャケ㌧「LKって強すぎじゃね?」 まぁそこそこに強いと思うじょ( ・ω・)うむ

てなわけで今日はえらいあちこちでがんがったキスケであった( ・ω・)ノ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2007-02-20 23:33
ガンホーいらないところでがんばってます!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ここんところのDS業界の動向ニュース から抜粋( ・ω・)っ
──────────────────────────────
同日、ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、DS向けにゲームソフトを供給
携帯ゲーム機市場に参入すると発表。初のガンホーのブランドでの
家庭用ゲーム機参入となる。発売タイトルや時期などは未定だが
「ラグナロクオンライン」や「エミル・クロニクル・オンライン」など
人気オンラインゲームを持ったガンホーの参入はファンの注目を集めそうだ。
──────────────────────────────
さすがは森下さん考える事が我々凡人とは違います。
あんだけ毎日のように鯖キュン 緊急メンテ 巻き戻りは起こすわ
BOTもRMTも超絶放置決め込んでるクソ会社の分際で
さらにゲームソフト供給とか発表できるこの図太さってーんですか?
ツラの皮がロードオブデス並ってんですか?
つーか今日も鯖キュンしまくりで飯の間だけ立てた露店ですら
落ちてるとかもうゲーム楽しむというレベルじゃねーぞオイ!

まぁ早い話がもう何もしなくていいから少し黙ってろと( ・ω・)
DSユーザーには買わないように助言しておこうそうしよう

まぁ今日はガーク㌧から預かったグラデリCが33Mで売れたから
この辺にしておいてやる。命拾いしたな( ・ω・)ノシ んじゃまた!
[PR]
by sonopoo | 2007-02-12 19:18
今日もOD生活
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日もジュニアを上げるためにODレツゴー( ・ω・)n
ニターナとギルチャをしておると例のあるある捏造ネタが。
b0051419_3325731.jpg

( ・ω・)<フィーリルだけに!
b0051419_333490.jpg

応援ありがとす(`・ω・´)ノ
b0051419_3331116.jpg

弓兄貴ちょっと手加減して下さい(´・ω・`)っ
b0051419_3331712.jpg


そんなODですた( ・ω・)ノ ンジャマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2007-01-24 03:32
タイが曲がっていてよ( ・ω・)1位おめ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

おっとメルマガがゴッソリたまっとるな( ・ω・)しかし広告ばかりで
あんまり読むものもあるまい、とポイポイゴミ箱に捨てておるとふと目についたものが!

PV1位は「ごきげんよう、お姉さま」
な、なんだってーΣ(;・ω・)ロザギガロザギガー!! しゃーりあ㌧キタコレ!!

いやいや待て待て。まだリリアン話と決まったわけではあるまいどれどれ~( ・ω・)っ秋葉経済新聞
(以下抜粋)
2006年のPV(ページビュー)ランキング第1位を獲得したのは「『ごきげんよう、お姉さま』-秋葉原に男子禁制『萌え系』カフェ」。男子禁制という新たな切り口が話題を集めたことや、各種サイトやブログからリンクが張られことなどからアクセス数の増加が見受けられた。

な~るほどメイド喫茶ニュースか。ありきたりじゃのぅ………ん?
なんか今見慣れない文字が…?(つω・)ゴシゴシ

男子禁制『萌え系』カフェ ( 0ω0)<タチコマ 頭の4文字を拡大だ

男 子 禁 制 (;0ω0) こ、こいつはっ!?どういう事だタチコマー!?

[](c ○)c <通常のメイド喫茶ではあまりに男子がアイタタタで女子が入りにくいという事で
女子向けに作られたメイド喫茶のようですね。男性が怖いという女性も世の中いるようですから
なかなか好評のようですよ。1月7日オープンですから最近ですね。

むぅ(;・ω・)こういうのが好評とは世の中なかなか読めないもんじゃな~
わすもまだまだ読みが甘いじぇ o"_o・ω・)o オタクとして
[PR]
by sonopoo | 2007-01-19 09:54
うあぁぁぁぁぁぁん・゜・(つωT)・゜・
筆者:キスケ・゜・(つωT)・゜・

ケミ殺害用と思われるインキュバスが~・゜・(つωT)・゜・ ケミにも愛を!
b0051419_302262.jpg

いやまぁ放置ケミがムカつくのはわかりますが(´・ω・`)っ 無差別はどうかと
[PR]
by sonopoo | 2007-01-16 02:59
さぁホムあげ( ・ω・) そしてオーラ式
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

昨日のGvG後、気合と根性で道騎士の残EXPを10Kにしておいたキスケ(`・ω・´)b
オーラ式前にオーラ出ちゃうとアレなので残りの時間はホムあげあげ。
将軍がいいって事でひたすら将軍を叩かせる…はずが( ・ω・)なんかきとんな
b0051419_1252347.jpg


夜になってコモドでオーラ式。最初集合に手間取ってスマン(´・ω・`)
なつかしのモンゴルやシャル㌧軍団、パンダ㌧やリン㌧、地蔵軍団などなど
えらい多彩なメンツが集まってくれたじぇ(*´ω`)ありがてぃこった~
残り10Kまで仕込んでおいたから枝10本もあればいける( ・ω・)…タブン
てなわけでぽきぽき折ってたらアイアンフィストでトドメ(`・ω・´)b
b0051419_12563535.jpg

皆ありと~ん(*´ω`)bbb

そして始まるテラー・オブ・枝(;・ω・)シャル㌧気合いれすぎじゃて~
b0051419_12593556.jpg


ビバ・死屍累々 o"_o=ω=)o ~0
b0051419_13215.jpg


この後、なんとか全部退治して終了(;・ω・)ノ 皆おつおつじゃ~ぃ

そうそう( ・ω・)時計様からバッチリタイミングなSSがあったはず ごそごそ
b0051419_134891.jpg

時計様ありがとーん(*´ω`)ノ

ちなみにパンダ㌧角度からのSSがコレ!これもありとん~(*´ω`)ノ
b0051419_1382683.jpg


さてこの後の続きは( ・ω・)また明日の日記じゃなじゃな
[PR]
by sonopoo | 2007-01-08 12:52
あけおめおめ~(*´ω`)ノ
筆者:キスケ(*´ω`)ノ

てなわけで今年も仕事場で年越しのキスケ。
あけましておめでとうございます o"_o・ω・)o 今年もよろしくお願いしますだ

b0051419_12403613.jpg


そんなわけで新年おめおめ&誕生日おめおめの前倒しプレゼントボックスを
バハ㌧からいただきますた(*´ω`)ありあり~
[PR]
by sonopoo | 2007-01-01 12:40
あだだだだ(つω・`)
筆者:キスケ(つω・`)

昨日のアレでげんにょりと気落ちして寝て起きたらあ~だだだだだだ
今日は親知らずがニョキニョキと生えてきていてこれがまたマジイタス
狩りをしていても10分で部屋を転げまわる有様。

いきつけの歯医者は今日は空いてないしで明日いくかと(´・ω・`)今日はおとなしく寝てよう ウム
[PR]
by sonopoo | 2006-12-08 04:33
だれかGIFにしようじぇ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでぴろりが入手した「天使の忘れもの」のアニメーションがこちら

b0051419_92325.jpg
b0051419_9231040.jpg


ぱたぱた( ・ω・)ぱたぱたカワユス
[PR]
by sonopoo | 2006-12-05 09:22
村狩り帰りにぱっきょり
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さてさて今日は村狩りはアイーン。人数と職がそろえばかなりウマウマなのじゃが
沸き沸きしておるところにツッコムとあっさり死ぬ狩場でもある。自爆もあるしのぅ。

まぁ何が言いたいかというとそこそこに死人がでますた(´・ω・`)あぁん
時計様とか玲ちゃんとかあんまり死んで欲しくないんじゃがの~

さてさて出た枝を村でお楽しみぽっきり~ するとっ!
b0051419_9543338.jpg

おぉぉ)ω・).:" BのADでしか見られない名物がでよったか。
当然この後は村パゥアーでボッコボコである。
( ・ω・)<ところで村パゥアーとイナバウアーは似てないか?
( ・ω・)っ)ω・).:" すいませんつい

おっとそうそう 実をいうと村人がランクインしとるんじゃよな
b0051419_9565715.jpg

さぁどの人かな~( ・ω・)答えは!CMの後で!
[PR]
by sonopoo | 2006-11-27 09:54