ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
カテゴリ:RO-狩話( 320 )
ギルド枠のためにも( ・ω・)こつこ~つ
ただいま地蔵の2ndらしきギルドに加入させてもらい
上納を10Mほどかましておりまして( ・ω・)よすよす

b0051419_30341.jpg


こつこつあがっております( ・ω・)やはり人生地道にこつこつですよ。
[PR]
by sonopoo | 2010-03-02 02:58 | RO-狩話
客の話は聞くものだ
ネカフェによく来るRO常連のお話

「S田さん!今回のバレンタインイベはマジやっといた方がいいッス!
 15分もかからないで終わるイベントをこなしてEXPがもらえて
 あげく18~22時の間にやるとEXP1.5倍が30分つくッス!」
「な、なんやて?Σ(;・ω・)」
「しかも1キャラだけじゃなくて全キャラで可能です!
 しかも一日ごとにEXP1.5倍サービスが受けられます!」
「なななななんやて~!Σ(;・ω・)」
「これはもう入るしかないNE!」
「さては貴様ガンホーの回し者だな!(`・ω・´) チックショ~!」

と見事に載せられてしまい ( ・ω・) ガッツリやっちゃったぜ…

と思ったらイベントが( ・ω・)おや?
b0051419_2565433.jpg

ジュノーでクリスタルをおいかけまわしちゃったぜ(*´ω`)ハハハ

ちなみにわすの左隣に座っているアサスン( ・ω・)実は知り合いのジェフ㌧だったからビビったというオチあり。
[PR]
by sonopoo | 2010-02-21 02:50 | RO-狩話
まぁこつこつですよが( ・ω・)いつも通り
シナ㌧から応援のメッセージをいただきますた。
b0051419_2443087.jpg

ありが㌧です(*´ω`)

今のところのあがりっぷりはこげなかんじでして

b0051419_2443931.jpg


b0051419_2444689.jpg


b0051419_2445294.jpg


b0051419_2445865.jpg


チャンプル~とLKがメインかにゃ~( ・ω・) 次点でログ&ハムター&クリエ みたいな。
[PR]
by sonopoo | 2010-02-16 02:39 | RO-狩話
どうも ( ・ω・)ノ おひさしぶりです
コッソリ復帰&プロ露天をうろうろしておると~
b0051419_10411284.jpg

みつかっちゃった~ Σ(;・ω・) くそぅ! プリン㌧のサーチ能力ハンパねぇ!

というわけで最近のわす( ・ω・)LKは…
b0051419_10413080.jpg

フレイヤ神殿2Fで女子いじめ中。
オーラふいてるんじゃがジョブがまだ26%でして( ・ω・)トドメを刺そうかと。

そしてもいっちょ。チャンプル~は!
b0051419_10413959.jpg

あいもかわらずヒルウィンドでオラオラ( ・ω・)ハンティング帽子200Kだったのでつい!

こんなとこですな( ・ω・)ノ ンジャマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2010-02-14 10:46 | RO-狩話
6つ目ができてたのね( ・ω・)
キャラスロにいつのまにやら6個目が追加されていたので~
b0051419_110114.jpg
b0051419_1101832.jpg
b0051419_1102438.jpg


ラクチ~ン o"_o・ω・)o 弓職が楽で困る。

「鳥は狩りがまともにできないんだから壁してもらって当たり前」
…と、わすに食ってかかった人もおったんよ? ( ・ω・) いやいやマジで
[PR]
by sonopoo | 2010-02-10 10:59 | RO-狩話
コッソリ ( ・ω・) コソコソ
b0051419_11174679.jpg
b0051419_11175344.jpg


コツコツやっちょります ( ・ω・)b
[PR]
by sonopoo | 2010-01-29 11:17 | RO-狩話
主催者乙!
というわけで現在アニバーサリー中なんじゃが
それにあわせて龍の城で竜神祭が行われておる!

そしてこれが主催者のご尊顔である!
b0051419_1275490.jpg


いや名前はいいからとりあえず目を合わせろと( ・ω・)っ
[PR]
by sonopoo | 2009-12-05 01:26 | RO-狩話
奇遇なところでバッタリ会う( ・ω・)
さてまたまたコッソリワンディで入ってヒルウィンドをボコボコしにいくと~

b0051419_1172340.jpg


おんや( ・ω・)ノ ぴろり~じゃまいか

聞くと何やらソロしとるらしい。TA+支援プリらすぃので

それじゃぁSDいこうぜ! (`・ω・´) アヌビスまかせた!
b0051419_1173072.jpg

やっべ~こいつぁうめぇ~ (*´ω`) TA偉大すぐる。

そんなわけでガッポリ稼いだとさ o"_o・ω・)o ウマウマウマ
[PR]
by sonopoo | 2009-12-04 11:04 | RO-狩話
バババ っ=っ`・ω・´)っ=っ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…
b0051419_6183221.jpg

あいかわらず連打掌はかっこよすぐるぜ( ・ω・)

そんなわけでチャンプル~が調子にのっておるようです。
[PR]
by sonopoo | 2009-11-30 06:17 | RO-狩話
いよ~ぅ( ・ω・)ノ
ついこないだのEXP2倍でちょいと復帰

勢い余ってモンキュッキュ転生

ヒルウィンドがマジうめぇ

そうだ たかすから動物盾を返してもらえばもっと狩りが楽に!

というわけで1DAYでログイ~ンしてみると早速WISが!
b0051419_611398.jpg

いや~長期間の放置すいませんな~(´・ω・`)というかまたしばらく放置だと思いますが~

時計様「神殿とかいかがですか?」
( ・ω・)「う~む…それが神殿クエスト進まなくてなぁ…大神官が推薦書くれないのよ…」
時計様「フォビエクエの方を進めてないとかでは?」
( ・ω・)「…!」

はい正解!( ・ω・)あるある というわけで
b0051419_556125.jpg

幼女…ゲフンゲフン…教皇に会ってきて神殿に侵入可能になったじぇ(`・ω・´)

その後はわす+時計様+まさかのぴろ~り参入で神殿狩りだったとかとか。

その頃チャンプは
b0051419_5581753.jpg

気奪に歓喜していた!
いえモンクの頃は覚えてなくてですね( ・ω・)SP盗めるとかマジ永久機関すぎて困る。

まぁ今日はこんなところで( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2009-11-29 05:51 | RO-狩話