ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
カテゴリ:RO-雑談( 191 )
おひさしぶりの( ・ω・)ノ おいどんです
12月末までに使わないと期限がきれてしまう1dayがみつかったので久々にログイン。
なにやら3次職とやらが実装されておるので、おいどんもルーンナイトとやらになってみますた。

■ペコペコに乗れない
■ハンドレッドスピアがスパイラルピアースよりも弱い
■デスバウンドが反射で殺す前にこっちが死ぬ

などなど。正直劣化といわざるを得ない糞っぷりです。
まぁ転職しちまったもんはしょうがないのでコツコツ稼ぐということで~

プリントンからのブログ要求!
b0051419_257388.jpg

OKOK( ・ω・)ノ かいとくかいとく~

シナトンの挨拶( ・ω・)ノ おひさ~ 後でいってみるよ~ → おりませんですた(´・ω・`)時間かにゃ~
b0051419_257171.jpg


クルッポ~の挨拶(´・ω・`) 留守露天でスマン
b0051419_2572516.jpg


香奈ちゃんのお誘いをうけてトール火山(;・ω・)…ヤバイ何このSPP強化…
b0051419_2574089.jpg


そんなわけで o"_o・ω・)o フレイヤ神殿ソロ狩りに落ち着いております。
b0051419_2593646.jpg

アイシラカードとヴァンベルクカードも出たヨ! 値段は知らん!

んじゃまた今度ログインする時に( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2010-10-25 03:01 | RO-雑談
うわぁぁぁぁぁぁ~ Σ(;・ω・)
b0051419_11264370.jpg


あやうく死にかけたじぇ (;・ω・) あぶね~あぶね~
[PR]
by sonopoo | 2009-12-06 11:26 | RO-雑談
…(・ω・三・ω・)…なんかしとるようだ
b0051419_111347100.jpg


だ が 断 る (`・ω・´) メンドイ!!
[PR]
by sonopoo | 2009-12-01 11:11 | RO-雑談
最近はお絵描きにハマっている
b0051419_10554139.jpg


知る人ぞ知る( ・ω・)あの人の画像である。
こう見えて4日ぐらいかかってこの有様。しかも未完成である。

完成するのはいつになる事やら o"_o・ω・)o
[PR]
by sonopoo | 2009-03-13 10:54 | RO-雑談
RO2オワタ( ・ω・)プップクプー
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ラグナロクオンラインの続編…というか異種編とでもいいますか。
3Dポリゴンを使った全然違うゲームのRO2が出る事になりまして
まぁ詳しい事はこちら( ・ω・)っ RO2の公式サイト

でだ( ・ω・)

ウチの店にもRO2が導入される事になったわけなんじゃが
なんつーかガンホーの営業態度がもうかなりイっちゃってまして。
簡単に言えば

「ウチんとこのゲームは日本じゃ一番売れてるゲームだから!
 その続編なんだから当然売れる、分かるよねぇ?
 だからRO2やりたいっていうお客様はVIP扱いしてあげるようにね!
 接客ミスとかRO2入ってませんとか絶対無いように!
 もしそんな事があってみ?オメーんとこの系列店全店
 RO2は絶対入れさせないから。」


とかいう態度。いやキスケの店がガンホー直営店とかならいいけど
別にオメーんところから一切投資も何も受けてねーし!
つーかてめーらの鯖落ちのおかげで何度店に苦情きまくってるし!

もう某エリカもビックリの超上から視線の態度に
正直 アングリきてたのだが…

この後、衝撃の展開が!
RO2 稼動停止に!

簡単に言えば
「ワ~リイワリィ。なんかプログラム直さないととても正式に
 出せるもんじゃねーわコレwww まぁ直るまで待っとけや。」


あれだけ高飛車な営業をうっておいて稼動延長。
あげく店側には何の説明も謝罪も無し。
流石ガンホーはクソだなと再確認しますた( ・ω・)
[PR]
by sonopoo | 2007-10-04 14:16 | RO-雑談
卍解!! (`・ω・´) 偽っぽく!
b0051419_16104859.jpg


狩り中はろくな事を考えません( ・ω・)
[PR]
by sonopoo | 2007-09-22 16:10 | RO-雑談
今日はあちこちと(・ω・三・ω・)わっせわっせ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村でまま~り過ごしておるとそっくりさんというか( ・ω・)ひげすぴーん
同じセージでもこれだけ違いが出るからオソロシスであるっ!
b0051419_23564750.jpg

なんという一次村
b0051419_23565561.jpg


その後アコでちょっくらメタリンフィールドにいこうとしたら妨害(´・ω・`)
b0051419_2350016.jpg


おまけに船長なにやら萌え路線ねらってる、いやいやマジで
b0051419_2350117.jpg


おまけにジュノついたら鯖がおちてるようでROごと落ちる(´・ω・`)あるある
[PR]
by sonopoo | 2007-03-06 23:49 | RO-雑談
ガーク㌧オーラ式(`・ω・´)キタコレ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ガーク㌧が予定通りにオーラを吹きよった( ・ω・)さすがすぐるじぇ
b0051419_084619.jpg
b0051419_085375.jpg

おめおめ~ぃ(*´ω`)ノ

まぁ詳しくはガーク㌧日記をじゃな( ・ω・)うむ
[PR]
by sonopoo | 2007-03-05 00:08 | RO-雑談
GG後のちょっとした余談
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

GG後の余談( ・ω・)ダヨ!!

毎度ありがとさんである( ・ω・)ノ ○ナ㌧であるな
b0051419_15353097.jpg

スパスパというかガンカタのポーズがかっこよすぐる件
b0051419_15353622.jpg

ぴろりのドジっ娘ぷりを公開してやるじぇ(`・ω・´) ハッハッハ
b0051419_1535425.jpg


んじゃこんなところで( ・ω・)ノシ マタマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2007-03-04 23:58 | RO-雑談
ケミがんがっとるよっ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本当はもうちょい書かないつもりだったんじゃがジン坊がマダーマダーいうもので
少しだけカキカキ( ・ω・)っ ちょっとだけじゃぞ~ んもぅ

さて今日はキスケ休みにつき相変わらずケミこつこつこつこつ~
おかげでこんなに増えますた(`・ω・´)b
b0051419_17585888.jpg

EXPじゃなくてケミの人数が増えておるな )ω・).:" あるぇ~
最近はケミが流行か!流行なのかっ!
[PR]
by sonopoo | 2007-03-01 15:59 | RO-雑談