ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
カテゴリ:RO-雑談( 191 )
まったくWikiってのは便利なだ
筆者:キスケ( ・ω・)っ

こんなものまであるのな~ ( ・ω・)っガンホーWiki
社員不正やら不満が非常に多いやらまでしっかりかかれとって安心安心

でだ( ・ω・)提供予定のゲームに
・北斗の拳オンライン
・女神転生IMAGINE


あのさぁ~森下よぉ~
こちとら小学生の時代にミコンの街から女神転生はじめてんだよ、わかるか?
ミノタウロスに地霊ドワーフ+聖霊キャンサー+魔獣ネコマタで挑んでんだよ。
「ここだ ここがあやしい!」「ルースの小瓶が騒ぎ出した」という会話が成り立ってたんだよ。
北斗の拳に至っては神谷明大将の百烈拳限界シャウトイベントにつきあって
「ぅぉ~ぁたたたたたたたたたたた」と公会堂でシャウトしたぐらいのキスケなんだよ。
千葉のテッケナーなんかRNに跳刀地背拳とかいうマイナーな雑魚の拳法名
つけるぐらいハマりこんでいる名作なんですよ。
それをなんだ?あのガンホーが提供?もうね ふざけんなと。
だまってラグナだけで暴れててください。他の名作達に迷惑かけるんじゃねーと。

まぁ今後、女神転生プレイヤーのショボーンがあちらこちらで聞こえそうですな(´・ω・`)
[PR]
by sonopoo | 2007-02-15 23:07 | RO-雑談
クルス㌧おめ~(*´ω`)ノ 
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

クルス㌧がとうとうオーラに(`・ω・´)
b0051419_17132979.jpg

…まぁやっちゃったようじゃな( ・ω・)あるある

その頃わすはというと
・ぴろりの戦力うぷ+製薬効果をあげようということでジルタスC探し
・ついに ねんがんの S2ツヴァイハンダー を てにいれたぞ!
 オクスケC×2枚指してエンペ割に使ってやるじぇ(`・ω・´)
・26:30あたりまでぴろ+ジンボ+時計様集めて製薬 o"_o・ω・)o うま~
・シナ㌧と微妙に亀地上 ( ・ω・)人(・ω・ )

てなわけで( ・ω・)ノ またまた!
[PR]
by sonopoo | 2007-02-10 17:12 | RO-雑談
おのれ茶太郎&セヤ…いいにくい奴!
2007年02月07日

───ガーク㌧ブログより抜粋 o"_o・ω・)o ───
じいちゃんを(BlogPet)
きょうは、茶太郎が俳句を詠んでみようと思うの

 「じいちゃんを 更新すなる おめでとう」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶太郎」が書きました。
───────────────────────
茶太郎にまで言われた(つω・`) 更新遅くてゴミン

さて今週から実装されたスロットエンチャントにチャレーンジ
いわゆるS無し武器防具をS有りにする奴じゃな。
溜め込んでおいた村産出兄貴帽達よ(`・ω・´)がんれ~
b0051419_1415166.jpg
b0051419_1415792.jpg

12個あって2個成功(つω・`) あんまり成功率よろしくない…

さてあとはジュニア上げ( ・ω・)あっちこっちでがんばってみるよっ!
b0051419_1712387.jpg
b0051419_1713020.jpg

亀地上とクロック狩り可能 o"_o・ω・)o よしよしなかなか強くなっちょる
[PR]
by sonopoo | 2007-02-07 14:01 | RO-雑談
今日は西兄貴~ -=( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

香奈ちゃんが「ホム育成に役立ててくれい」と
+10姉貴ヒドラヒドラサーベルというナイス武器をぽいっちょΣ(;・ω・) な

いやいや( ・ω・)ノシ ホム自体が殴らないとホムにEXP入らないから
武器はあまり意味ないぞ。
香奈ちゃん「まぁええじゃまいか」

むぅ( ・ω・)そこまで言ってくれるなら西兄貴レツゴー
b0051419_15463074.jpg

実に好調(`・ω・´)bbb

しかし弓兄貴がうざすぐるので(´・ω・`)撤収~
[PR]
by sonopoo | 2007-02-02 15:46 | RO-雑談
村ごろご~ろo"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村の近況はこげなかんじ~
ジンボ大変やな(´・ω・`)なむなむ
b0051419_4421333.jpg

サインクエにてセリンに涙した時計様(つω・)いやわすは別に ナイテナイヨ
b0051419_4412538.jpg

[PR]
by sonopoo | 2007-01-30 04:40 | RO-雑談
そうだゴーレムCを出そう
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ロキ雷鳥がムチを壊されて、演奏ができなくなって乙るという流れが未だに多い。
ナル㌧ダンサーはゴレムを仕込んでおるのじゃが、ハロはさっぱり仕込んでいない。
しかし市場をまわってみると以外とゴレムCがない。確かにあれを狩っても
あんまり特する要素もないし社員も狩らなそうじゃしなぁ~

よす(`・ω・´)わすが出してきてやろう!
b0051419_347477.jpg

というわけでしばらくゴレム退治に精を出すとです。

しかし姉さん、モロク東はカオスです(;・ω・)っ ガッガッ
b0051419_3475413.jpg

[PR]
by sonopoo | 2007-01-25 03:47 | RO-雑談
あいかわらず社員がんばってます
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

社員様はどこでも頑張ってますな!
b0051419_2424439.jpg


てなわけで社員にからまれつつ今日はおもちゃでジュニア鍛えておったとです( ・ω・)ノ んじゃ
[PR]
by sonopoo | 2007-01-12 02:51 | RO-雑談
オーラプレゼントがえらいことに(;・ω・)
筆者:キスケ(;・ω・)ノ

というわけでオーラ式でいろいろもらったわけじゃがすごい数じゃぞオイ(;・ω・)っ
b0051419_13255848.jpg

とりあえずカード帳もあったのでぱかっちょ
b0051419_1327385.jpg

よすよすわすのムナムナCコレクションの横に追加だだ( ・ω・)っ

さ~てプレボぱかぱか~(`・ω・´)
b0051419_1332121.jpg

救急箱ぱかぱか~(`・ω・´)
b0051419_13332587.jpg

青箱ぱかぱか~(`・ω・´)
b0051419_13375611.jpg

鑑定結果!!
b0051419_13394528.jpg

そして紫箱ぱかぱかか~(`・ω・´)
b0051419_13531576.jpg

鑑定鑑定~!!
b0051419_13533310.jpg


皆えらいあんがとな~(*´ω`)ノ お役にたてまくるじぇ~
[PR]
by sonopoo | 2007-01-09 13:25 | RO-雑談
挨拶いぱ~ぃ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで最近深夜続きやら痴漢男読破やらでさっぱり挨拶まわりが
できてなかったわけで。ここぞとばかりに挨拶回り~
b0051419_124289.jpg


今年もよろすくお願いしますo"_o・ω・)o

そうそう道騎士オーラまで残り10.5Mじゃよ(`・ω・´)b
[PR]
by sonopoo | 2007-01-06 12:41 | RO-雑談
ゆすーるも引退(´・ω・`)
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

残り45Mでオラオラオラーなわすのところに懐かしのゆすーるメッセが( ・ω・)?

ゆぅかすぅる:簡単に言えば引退じゃな
ゆぅかすぅる:時間もとれんし、これ以上この運営の下ではやっていけるきが
        しなくなったもんでこういう結論に
キスケ:むぅそかそか(´・ω・`)まぁ正しい選択といえよう
キスケ:ぶっちゃけゆすーるは結構前に引退しておった気が( ・ω・)
ゆぅかすぅる:ちょこちょこ戻ってきたけどねん
ゆぅかすぅる:今回は装備も全部売りに出して休止なんで
        未練で戻っても何も出来ないのですよ
キスケ:そかそか( ・ω・)ノ おまいさんの決断はええ決断なだ
キスケ:んじゃリアル世界で元気になっ!(*´ω`)ノシ
ゆぅかすぅる:(*´ω`)ノシはーぃ
ゆぅかすぅる:またメッセでじさま節聞かせてくだされ
キスケ:いつでもメッセかもんかもん(`・ω・´)b

しかしROの場合、笑って送り出すのがすごい楽で困る( ・ω・)…
[PR]
by sonopoo | 2006-12-27 12:20 | RO-雑談