ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
カテゴリ:RO-雑談( 191 )
モンスターレース会場修正('A`)…
筆者:キスケ('A`)

12月15日のパッチ内容について
■不正対策の一環として、モンスターレースに参加しているキャラクターを特定座標に
  転送するように仕様変更させていただきました。

え~モンスターレースで簡単に勝てる&BOTが余裕でできるという
猿でも分かるような事の対策がまったくされないまま本日やっとこ修正…と
言いたいんじゃがBOTに関してはガンガン入れるので全くの意味無し。

このおかげでS風鎧という貴重アイテムが量産されては売りに出されて
ヘ鯖では露店にまで並ぶ(つまり100Mをきった)という有様に。
例えばモンスターレース会場では毎回入る時に毎回番号入力するとか
やり方があるだろうにさっぱりそういった対策を練らないのが癌クオリティ。

まぁアレっしょ?社員さんの副収入のためっしょ?わかってるわかってるって。
客を足蹴にしての金儲けへの必死さには頭が下がります('A`)YES!ガンホー!!
[PR]
by sonopoo | 2006-12-15 12:16 | RO-雑談
いっちゃん引退(´・ω・`)ショボーン
筆者:キスケ(´・ω・`)

いっちゃんからメッセがぽちぽち( ・ω・)ノ いよぅどした~と聞いてみたところ…

いっちゃん:板でわたしの話題になってるみたいで事がおおきくなるまえに脱退しとくね
キスケ:なぬ(;・ω・)?どういうことだ~
いっちゃん:私がいるだけで板でへんなやつがわーわー騒いだり迷惑になっちゃうんだよ
キスケ:ん~?(´・ω・`)よくわからんが外野のわけわからん騒ぎはどーでもよくね?
いっちゃん:そんなのスルーすればいいじゃんってみんなそういうよね
いっちゃん:でもねじっちゃん、並木地蔵はこれから更に発展していくかもしれないんだよ
いっちゃん:そんなとこに所詮は匿名掲示板でもね、Gや同盟の看板に傷はつけたくない

キスケ:ん~?(´・ω・`)別になぁ~既に並木は傷だらけじゃしなぁ
キスケ:BOTギルドと言われ続けて数年間の並木ですが何か?( ・ω・)
いっちゃん:w
いっちゃん:板にG名がでるだけで嫌ってひともいるだろうし今のうちにこそっと抜けておくよ

キスケ:うぅ(つω・`)行くなよぅ
いっちゃん:もうだれにもいやなおもいさせたくないから
キスケ:いっちゃんが居なくなる方がわしゃキツイ(つω・`)
いっちゃん:もう私のせいで皆が好き勝手言われるの嫌なんだよ

てなわけで(´・ω・`)いっちゃん引退したとです…
匿名掲示板なんて「こいつがこれで居なくなれば儲け儲け」ぐらいの気持ちで
暴言書きまくってるんじゃろから、引退なんて向こうからすればガッツポーズものじゃろになぁ。
いっちゃんにはキツかったんじゃろうなぁ…リアルでは強く生きるんじゃよ~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2006-12-14 12:15 | RO-雑談
やっちゃいますた(´・ω・`)
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

ジル㌧から天使を預かり値段調査。
「ん~3Mか( ・ω・)まぁ悪魔もこないだ2,5ぐらいでやっと売れたしこんなもんかの~」
ってんで3Mで露店に並べる。

んがしかし!実は相場は30M!そう、キスケはケタを間違えてしまったのだ!
サックリ売れて伝えたところ「それは相場間違えている」とジル㌧に言われて
初めて気づいてガックリするキスケ(´・ω・`)はぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ~やってもうたなぁ~ 差額27Mのマイナスじゃて。

でければ渡す時にお値段おまかせじゃなくて指定してもらえると
こういう間違いもなかなか起きないんで(´・ω・`)ノ そこんとこよろすこな。
[PR]
by sonopoo | 2006-12-13 00:32 | RO-雑談
てなわけで今日は歯医者なわけで
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今日は歯医者&ダウンなおかげであまりROでけず。ちょっとSS紹介ぐらいにしておくじぇぃ。

あいも変わらずトバしまくっておるバハ㌧のリアルラック(;・ω・)スゴス
b0051419_23223037.jpg

キュピ( ・ω)( ・ω)キュピ
b0051419_2348292.jpg

キュピ(・ω・) (・ω・)キュピ
b0051419_23483763.jpg

[PR]
by sonopoo | 2006-12-11 23:20 | RO-雑談
まったく混乱しとんな~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

アニバのイベントでV砦MAPにバフォやらオーラポリンやらが連日でまくっておるわけじゃが
キスケは当然のごとくガン無視を決め込みひたすら窓手である。
しかし!さすがは癌!告知とイベントを同時にやっちゃうからログがカオス
b0051419_9195870.jpg

日本語でおk
[PR]
by sonopoo | 2006-12-06 09:19 | RO-雑談
今日のキスケ旅は(((( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村の隅っこでガーク㌧がゴスリンをいじめているらしい。
どれどれモンクックで見てこよう
b0051419_9373065.jpg

2PCでLP張ってアサクロで打倒とは(;・ω・)完璧布陣じゃな

そしてあいもかわらず日記要求(´・ω・`)ホンマすんまへん ちょこちょこ進めるとです
b0051419_937376.jpg


そしてバハ㌧のリアルラックが超ヤバイ件(;・ω・)
b0051419_937436.jpg

[PR]
by sonopoo | 2006-12-02 09:37 | RO-雑談
アニバアニバー
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今日はアニバイベントがあるということで村狩りはかる~く伊豆5へ
b0051419_945538.jpg

ん~む癒しの空間じゃな o"_o・ω・)o なつかしいじぇ

さて終わってからママーリしておると地蔵から緊急招集。
「アニバイベントでどんな強いのが来るかわからん!ここは一つ自衛のためにも
 集合してアニバを迎えないか!」なるほろなるほろ 一理あるな(((( ・ω・) てなわけでモロクへ。

そしてカウントダウン(;・ω・)さぁ何がくるんだ~?
…( ・ω・)
…(・ω・三・ω・)?
…(;・ω・)あるぇ?なんもない?

結局街のあちこちにポリン集団が出るだけという煮え切らない内容なわけで(´・ω・`)
このままでは収まりがつかん!よし!自前の枝&ポリンボックスでちょっと締めるぞ!
b0051419_946085.jpg

てなわけでオラオラオラ~(`・ω・´)

ふぅ少しはおさまったじぇ(*´ω`)=3

ついでにSWで山田とかいてみるテスタ
b0051419_946731.jpg

なかなかチャレンジャーじゃなおまいら( ・ω・)ノシ んじゃまたまた
[PR]
by sonopoo | 2006-11-30 09:45 | RO-雑談
毎度いつもの地蔵お買い上げだす
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて窓手から補給でもどってくるとニノ㌧からこんな話が!
b0051419_10144735.jpg

いつもお買い上げありがとす o"_o・ω・)o ペコペコ
[PR]
by sonopoo | 2006-11-24 10:21 | RO-雑談
(・ω・三・ω・) また露店ブームが
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日はさっくりとSSネタを( ・ω・)っ コンセントレーションといえば!
b0051419_132361.jpg

「そのコンセントちゃう!」⇒ )ω・).:" すいませんつい

そして露店大ハヤリ(・ω・三・ω・)ぉぉぉぉ
b0051419_133068.jpg

(*´ω`)ノ 応援アリガトス
[PR]
by sonopoo | 2006-11-14 01:03 | RO-雑談
とりっく おあ( ・ω・)とりーとめんと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

10月31日のパッチ内容の抜粋~

■ハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY2006」が開催されました。

というわけでこんなものが実装( ・ω・)っ
b0051419_8541615.jpg
b0051419_8542388.jpg

こいつはうまそうな頭じゃな((( ・ω・)ω・)ムシャムシャ 
しばらくはカボチャがハヤりになるから皆もチェックじゃよっ!
[PR]
by sonopoo | 2006-10-31 08:53 | RO-雑談