ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
カテゴリ:RO-雑談( 191 )
このわすに寒いジョーク勝負とな!(`・ω・´)
筆者:キスケ(`・ω・´)

さて今日もぽくぽくと窓手を狩っておると、すれ違い様に「寒いジョーク」を飛ばしてくるナイスバードが!
ほほぅ ではわすも返礼をせねばなるまい(`・ω・´)
b0051419_1213891.jpg

どうかね~(`・ω・´)b

そしてここから寒いジョーク対決が!
バッタリ会う→寒いジョーク発動→わすも手動で寒いジョーク発動
なかなかのお手前で( ・ω・) (・ω・ )いえいえそちらこそ
という謎の対決が!
b0051419_1214579.jpg
b0051419_1215380.jpg


というわけで窓手で寒いジョークをとばす道騎士を見かけたら
生暖かく見守ってあげてください o"_o・ω・)o そこをなんとか!

ところでオウルデュークさんはミミズクじゃっけフクロウじゃっけ( ・ω・)…?
[PR]
by sonopoo | 2006-10-30 01:20 | RO-雑談
いつもご愛読ありがとうごぜーます
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

狩りにいくところで「日記マダー」のWISが!
b0051419_14545587.jpg


今後もチラシの裏をよろすくお願いします o"_o・ω・)o ペコペコ
[PR]
by sonopoo | 2006-10-28 14:54 | RO-雑談
しょんぼりっく殴り屋(´・ω・`)
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

殴りプリオンリーという夢のような集団!でおなじみの殴り屋さんが解散しちゃったようで。
リアル事情とはいえ人がいなくなるっちゅうのは寂しいもんじゃて。
b0051419_1494925.jpg
(´・ω・`)ノ 寂しい話じゃのぅ…また火山誘ってやらんとな ウム
そういえばちょくちょく鈍器祭に顔を出す事もあったがあっちもさっぱり人がおらんのぅ。
あぁゆうイベントで殴りーズ復権を狙ってほすぃもんである。

そしてガーク㌧から売り物にまじってあのカードが(*´ω`)ノ あり~ん
b0051419_1495791.jpg


てなところで今日はこの辺で( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2006-10-20 14:09 | RO-雑談
今日はアインで狩りながら( ・ω・)いろいろと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

アイーンで狩っとると香奈ちゃんが来たので例の映画の話。
まったくジブリーだから困る。
b0051419_1416883.jpg
そしてがっくんが来たのでLOSTについていろいろと語る。

まぁホラ、連続ドラマ物っていったらシーズン1とかシーズン2とかで一区切りつけるじゃないですか。
24トゥエニーフォーだったらシーズン1で大統領暗殺事件・完!みたいな。
んでキスケがハマりまくっているLOSTなんでぃすがさっぱり終わらない
最終話では島から脱出できるかと思ったら謎の集団にイカダを燃やされて子供さらわれる
核シェルターのようなものの中に続くハシゴを発見してしまうとか
呪いの数字が何故ここに!?とか子供のあの予言の真意は!?とか
怪物がハッキリ見えたのに全く正体が分からない(霧?蝿の集団?そしてメカ駆動音?)などなど
解決するどころかますます謎が増えてシーズン2に移行
これはアレか。シーズン5ぐらいまで全部見ないと話がさっぱりわからないっていうアレか。
b0051419_14183298.jpg
さてそんな話はおいといて夜の狩りもアイーンに集合したわけなのじゃが~

やってもうた(´・ω・`)あいた~
b0051419_14183874.jpg

[PR]
by sonopoo | 2006-10-19 14:15 | RO-雑談
ケミサインがんがる(`・ω・´)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

てなわけでケミでのサインがめっさ追い上げ追い上げ(`・ω・´)
GH地下もクローキングでのりきりまくりんぐ~!!!!
しかしコワスコワス(´・ω・`)こりゃコワス
b0051419_18144046.jpg
そしてニップルにて最後の決戦(`・ω・´)オラオラオラオラー
b0051419_18144750.jpg

そして時間ぎれ(´・ω・`)…ケミ+ホム+ジオ先生でも火力ナサス

しかしDIを倒せず困りはてたキスケのところに救世主シャチ㌧プリが!ヽ|・∀・|ノ
b0051419_1814523.jpg

ありと~ん(*´ω`)ノ おかげで倒せたじぇぃ
クエストEXPでレベルあっぷ~(`・ω・´)b イェア!!
b0051419_18145759.jpg
サインができあがるまで寝てまとう o"_o=ω=)o ぐぅぐぅ
b0051419_1815435.jpg
完成!(`・ω・´)そしてダブルサイン!
b0051419_18151036.jpg


ふぅ~ちかれたちかれた o"_o・ω・)ノ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2006-10-18 18:05 | RO-雑談
そうそうROもしてたんでちょっと( ・ω・)っ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ
PSUの話が長くなったんで分けちゃうが、サインの続きやっとったんじゃよ。
メッツ家でなにやら( ・ω・)…新しい召使いッスか?
b0051419_1841444.jpg


そして大陸一の鍛冶屋さんのお話をうかがってみると…
b0051419_1842094.jpg
…( ・ω・)…

精錬お願いします

サインなんかやってる場合じゃねッスよ!いやマゲで!
[PR]
by sonopoo | 2006-10-17 18:03 | RO-雑談
見えるかいお若いの…あの塔が…
筆者:キスケ( =ω=)っ

わすのめしいた眼ではもう見えんが…
あの彼方にある天までそびえたつ塔…
あれが…タナトスタワーじゃ…

気をつけなされよ…( =ω=)ノシ
b0051419_17382064.jpg


いやじーちゃんも来るんだろ!( ゜Д゜)っ)ω・)すいませんつい
というわけで今日はタナトース。ところどころで出てくる慰める者だとか
そういう天使系のBOSSがまた痛い痛い)ω・).:"
並木狩りではなんとかいけるぐらいじゃのぅ。
まぁケミでちょくちょくつれてきてもらおう( ・ω・)ノ 皆いつもありとーす
[PR]
by sonopoo | 2006-10-11 17:37 | RO-雑談
またまたメギョンうぷ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

地蔵でいろいろ語っておるとこんなログが!!!
b0051419_173236.jpg

まったく将軍様やりすぎだじぇ( ・ω・)…てなわけでスドリ前がんが~
わしゃ放置で狩りいくんじゃがな( ・ω・)ノシ へばへば
[PR]
by sonopoo | 2006-10-09 17:31 | RO-雑談
さてGG…といいたいところだが!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

またまたGGの話は 禁則事項です(*・ω-)♪ というわけで別話題をぽちぽち。

時計様の仮面がカコヨス+クッキーCがポリンから出たらすぃ(;・ω・)
「やる気なくしますね~(クッキー叩いてCを出したぴろり談)」
b0051419_17261840.jpg

村入り口で香奈ちゃんが( ・ω・)…???どうすた?
b0051419_17282374.jpg

[PR]
by sonopoo | 2006-10-08 17:25 | RO-雑談
サインとどめだ(`・ω・´)
筆者:キスケ(`・ω・´)ノ

そんなわけで本日はDI戦を終わらせて、この方にもちゃんとご挨拶。
b0051419_17243387.jpg

ところで死者の王ってロードオブデスって事かのぅ…?
つまりあの鎧の中身はこのナイスバディ姉ちゃんだったんだよ!

いやまぁ嘘ですが)ω・).:" すいませんつい

てなわけであとはサインを寝かせる作業に入ってあとはグッテリしてたとかなんとか。
[PR]
by sonopoo | 2006-10-07 17:23 | RO-雑談