ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
カテゴリ:ナオキ家( 3 )
さて( ・ω・)今回のナオキ家は漫画話
( ・ω・)< というわけで今週から始まった『めだかボックス』に
     一票入れておいた。
ナオキ「あの作者のエロ同人を持ってる俺勝ち組」

( ・ω・)っ)д゜).:" ヨコセ!!

( ・ω・)< しかしまぁジャンプだと ナルト、ワンピース、ブリーチ
     銀魂、こち亀、リボーン あたりはまず降板無いだろうから
     わすの応援は必要あるまい。
ナオキ「ジャガーもな!」
( ・ω・)< アレは特別枠じゃけぇのぅ…まぁコイツら以外の奴で
     消えて欲しくないのに投票していこうかと。
ナオキ「最近アイシールドが消えそうだよな」
(´・ω・)< 世界戦の消化っぷりが早すぎる…
ナオキ「アレはおそらく作者がやめたいのに編集が続けさせている
    DBケースじゃまいか?」
(´・ω・)< かもしれん…ぬらりひょんも危なそうだネー
ナオキ「まぁフープメンは確実に消えそうだけどな!」
( ・ω・)< 黒子のバスケと被ってんだよ!何で同時期にバスケ漫画を
     新連載で二本始めるんだよ!
ナオキ「あとは何だっけ…あぁバクマンは大丈夫そうだな」
( ・ω・)< アレはもう安定期に入ったと思われ。
     スケット団も以外と伸びてきてボクは嬉しいよ。
ナオキ「サイレンは~どっちに転がるか分からんな~」
( ・ω・)< 『見える人』がアッサリ終わったので今回は粘っていただきTAI!!
     あとはベルぜバブと…あぁトリコか。
ナオキ「ロリコン先生な。」
(´・ω・)< また逮捕されなきゃ大丈夫のハズ…
ナオキ「18歳って言ってたのにあの女さ~マジないわ~」

( ・ω・)っ)д゜).:" お前かよ

( ・ω・)< ToLOVEるが後ろの方なんだけどどうなの?
ナオキ「あぁアレは単行本の売れ行きがヤバすぎるから消えない」
(`・ω・)< ジャンプ掲載時には乳首が隠されていたのに
     単行本になるとしっかり書き込んであるせいだね!」
ナオキ「エロは世界を救う!」

( ・ω・)< というわけでしばらくは サイレン、ぬらりひょん
     めだかボックス の3点を応援しつつ、備考欄に
     『ベルぜバブを優しく見守ってあげて下さい』とでも
     書いておこう。
ナオキ「俺は めだか、ToLOVEる、いぬまるだしだな」
(;・ω・)<最後のチンコ漫画はどうなんだ
ナオキ「バッカおめ~チンコ漫画なめてんなよ!マジぱねぇよ!」

こんな会合が町田であったとか無かったとか
[PR]
by sonopoo | 2009-05-15 13:20 | ナオキ家
久々のナオキ家襲撃( ・ω・)ノ
本日のお題( ・ω・)ノ

■エロゲー屋に行って「お、これ弓ム先生が買いそうじゃね?」とキスケが語る
 ↓
 ナオキが弓ム先生に「じーちゃんがこんな事言ってたぜ」と伝える
 ↓
弓ム先生 「なんでじーちゃんがそんな事言うんだよ!まるで俺が変態みたいじゃねーか!
        さては貴様じーちゃんにある事ない事吹き込んだな!」
 ↓
 ナオキがすごい勢いでヤキを入れられる

いいぞ弓ム先生(`・ω・´)もっとやれ!

■ナオキ職場のニックネーム特集
 店長:閃光の○岡 … MHP2Gで閃光玉担当だから。一時期は「粉塵の○岡」と呼ばれる。
 店員A:オオナズチA … 緑茶を飲んでいるタイミングでナオキが笑わせたために緑の毒霧を吐いたため。
 店員B:我慢のB … 死ぬ直前まで一切「ヤバイ!死にそうだ!」とか言わないため。

 ナオキ:信長
 歴史の話題になったタイミングで
「信長ってホントはこいつみたいなチンチクリンだったらしいぜ~」
ナオキ「誰がチンチクリンだコルァァァァァ!」

後日
「あ、信長先輩。ちょっとわからないところが…」
ナオキ「なんで信長に決定してんだコルァァァァ!一切どこもカスってねーよ!」

今後は信長さんと呼んであげてください( ・ω・)b

■ナオキ家にて
キスケ:らぶやん読破→スト4をひたすらプレイ( ・ω・)ボク ザンギエ~フ
ナオキ:中平スト漫画を読破→ひたすらテイルズプレイ

んむ ( ・ω・) 今日も満足満足。 
[PR]
by sonopoo | 2009-03-24 19:22 | ナオキ家
ナオキとシャンティとアイゴーと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今日はいつものナオキ家襲撃である。ブログのカテゴリーに『ナオキ』を追加してしまうぐらいに
ナオキ話題が多いから困る( ・ω・)いかがなものか

南多摩に11時到着。ナオキまだ現れず。メールがきたのでポチポチ
「すまん、もうちょっと待って」「3分間だけ待ってやる」とムスカ大佐なわす。

さてナオキカーで移動しながらいつもの馬鹿話。
「いや~弓ムの奴が俺のかーちゃんにひどいあだ名つけんだよ、シャンティだよシャンティ」
「何ゆえにアシャンティー」「それアーティストちげーから!島谷ひとみのシャンティだよ」
「ある意味光栄なあだ名じゃまいか」「かーちゃんも何か気にいってるしさ」
「するとチミはサン・オブ・ア・シャンティ 略してサノバシャンティじゃな」
「じーちゃんその辺にしとかないと殺すよ」「ホントすいません」

そして西海でずるずるずびばーとラーメンタイム(*´ω`)うまうま

そしてナオキ家に向かう途中、ダッシュボードからナオキが何やらゴソゴソ取り出す。
ガチャガチャで獲得したストリートファイターの声が収録されたスピーカーらすぃ。
ケンのスピーカーなのでぽちっと押すと「しょ~~~りゅ~けん!」「はどーけん!」
「たつまきせんぷ~~~脚!」の3つのボイスが出るというすぐれもの!
しかしナオキはこれを連打しまくり「しょ~りゅ しょ~りゅ しょ~りゅ しょ~りゅ
たつまきせんぷ~~~~きゃく!」を出してすんごい笑顔( ・ω・)っ)д゜).:" ムカツク

「いやいやでも弓ムなんかこれを人とすれ違う度に押してたからね」
「さすがは弓ム先生はやる事が違う(;・ω・)」「しかもサガットだから人とすれ違いざまに
アイゴー アイゴー アイゴアパカッ!だからね」「なんたるムエタイ王者」

さてナオキ家では特にやる事もないので「ライアンですが馬車内の雰囲気が最悪です」を見ては
ゲラゲラ笑って過ごすo"_o・ω・)o ごろごろ

よすここはいっちょ町田のゲセーンでもいくべ~という話になり町田にレツゴー!!
ヨドバシをうろうろするも特に買うものもない( ・ω・)というかリリィカーンのフィギュアがあるが
なんぞゲームに出たのかどーなのか。実に気になった。
そして町田のゲーセンに到着!さぁ対戦だ!

ん~~~~~~いや勝ちまくりなんですけどね 微妙じゃな( ・ω・( ゜Д゜)微妙だよな
ホラ、実力差がありすぎる相手に何回も勝ってもな~んか微妙じゃないですか。
今日の町田は妙にそういうプレイヤーが多く、時間が有り余ってる学生でも
なんかびみょ~に素人っぽいのが多くてニントモカントモ。ちょっとハズレじゃなこりゃ~

帰り道はナオキがコードギアスについてえらい語りまくりですた( ・ω・)ノ んじゃまたの~
[PR]
by sonopoo | 2007-01-31 10:10 | ナオキ家