ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2004年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
赤蝶強かった(´・ω・`)が!しかし!
筆者:キスケ(`・ω・´)

ナオキ伝説から帰ってきたので体力やばげ状態じゃが
それでもなんとか斑鳩連絡とりまくり( ・ω・)つ トゥルルルル
ザカエル㌧に連絡がついたので作戦書URLゲット(*´ω`)ワーイ
なんとか並木とふしぎにURLを伝えられたじぇ( ・ω・)=3 フゥ

というわけで今回斑鳩はんからの繋がりで赤蝶同盟に
入る事になったわけじゃが…人数多っ!Σ(・ω・)

開始前B1前偵察から入電「クレイジーいるじぇ」な、  てー!
おのれ小娘なかなか粋なマネを…

赤蝶はんの読み通り、B1の砦主BN(へ鯖で一番強いギルド)は
攻めの週ということで砦はもぬけの空。どっちが先にとるか
まさに開幕レース状態( ・ω・)フフフ…まけんじょ~
20:02 クレイジーが落とす =□○_ やるな小娘…

レースには負けたが物量で勝つ!その後ERを制圧!
20:16 赤蝶ゲッツ(`・ω・´)b おめ~ぃ

しかしライン再構築がうまくいかず(´・ω・`)
20:21 クレイジーゲッツ(´・ω・`)おのれ~

今度こそは完全制圧なだ!(`・ω・´)
20:31 赤蝶ゲッツ!

しばらく暇防衛 c"_o・ω・)o スンスーン

21:20 砦前に鬼大量との連絡Σ(・ω・)
21:22 ゾディVZ箱庭ネオユニも来襲Σ(・ω・)Σ(・ω・)
何よこのオールスターふざけてるの( ゚д゚)
2MAPに封鎖ラインを作られて死に戻り不可状態に(´・ω・`)
21:45 ERに敵来襲( ゚д゚)うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
21:53 落城(´・ω・`) 紅蓮隊が落とす。

残り7分あるならいけるっしょ~と思ってたらMAP1→MAP2が
つまっとる =□○_ 何この完璧防衛。

そんなわけで終了(´・ω・`)あんまお役にたてませんで…
[PR]
by sonopoo | 2004-10-31 05:50 | RO-GG話
ナオキ祭り( ・ω・)ノ 2日目
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ぐぅぐぅぐぅ…はっ!Σ(・ω・) そうか今日はナオキ家に泊まったんだっけ…
とりあえず起きてPCオン! 斑鳩の人に連絡してみようとするも
今日も連絡とれず(´・ω・`)ショボーン
しょうがないのでそのままモンク開始。65%になる(`・ω・´)b

ナオキも起きてナルティメット開始。なんていうか再不斬が強すぎてオワットル。
結局変わり身の術返し返し返し返しをいれつづけてやっと勝利。
「再不斬:くっ…さすがは三忍の一人だな…」
「ナオキ:それはこっちの台詞だコノヤロウ」
という会話があったとかなかったとか。

よ~し腹も減ったので今日もラーメン…というのもアレなので
ショッピングセンターに出撃。広島風お好み焼き屋に入る。
「オイオイ焼きあがったら卵だろ~ 何度いったら分かるんだよ~」
「固めって注文受けてるなら固めってこっちに伝えろよ、なぁ?」
と新入りっぽい店員に激をとばすお姉さんにビクビクしつつ
焼いてくれたお好みをもしゃもしゃ。Σ(・ω・)うまいよっ!
ナオキは半分ぐらい食べたところでマヨ追加という荒業を見せる。

マンプクマンプク(*´ω`)=3 というところで近場のゲセーンに入る。
このザッパTUEEEEEEEΣ(・ω・)ボロ負けですた =□○_
ウォーザードも発見Σ(・ω・)キター! 3面敗北 =□○_
しかし内容は実に充実したええゲーセンですた。
チェルノブとカルノフがあるのは(*´ω`)イイ!

その後、ナオキリア友のグラリス㌧をゲッツ。そのまま小杉まで連行。
「ディズガイズの肩にかけるもののレパートリやばすぎ修正しる!」
「たかすマゾくてヤバイよね~ だがそれが(`・ω・´)イイ!」
「エデンでB5とっちゃえとっちゃえ~」
的な話で盛り上がりつつ小杉到着。ナオキ先生乙ですた(`・ω・´)ノシ

家に到着するもネット接続不良(´・ω・`)
某月島夫妻のオーラ式とかいろいろいけんかった(´・ω・`)…わしなむ…
[PR]
by sonopoo | 2004-10-30 10:32 | リアル話
ナオキ祭り( ・ω・)初日まとめ
筆者:キスケ

というわけで今日はいつものNAOKI祭り。
小杉に10:30待ち合わせ→超渋滞により11時にNAOKI到着→ガーク拉致にゴー
「新一次じゃなくて2-3職とかにすればよかったのになぁ…」
「あ~わかるわかる。とりあえず商人はコックでしょ」
「カレーを食って火を吐くとかな」
「武器はもちろん中華鍋か仕込み麺棒だすな。剣士は侍?」
「インデュア特化のカミカゼスキルを多用でどうか」
「ハンターは当然アニマルテイマーになるクマー」
等、車内から妄想ネタを垂れ流しつつガーク家到着。ガーク家にてパンツブログ執筆。
後ろのナオキの妨害を受けつつ完成したところで横浜ラーメンにむかふ。

うめ~マジうめ~(*´ω`(*´ω`(*´ω`)
「ガーク80点とか言ってた割に来るよな~」
「100点の店は群馬だから行けないんだよっ!」
「まぁまぁ美味いもんは美味いでいいじゃまいか」
等仲良く食ったところでNAOKIの全おごり攻撃でシメられる。
NAOKI様ありがとうごぜぇますだc"_o・ω・)oペコペコ

そのままNAOKI家を襲撃。NAOKIがレンタル中のハガレンを見る。
「いやータッカーさんやめて~!!いや~・゚・(つωT)・゚・」
ガークと二人で泣く&ヒューズ中尉の親バカっぷりに笑う。
その後マイヤヒー検索で激しくワロタり、ナルティメットでリーのカコイイ姿見て萌える。

さてそろそろ帰るか…
ガーク家にガークピッチャーしてきた帰り道。小杉からの終電12:25
現在地点から小杉まで1時間、現在時間12時…
( ゚д゚) 無 理 じ ゃ ん

OKOK NAOKI家にお泊りだ(*´ω`)
本屋によってRYU FINALを探したが速攻生徒会しかなかったり
甲殻機動隊の2巻をゲッツしてしまったり、鍵を忘れて家に入れないハメを
くらったりしつつナオキ家にリターンズ。
NAOKIがひたすら再不斬と対戦、かてねーかねてーと絶叫している中
お先にぐっすり( つω=)ノシ   続く
[PR]
by sonopoo | 2004-10-29 23:22 | リアル話
パンツの話( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ いよーぅ

ただいまガーク家にて通信中。ADSLは快適だわぁ~
快適速度でモンクをぽちぽちモンクをやっといたので
これからラーメンにいくじぇ~

前回までのトゥエンtェイフォー。
僕の名はジャック・バウアー、あの悪夢のようなデスペナの日々から1週間
二度とCIAには戻るまいと思っていたが・・・
「聞いてくれジャック!ナオキが村でパンツをはくんだ!」
「衛星通信でパンツの位置を特定するんだ!」
「無理だジャック!ノイズが多すぎる!ジャック!ジャーッゥ!」
「通信がとだえましたっ!」
事件はリアルタイムでおこっている・・・
[PR]
by sonopoo | 2004-10-29 13:32 | リアル話
続・ぶたのけつ調査委員会
筆者:キスケ(`・ω・´)b

というわけで「馬鹿はみ~る~♪」のあとにつく言葉のアンケートを
プロ臨時広場のすぐ横でやってみた!その結果!

アラン:ぶたのけつ
香奈ちゃん:馬のけつ~
匿名希望Aさん:馬のけつ…だったかな
匿名希望Bさん:ぶたのけつで決まりでしょう
匿名希望Cさん:無難にぶたのけつ~♪でしょう
匿名希望Dさん:ぶたのけつ~
匿名希望Eさん:豚のけつ~♪ハエがとまる~♪
匿名希望Fさん:ぶたのけつ~♪
匿名希望Gさん:ぶたのけつですね

とにかく豚圧倒的多数。票を集めない豚はただの豚ですたな(`・ω・´)b

例外
ネマ㌧:豚のアナル('A`)

( ・ω・)つ)゚д゚).:
[PR]
by sonopoo | 2004-10-28 11:22 | RO-雑談
トラックバックよぅわからん(´・ω・`)
筆者:キスケ(´・ω・`)ムズー

がーく㌧日記の赤芋BOTの話なむなむ(´・ω・`)
あそこはかなりメッカじゃけんのぅ…

わしの場合、亀地上にて
ウサギ発見→ぽくぽく→BOTワープアウト→
ウサギにバッシュ連打ヽ(`ω´)ノ

MH発見→ちょっとずつ出して処理中→BOTワープアウト→
そのままハエ→うわぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`ω´)ノ

まぁなんじゃな(´・ω・`)11月7日以降
ちゃんとやってくれるといいな…

あっ!TOM!イヤーヤメテー

ちなみにこのブログをがっくんのところにトラックバック
しようと思ったら拒否を食らったのは秘密じゃよ(´・ω・`)ノ
[PR]
by sonopoo | 2004-10-28 07:59 | RO-狩話
ひさびさイングリッシュ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

亀地上でちょくちょく遭遇する妙なハンターさんの話。
このハンタ、何故かまったくしゃべらない。人のまわりをうろうろして
キスエモやハートエモ、最高!エモ、泣きエモ、ヘルプエモなど
エモのみで会話をおこなう。だもんだから
「いよ~ぅ( ・ω・)ノ」 パー 「がんばっとるかね~」 うんうん
「そうかそうか(*´ω`)わしも60%いったじぇ」 !エモ→コングラエモ
こんな感じ。まぁそれでもまま~りやっとったんじゃが…

本日いきなりその人からの第一声
「English hanaseasuka」
英語…いや日本語…え?Σ(´□`;;)?ドッチ?
今までの事を考えると日本語の会話は出来ておるようじゃから…
わけわからんヽ(`ω´)ノ しょうがない、とりあえず英語で( ・ω・)つ ポチポチ
「I Can, But Little」「OK^^」おお通じた!え~と…どこから来ましたか?
「from kankoku」だから日本語なのか英語なのか~!!!ヽ(`ω´)ノ

どうも夏あたりにこっちに仕事できてROは始めて2ヶ月ぐらい。
名古屋在住の韓国人で、使っているPCに日本語が入っていないので
読むことはできても入力ができないらしい。難儀ですな~(´・ω・`)
とりあえずカムサハムニダとケンチャナヨを多用してみる( ・ω・)つ ポチポチ
いい反応ですた(*´ω`)ちょっと異文化コミュニケーションNOVA気分。

さて村話。今回はさっくりとログでも。
キスケ : なにしろわしはナウでトレインディでイケてるヤングじゃからのぅ
緑㌧: ナウなヤングでサタデーナイトフィーバーだね。
ノティ : ナウなヤングにバカウケですか
すもも : そこにトレンディを
緑㌧ : アフロにラメ入りスーツでサタデーナイトフィーバーだね。
おーが : おニューでイケイケのヤングにマジウケ
緑㌧ : 時代はフォークですよ!
おーが : ツイストですよ
緑㌧ : フォークソングダイスキ(´∇`)

何よこの80年代会話ふざけてるの(*´ω`)だがそれがいい
[PR]
by sonopoo | 2004-10-27 02:10 | RO-狩話
気になるあの言葉
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

昔、子供が相手をおちょくる時にこんなやりとりがあったと思う。
「あ、見てみて!ナオキがいる!」「え?どこどこ?」
「馬鹿がみ~る~♪ブタのけ~つ~♪」

この言い回し、これって全国共通なんでしょうか?
これってトリビアの種になりませんか?
つまりこのトリビアの種、言葉にするとこうなります
「全国で一番使われている言い回しは 馬鹿がみる あwせdrftftgyyふじこlp」

というわけで村の衆に聞いてみた。
そーたん(北海道) 馬鹿がみる ブタのケツ
キスケ(青森) 同上
さらり(茨城) 同上
おーが(栃木) 同上
毒の人(東京) 同上
香奈ちゃん(千葉) 馬鹿がみる 馬の尻尾の先の なんとやら
ノティ(神戸) アホがみる~ ブタのケツ~
ジョーさん(香川) 同上
らぼぼん(愛知) アホと馬鹿半々 あとは同上

すもも(岡山) こころは覚えてないにゃ~
バハ㌧(福岡) 聞いた事が無い

つまり!アンケート集計結果によると
「関西から西と東で馬鹿かアホかに別れる!」
「バハ㌧は おぼっちゃまである!」
「香奈ちゃんは何かお上品!」
「すももはやっぱり箱入りだった!」
このような結果になりますた(`・ω・´)b

投稿してくれたキスケに誰か金の脳をおくれよ( ・ω・)つ
[PR]
by sonopoo | 2004-10-26 13:14 | リアル話
100Mショック(`・ω・´)
筆者:キスケ(`・ω・´)b

100Mショックというとネオジーオーゥ!といいたくなる80年代なわしじゃが
今回はちょいと違うじぇ~!とうとうギルド上納100M突破しますた!

b0051419_12561044.jpg

なんじゃろうこの達成感は(*´ω`)ムフフ

しかしまだまだ先は長い!現在モンク62%!
キスケの上納はオーラが出るその日まで終わる事は無い!
行け!キスケ!頑張れ!キスケ!地球の未来は以下略。

ちょっとさらりの戦隊ソングに影響されちゃったじぇ c"_o・ω・)o テヘ
[PR]
by sonopoo | 2004-10-26 12:58 | RO-狩話
移転したっちゅうことで( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今までの日記を全部コピーペーストして一部改変しますた。

モンク60% 上納99.2M(`・ω・´)b キタキター!

3桁上納になったら画像つきうぷしよう( ・ω・)ムフフ
んじゃそゆことで( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2004-10-25 03:05 | RO-狩話