ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ゆくとしくるとし( ・ω・)ゴゴーン
筆者:きすけ( ・ω・)ノ

年末というのでK-1とPRIDEをかけもちで見ながらだらだらとSD4F。
今年中に出せると夢見てたんじゃがパサナさんは最後までケチですたな~

並木狩りはプロ北だったんじゃがいや~迷う迷う( ・ω・)ココドコー?
ランダムワープはあるわ子バフォが溜まってるわで途中全滅しかけたり。
復活したぽにょのリザ4でなんとか耐えしのいだもののあれは怖かったじぇ~
楽しかったけどな(*´ω`)ハッハッハ

村では毎年恒例すもものエンジェラス連打が( ・ω・)ゴーンゴゴゴーンカルロスゴーン
某TV番組では除夜の鐘1088回連打にチャレンジしてる人もいたりして
今年もなかなかにあつい年の暮れだったじぇ~

ではみんな良いお年を( ・ω・)ノ (る ・ω・)ノ 良いイヤーを
[PR]
by sonopoo | 2004-12-31 14:32 | RO-雑談
SD生活はまだまだ続く~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

結構年末ともなると里帰りする人も多く
「今日で今年最後のROになりますね~」
「お~ぅそかそか~良いお年を~( ・ω・)ノ」
「よいお年を~」
「はば ないす いやー (押忍の人:談)」
なんて会話をよくする今日このごろじゃが
さすがキスケだ!年末なのになんともないぜ!
てなわけで年末年始はぐーたらROをやるキスケ。
SDであいかわらずCR!!CR!!CR!!
でもパサナさんはケチです(´・ω・`)…おとしだまクレヨ…

今日はぶるぅがいたので売上渡しておいたじぇ( ・ω・)b
しかしSアーバ精錬が全てクホったようでショボーンなぶるぅ南無(´・ω・`)
ドラゴソと交渉して+10クロスでも売ってもらえばええよもんと助言。
買い取れるとええのぅ~

ちゃぉ㌧からプレボもらっちった(*´ω`)テヘヘ
しかしわすのプレボは昨日ハイデンと全部交換&パカパカしちまって無し(´・ω・`)
ちゃぉ㌧すま~ん

すももがWIZ消してサンク重視プリを作るらすぃ。
というわけでWIZ装備も露店行き~( ・ω・)つ ゴソゴソ
モンゴルの友達が引退したらしく引退品を売るらしい。
フェンクリヒルクリ露店いき~( ・ω・)つ ゴソゴソゴソ
まだまだ露店は忙しそうだじぇ(`・ω・´)b ガンガルジョー
[PR]
by sonopoo | 2004-12-30 09:14 | RO-狩話
露店絶好調(`・ω・´)b
筆者:きす~け( ・ω・)ノ

というわけで本日の露店成果
ぶるぅ:11.29M
バハ㌧:3.3M
ガーク㌧:500K
スピネル:370K
ドラゴソ:5.6M
香奈ちゃん:1.44M
キタキタキタキター( ゜д゜)!!!!!!!!!!

まぁ村に居る時間が短くて渡せなかった人も結構いたわけで(´・ω・`)
ぶるぅが何やら城でしにまくったのであっさり寝ちゃったとか。なむなむ。

わすの方はSDで40%まで上げたんじゃがまぁあれですよ
「おじいさまパサナマダー(すもも:談)」
まだ(´・ω・`)ゴミンネ

ぽにょからメッセ
「もうそろそろ復帰しようかと思い
 ウェブマネーを買いに行こうかと
 外を見たら雪が降っていた
 マンドクセ」
さすがぽにょだじぇ( ・ω・)…
[PR]
by sonopoo | 2004-12-29 09:04 | RO-雑談
また松屋か
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日は割とおとなしめの話題

鉄拳5はニューゲームなので一回100円であ~る。
そのためせいぜい一日に千円か二千円ぐらいが関の山かな~と
個人的には思ってるんじゃが蒲田スーパーマン(ゲーセン名)に行くと
必ずいる人がいまして、この人間違いなく毎回50回は負けている猛者…
しかも負けても台をどかない。勝つまでやるつもりらしいんじゃが
勝った事を見たことが無いぐらいにだめぽなわけで…
しかもやらせてくれるようにお願いしても無視なわけで。
ブルジョワなのはわかりましたから順番を守っていただけると(´・ω・`)

そして松屋の話。
店内音楽にバンプの天体観測がかかっていたんじゃが曲の途中で
松屋のCMにきりかわったんじゃよ。まぁよくあることじゃな。
だがしかし!それで終わらないのが蒲田松屋!
「オイ!何CM流してんだよ!曲もどせよ!」
リアル電波キトァァァァァァ!( ゜∀゜)
しばらく曲は戻せない、戻せの言い争いになりCMは流すなという主張を
始めたところでわすは退場しますた。

あぁ今日も蒲田は平和じゃなぁ…
[PR]
by sonopoo | 2004-12-28 09:08 | 電波リアル話
露店やばいマジやばい
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日の並木狩りは亀行ってめちゃ稼いできたじぇ~
「やる気を出せば稼げるんだいヽ(`д´)ノ(すもも:談)」

というわけで狩りは何事もなく終わったところで現在の露店の品ぞろえ
+10Sクロスボウ、+9Sクロスボウ、+5Dタイタンアーバレスト
+6Tギガンティックグラディウス、+6Tケミカルグラディウス
+9Qサハリックマインゴーシュ、+7Tインベナムグラディウス
+5風ダマスカス、+5火ダマスカス、+4エキストラシーフクロース
蟻卵C、ロッカーC、兄貴C、猫18、エンペリウム、アメジスト、サンタ帽ごろごろ…

うぉぉぉぉぉヽ(`ω´)ノ 売りまくったるわ~!!!!
[PR]
by sonopoo | 2004-12-27 01:39 | RO-雑談
GG( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

7時になって急に青空みかんから傭兵話。
GG1時間前に連絡がきて傭兵するなんて初体験だじぇ( ・ω・)ドキドキ

なんとか8時直前までに部隊編成終わらせてC2の防衛に突撃~
…( ・ω・)…どこも来ない。

10分ぐらいして転戦。L2のぴっきにゴーゥ。
エンペ部屋入る→一瞬で黒 =□○_ アレー?
そうかきっと魔法が痛いんじゃな( ・ω・)つ ゴソゴソ
+8ぼろまんとにチェンジでGO!→変わらず黒 =□○_ ?
スポアロザリ×2+タラミラー+ぼろマント+HP18Kでは今時通用しませんか(´・ω・`)

結局何度突撃しても全然通れず、逆に敵の死に戻りはガンガン通るので
こりゃダメやなって事で転戦。C2へ。
レース制圧しようとするも鹿とかALT来たので転戦。V5へ。そして時間切れ。

ドンマイドンマイ(´・ω・`)ノ

さてそれとは別の話。
ルティーエで結婚イベントができるらしく、結構な賑わい。
誰かが結婚する度に偽サンタやらサンタジャック、サンタゴブが発生して
阿鼻叫喚の結婚式にしてくれるというなかなか癌らしいイベントである。
というわけでぶるぅとばいすの人がケコーン…えっ!Σ( ・ω・)いつのまにっ!?
まぁおめおめ(*´ω`)ノ
[PR]
by sonopoo | 2004-12-26 01:28 | RO-GG話
今日も城2~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

バハ㌧から届いたグリーディングカードのサンタ落しゲームとか
ノティが掲示板に張りつけたカプラ脱出ゲームとかに苦しめられる。
わすはもしかするとゲームの才能が無いのかもしらん(´・ω・)

しょうがないので才能がなくてもこつこつ頑張れるROにて城にゴーゥ
最近並木がいくとどういうわけか右下のカリッツ発生部屋が空いている事が多く
下の方から㌦様も来ていい感じにうまうまでけちまうのはいいことなだ。
まぁわしはあいかわらず城内部でファマシるわけですが( ・ω・)テヘ
本日の収穫:Sアーバ(`・ω・´)b

今日も露店が忙しそうだじぇ~ c" _o・ω・)ノシ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2004-12-25 01:21 | RO-狩話
売れた(`・ω・´)b
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

アニバーサリーイベント中につき、都市対抗戦の勝利都市には
倉庫無料&転送料金一律100zの特別カプラが配置されているわけじゃが
へ鯖は配置場所は伊豆。そんなカプラに目をつけたキスケは
ここんところ伊豆カプラ近所で露店を開いていたわけじゃが…

亡者HB Sコンポジ 青箱4個 ウレタ━━━(`・ω・´)━━━!!!!

いや~2週間ぐらい露店だしてたがやっぱり売れると気分ええもんじゃのぅ(*´ω`)

そんなわけで露店もカラになったキスケは狩りへ…と思ったら
ラピュタやってる( ・ω・)…しまった見るっぺ見るっぺ…以下その間のギルチャ抜粋

ぴろ:こんばんわ~ですよ~
わし:いよ~ぅ( ・ω・)ノ わすラピュタ中
毒:ラピュタは金銭効率がいいからな
わす:でもロボのDEF硬すぎてなぁ(´・ω・`)
時計様:ラピュタみながらですけどROやってますw
毒:やっぱ赤芋ですよ赤芋
わす:わすのターンドロー!罠カード「横沸き」を発動!
毒:甘いぜ俺は即効魔法「FW」を発動するぜ!
緑㌧:何の話だ何のw
わす:ドラゴンボール( ・ω・)

そんな会話が乱れ飛ぶ散歩道であった( ・ω・)b サスガジャナ

あれ…なんかわすれてるような…あぁそうそうあれだ(*´ω`)ノ メリークリスマース!!
[PR]
by sonopoo | 2004-12-24 08:23 | RO-狩話
今日はあまりROやら~ず
筆者:きす~け( ・ω・)ノ

鉄拳5話。30回連続で乱入とか平気でするリアルブルジョワさんが…( ゜д゜)…
新作だから1回100円なんで30回やれば3千円ですよが…
で、相手側見たらどうみても小学生だったとか…最近の子供って
お小遣い一日5千円とか当たり前なの(´・ω・`)?
家庭用の鉄拳4中古を1000円未満で購入&練習してからのほうがええのでわ…
まぁそんな人が今日はやたらと来たせいかクマーが8級→3級
レイヴンが10級→4級まであがってうまうまなのはうまうまなんじゃが~
ちょっと微妙な気分(´・ω・`)

で、ちょっと今日は遅番な事もあって23時に戻ってきてROをみたら
「サーバーとの接続が以下略」( ゜д゜)<
どうも街対抗戦があったらしく伊豆にWカプラがまたしても置かれる事に。
その影響でクリスタルが激沸きとかアークが沸いたりとかしたらしい。
迷惑やなぁも~(´・ω・`)…しかも亡者HB売れ残ってるしぃ~
「2.8Mにするか(´・ω・)(がっくん:談)」
じゃな(´・ω・`)じゃな
[PR]
by sonopoo | 2004-12-23 23:50 | RO-狩話
にっぷる( ・ω・)にっぷる
筆者:きす~け( ・ω・)ノ

ぶるぅ~がまだまだダンボールゲームをやってるっぽいので
WIZなしでいけるとこいこうじぇ~な話。そうだニブルでサンタ狩りニダ(`・ω・´)ニダニダ

ニブルに到着。まぁいつもバハ㌧+香奈ちゃん+わすでも行けるけん
先行したユキにゃんが一回死んだ以外は余裕で狩り狩り( ・ω・)つ☆ガッガッ
サンタ見つけてはLDかけて皆でガッするから靴下でまくり16個
がっくんとすぱすぱがスティールしまくって猫も13個。

うまうま(*´ω`(*´ω`(*´ω`(*´ω`)クワドロプルうま~

同盟探しとパサナ探しが相変わらず上手くいかんとです(´・ω・`)ヒロシです
[PR]
by sonopoo | 2004-12-22 23:35 | RO-狩話