ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
今日もいろいろありますた
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

あいかわらず癌は仕事してないなと思ったり
b0051419_7112924.jpg


b0051419_712187.jpg
兄貴証がやっと29999個たまってうまうま~だったり。
でも今後集まった兄貴証はどうしよう( ・ω・)う~ん…
別垢移動とかいろいろ考えてみたり。


ドラゴソと騎士団いってみたらしんじゃったり(´・ω・`)スマン
b0051419_7133943.jpg


でもなんとか82LVのJOB49まできたじぇ(`・ω・´)b フフフ
[PR]
by sonopoo | 2005-03-31 07:10 | RO-狩話
今日はさっくりと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

キスケらしからぬサッカーのお話。
というかイランにはボロ負け。バーレーンには自殺点で勝利。
小野は出場停止もらっちゃうし日本は大丈夫か(´・ω・`)…

北朝鮮vsイランで審判の判定を不服とした北朝鮮選手が審判に暴行。
当然選手は退場になるが北朝鮮の観客は逆ギレ。審判に石投げたとか。
そんな自己中国家の北朝鮮に今度は日本がいって試合するとか。
日本は大丈夫か(´・ω・`)…っていうか殺されそうな雰囲気…

韓国は結構いい試合してるのにネェ…中山いれようよ中山。

などとサッカーみながらやきもきしてるキスケなのであった まる
[PR]
by sonopoo | 2005-03-30 06:45 | リアル話
レベルうぷ~(`・ω・´)b
筆者:キスケ(`・ω・´)b

道騎士 81LV JOB48になりますた~(*´ω`)
BDSちょっとあげたりVITふったり。今後もこつこつじゃな。

ついでにGG会議。
ふしぎギルマスのさくらはんがちょいと休止につき
ふしぎのメンバーをGG中各Gにバラす方針とか
暇防衛時の対策とかひそひそやってみたり。

今日はそんなとこじゃな( ・ω・)ノシ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2005-03-29 06:37 | RO-雑談
バハ㌧が(`・ω・´)なんと!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

露店でまま~りしているとなにやら並木集団がぞろぞろ…ぬっ!これわ~!?
b0051419_6241611.jpg


バハ㌧結婚キトゥワー!? というのもゴスペルの消費SPが容赦なく多いということで
結婚スキルでSP補給をしよう!と、そういう作戦らすぃ。政略結婚うまうまじゃな。
というわけでバイスの人見事にゲットされたわけなのよさ。

b0051419_6292016.jpg


当然のことながら兄貴いじめと( ・ω・)b

というわけで、夜は無限ゴスペルで製薬しまくっちゃったのさ~
黄ポが90%オーバーとか激しくうまうまですた(*´ω`)ウマー
バハ㌧バイスの人おめおめじゃよ~( ・ω・)ノ んじゃまた~
[PR]
by sonopoo | 2005-03-28 06:22 | RO-雑談
暇防衛ですた(´・ω・`)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さてGG前に戻ってきて露天の様子を見たところ
b0051419_5572068.jpg

またおまいらか( ・ω・)またおまいらか。

さてそんなチェーン店舗はおいといてGG開始のお話。
今回はまぁなんちゅうか…その~…

暇ですた(´・ω・`)

わすら一応弱小と呼ばれておる同盟やさかい
放置される事は無いじゃろうな~と思ってたんじゃがねぇ…
終盤にちょこ~っときただけでおわっちまったじぇ。
まぁ苦労せずに防衛でけたのはうまうまといえばうまうまなんじゃがのぅ~
b0051419_602226.jpg

[PR]
by sonopoo | 2005-03-27 05:51 | RO-GG話
さて今日はあまり繋がず~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というのもちょいと仕事の都合で24:00まで留守にしとったせいなんじゃがな。
戻ってきてから村にいくとバハ㌧と謎にらんろ㌧(ふしぎのスナイパーである)がいたりして。

b0051419_527429.jpg
スナイパーの座り方ってえらいめんこいよね( ・ω・)…
らぼぼんみたいなイメージだじぇ…

「じっちゃんみてみて~」というバハ㌧。何事かと思ってジーっと見てると
b0051419_5291469.jpg


な、      Σ(・ω・) いつのまにゴスペルキター!!!!

b0051419_5294453.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあqwsでfrtgひゅじこlp ( ゚д゚)
あまりの強化人間っぷりにころげまわるキスケであった。
ステALL+20とは聞いてはいたもののやっぱりじかに見ると衝撃だじぇ~
というわけで今後はバハ㌧のゴスペルもらいつつ製薬なだなだ( ・ω・)タノシミ タノシミ

そうそうSS上げるのわすれとったんじゃが ジョーさんも転職(*´ω`)おめめ~
b0051419_5325721.jpg

[PR]
by sonopoo | 2005-03-26 05:08 | RO-狩話
道騎士ジュンチョー( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

道騎士80/47になりますた~(*´ω`)ワーイ

というわけで並木狩りにも参加しちゃうよっ!(`・ω・´)
城2だったんじゃが~…時計様+ぶるぅのダブルWIZだったり
かな~た+バハ㌧の前衛も固めだったりで激しく余裕(*´ω`)安全うまうま~
らぼぼんがSメイルを盗んだりで収入もなかなかじゃったいの~
深遠は一回だけじゃったが瞬殺( ・ω・)b
なにげに人数が揃えばめっちゃ強いじぇ並木(`・ω・´)

そんなわけであとは村にもどってまま~り c"_o・ω・)o まま~り
実をいうと今日はカリッツC21Mで売れたり、がっくんの木琴が7.5Mで売れたり
香奈ちゃんのミノが2.3M、C帳が4.8Mで売れたりと実に売れ行きよさげな日なわけで。
ありがたや~ありがたや~(*´ω`)
[PR]
by sonopoo | 2005-03-25 02:50 | RO-狩話
らめーん( ・ω・)らめーん
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでナオキ家でぐっすり寝たし、とりあえずらーめんなだ~
…しかし時間も早いということでナオキのモンハンG&DBZ3&
タンドリーチキン味ポテチの大半をわすが飲み込む( ・ω・)うまうま

ナオキ友人のプレイ。WPを抜けたところにあらかじめアッパーを置いておき
ナオキが出てきた瞬間にホムーラン。あまりのナイスアッパーに激しくワロタ。

さて時間的にもよさげになってきたのでがっくんを捕獲に向かう。
到着すると奇遇にもがっくん家前に佐川の宅配の車が…
「がっくんが注文したWA4か?」( ・ω・)( ・ω・)「それに相違あるまい」
と結論づけたわす+ナオキは佐川の人とすれ違いざまに突撃隣のがっくん亭。
予想通りWA4来た直後ですた(`・ω・´)b というわけでらめーんご~!

うまうまだったのはいつもどおりとして(*´ω`)ウマカッタ
ナオキが餃子頼んでないじぇ( ・ω・)…小食になったぽ…?
わすとがっくんはラーメン+チャーハン+ギョーザ+杏仁豆腐をペロリなんじゃがのぅ。
というわけでナオキの漬物はやっぱりかすめとるキスケであった( ・ω・)シャリシャリ

お腹も一杯になったところでナオキ家でゲーム&漫画なだ~
とりあえずがっくん+ナオキ in ガンダム
「旧ザク弱いよっ!」「クワトロきてるよクワトロ!」「志村後ろ後ろ~!」
そんな感じですた( ・ω・)b 続いてナオキ+ナオキ友人2人によるモンハンG。
「やっべイヤンクック1分ですか」「怒った怒った!」「相手してやれよぅ~」「基本は無視」
そんな感じですた( ・ω・)b 続いてナオキのビーマニ9プレイ。
「なによこの企業戦士」「NAOKIの曲たくさんじゃな」「Vマダー」
そんな感じ( ・ω・)…こうして並べるとわけわからんな…

あとは昨日雑魚寝したせいか背中が痛いというナオキの背中をゴキゴキともんだり
ハガレン10やらナルト26やらじゃパソやら読んでしゅ~りょ~
今回も面白かったじぇ(*´ω`)(*´ω`)じゃなじゃな
というわけでがっくん送った後、南多摩からまたまた帰ったのじゃった。
(((( ・ω・)ノシ おつおつ~
[PR]
by sonopoo | 2005-03-24 02:33 | リアル話
ナオキ家襲撃
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日はいつもの小杉ではなくナオキ家近所の駅の南多摩まで電車でゴー
蒲田~川崎乗り換え~南多摩で約50分 450円。
雨がしとしと降る中南多摩駅に到着。駅から出てまっすぐの場所といってたんじゃが
駅からの道は3本(・ω・三・ω・)…どれをまっすぐやねん…電話すると近くにいるというので
周辺を探してナオキカーを発見( ・ω・)ノ いよ~ぅ とのりこむ。

まずはそのままナオキ家襲撃。ラグナロクバトルオフラインをプレイ。
レバー入れ斬り二段目キャンセルしゃがみ斬りを発見してサクサクと切りまくる。
剣士はイイネー( ・ω・)イイネー
その後、ケミを起動して村にいくもわすのケミを使ってナオキが発言しまくり。
「やっべおもしれ~」とナオキ本人は喜んでるんじゃが、わすのキャラで
めちゃめちゃやられてるわすはショボーンなわけで
とりあえず殴って返してもらう (´・ω・`)っ)゚д゚).:

村で語ったことだし、飯もかねてゲーセンいくか~とおでかけ。
アップルというその筋ではちょいと有名なゲーセンへ向かう。途中のサイゼリアで
いろいろ語りつつミラノドリアうまうま( ・ω・)やっぱこれ安定じゃな。腹も膨れたので
ゲーセンに行こう…と思ったら

店内改装中につき閉店

(´・ω・`)ヤラレター しょうがないので帰ってナオキベットを占拠して寝る。
ナオキ本体は床に座布団しいて寝てたとかなんとか。
[PR]
by sonopoo | 2005-03-23 02:24 | リアル話
しょぼーんな日々
筆者:キスケ(´・ω・`)

GG会議があったんじゃが…(´・ω・`)…まぁ詳しくは裏面にでも…

カリッツC買いたいというWISが残っていたのでWIS連絡。
「WIS遅いよ、もう買っちゃったよ」 そっすか(´・ω・`)…スイマセン
意外とカリッツって売りたい人がおるのね…

そんな感じでちょっとしょぼぼんな感じじゃったじぇ。
[PR]
by sonopoo | 2005-03-22 02:15 | RO-狩話