ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今日の露店は…
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

キスケは寝&仕事時などは「( ・ω・)ノ」という露店を立てておるんじゃが
隣にたかすとかが同じ露店名で並んで遊んでたりするんじゃな。
…で、それが増殖していったりすると、たまにこんな事になるらすぃ。
b0051419_2531555.jpg


大盛況じゃな(・ω・三・ω・)…

だがそれがいい(`・ω・´)b キスケ露店を今後ともよろすく
[PR]
by sonopoo | 2005-04-30 02:43 | RO-雑談
ぽりーんと修道女
筆者:きす~け( ・ω・)ノ

今日もSD狩りしてるとスパークのおたけびが。
b0051419_2354492.jpg

とりあえず突っ込んでおきますね( ・ω・)つ)゚д゚).:

突っ込みつつEXPもそこそこ上がったので村にゴーゥ!
…するとこんな謎のアサスンが( ・ω・)…誰?b0051419_237895.jpg

どうも風の噂によるとがっくんらすぃ( ・ω・)っ誰だ誰だ~
とか突っ込んでいたら、偽がっくんからこんなものを貰ってしもたじぇ。
b0051419_2382590.jpgb0051419_2383594.jpg

ぽりーんキタキタキタ~(*´ω`)ノ ありありあり~
村の皆様にはポリンC貰いまくりでありがとさんじゃい c"_o・ω・)o ペコペコ
[PR]
by sonopoo | 2005-04-29 02:22 | RO-雑談
村会話とかこんな感じ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「並木道さんってどんな雰囲気なんですか?(プロンテラ:主婦)」
OKOK紹介しておこう。

激しくロボピッチャ情報(`・ω・´)b
b0051419_21939100.jpg
僕らはいつも以心伝心♪二人の距離つなぐテレパスィー♪( ・ω・)人(・ω・ )
b0051419_2195721.jpg

とまぁこんなままーり雰囲気で狩りしまくってますた( ・ω・)ノ ンジャマタ!
[PR]
by sonopoo | 2005-04-28 02:07 | RO-雑談
奴が帰ってきた(`・ω・´)b
筆者:キスケ(`・ω・´)b

そう奴とは!奴の名前は!
b0051419_15425181.jpg

オゥガァ(鉄拳3のキャラセレクト調に発音)キター!(*´ω`)ノ おか~
最初は「誰?」というニューキャラで降臨するも開幕3秒でバレたりとか
なかなかあついことをしてたんじゃがそれはまぁ余談じゃな。

あとは普通に狩り狩り狩り~で道騎士25%げっちゅ~
今週中に88いければええにゃ~( ・ω・)とかとか
[PR]
by sonopoo | 2005-04-27 15:40 | RO-雑談
何やらパッチが当たったじぇ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ひさび~の大型パッチでいろいろと修正がきたじぇ。

■新規MAP「古都 龍之城」とフィールド・ダンジョンが追加されました。
  新規モンスター・アイテムも登場します。


1Fが赤クマーでうまうまなんじゃが2F3Fは数少なくて
ちょいと微妙じゃったなぁ…というのが並木観光の見解だったり(´・ω・`)

■新規MAP「常夏の島 ジャワイ」が追加されました。
■「山岳の都市フェイヨン」をリニューアルしました。
■「初心者修練場」をリニューアルしました。
■旅館システムが実装されました。
■離婚機能が実装されました。
■各地域に案内板が設置されました。
■初心者用クエストが実装されました。
■一部NPCのメッセージを修正しました。
■一部スキル・アイテムの説明文が修正されました。
■Verdandiワールドに設置されていたチャットルーム開設NPCが撤去されました。


あんま関係なし、と c"_o・ω・)o

■モンスター「デビルリング」が一部マップに出現するようになりました。

興味はあるんじゃがな( ・ω・)…ポリン島で探すのマンドクサイ

あれ(・ω・三・ω・)…パッチこれだけ?オイオイ待ってくださいよ公式さん
重大なパッチ変更点があるじゃろ?しょうがないな~これじゃよこれ
b0051419_1538544.jpg

っしゃきたー(`・ω・´)b オラオラオラー!
[PR]
by sonopoo | 2005-04-26 15:19 | RO-雑談
レベルうぷ~
筆者:キスケ(`・ω・´)b

LV87/54(`・ω・´)ヨッシャー!!!

BDSも10になり完成~ VITもジャスト70まで上昇~
うまうまじゃな~ c"_o・ω・)o うまうま

…って事ぐらいしかネタがないのでここは一つ
b0051419_22141924.jpg

あぁ…ジョジョネタだぜ…
だが村人にはきつかったようだな…
[PR]
by sonopoo | 2005-04-25 22:09 | RO-狩話
SDとGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

なにやらGG前になるとSDが盛り上がる法則でもあるのかこげなものが。
b0051419_1737657.jpg

まぁこの後リン㌧とダブルピアースで瞬殺されるわけじゃが( ・ω・)b

あとは平和にレイアダンサーあげたり、ローグあげたり、たかすプリをあげようと
思ったらレベルがあわなくて支援もらいまくりで収集品上納したり
なんかすまんね(´・ω・`)っ 鼻輪どぞ~

なんてことをしつつ86の50%になってマンゾクしつつ、キスケ同盟の溜まり場へ。
ぼちぼちと来る攻めを排除しつつ派兵までこぎつけますたがダメどした(´・ω・`)
こんな時にレース覇王ふしぎ様がいてくれれば(´;ω;`)ぶわわっ

そんな感じで防衛には成功したのでよしよし( ・ω・)b
来週からどうなるもんやら~ c"_o・ω・)o ゴロゴロ

GG中の余談SS
b0051419_17455118.jpg
( ・ω・)<きっとトイレにいくって事じゃろうな
( ・ω・)<じゃなじゃな
( ・ω・)<英会話ノヴァさすがじゃな


正解:日本語入力がおかしくなったのでリログしてきます
[PR]
by sonopoo | 2005-04-24 17:30 | RO-GG話
すももオーラおめ~(*´ω`)ノ
筆者:キスケ(*´ω`)ノ

b0051419_1723186.jpg

すももが上手にオーラをふきました~♪(*´ω`)おめ~
あちこちのブログでおめおめされてるのでわすも便乗おめおめしちゃうじぇ~
ちなみにLVあぷ~の瞬間とオーラ祭りの枝の様子はこちら
おーがもびびりまくりだじぇ。さすがじゃよなすもも( ・ω・)b

ちなみにわすは遅番でいけなかったんじゃけどね(´・ω・`)ノ スマン

というわけで今後は
・デスペナ気にせずにノグロ亀城ですもも大暴れ
・すもも支援もらってぶるぅ育ちまくり
・カツオ大目玉
の三本でお送りしま~す( ・ω・)ノ んがくっく

ねまとんのオーラ感想SS
b0051419_1729323.jpg

( ・ω・)つ)゚д゚).:
[PR]
by sonopoo | 2005-04-23 17:18 | RO-雑談
う~ん
筆者:キスケ(´・ω・`)

ヒント:カナータのつれているキスケという名前の奴は何?

というわけで、そのキスケ同盟と連結話をしにいったんじゃが
めっさ荒れた(´・ω・`)=3 同盟組む前からこれじゃのぅ…
まぁ裏面にでも書いておくよ (´・ω・`)っ うん

まぁ今週はあっちの同盟にはいってやることになったぽ~
すもも会議長引いておつおつ~(´・ω・`)ノシ

とまぁ暗い話ばかりでも何なのでネタSSでも( ・ω・)っ
本日のネタSS:2005年1月15日の転職SS
b0051419_1505834.jpgb0051419_1511472.jpg

こんな時代もありました( ・ω・)ノシ んじゃまたまた
[PR]
by sonopoo | 2005-04-22 14:34 | RO-GG話
お世話になりまくっております
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

86の25%になりますた~(*´ω`)ノ ワーイ
しかしキスケはここまでガシガシ上がっているのは
キスケだけの頑張りだけでは無いわけで。
そこで一つお世話になっている人達の紹介~

●公平うまうま
るーさんやばいす㌧と公平すると、支援のおかげで
狩り時間が大幅に伸びて実にうまうまである。
暇な時は頼みたいもんじゃな~ ( ・ω・)b

●暇な時に様子をみにくる村人
ぽにょとか香奈ちゃんとかすももとかLVも合わないのに
「暇だから(・ω・)」という理由で支援しまくってくれる。
めんぼくねぇっ! ・゚・(つωT)・゚・ めんぼくねぇっ!
香奈ちゃんに至っては「はやく88になって公平してくれ」
とまで言ってくれる始末。まっとれよ~(`・ω・´)b

●ちゃぉ㌧ (*´ω`)
めんこいよな。うん。

●すずなりの人々
リン㌧は2PCを使って水付与&定点プリ支援までする猛者。
えのやんも2PCで水付与してくれるナイスガイ。
あやなの人もオーラ追い上げの時に支援もらいまくったもんだじぇ。
ありがたいのぅ~

●SDでの知り合い
殴りプリさんとかと知り合いになったりすると
激しく支援もらいまくり(´・ω・`)すいまへんなぁ…
お礼に鼻輪100個とか (´・ω・`)っ せめてこれでも。

とまぁ、ここには書ききれないほどにキスケの成長には
いろんな人のお世話がのっかっているわけじゃよ。
ホンマみんなありがとんな~ c"_o・ω・)o ペコペコ

そういうわけでまだまだがんがるキスケであった( ・ω・)ノ つづく

今日のネタSS:ひさびさに戻ってきたあの人
b0051419_14315657.jpg

ひさ~びびび~ ( ・ω・)ノ 話を聞くと大航海時代オンラインは
お金溜めるのがめっさ楽で戦闘ぐらいしかやる事なくて飽きたらすぃ。
[PR]
by sonopoo | 2005-04-21 14:17 | RO-狩話