ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
最近忙しくてのぅ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけであまり村にもいけんと売上配布やら売り物預かりやら
でけへんかったんじゃが、今日はなんとか村にいけたので
いろいろ配布やら受け取りやら製薬やらワッセーワッセー
なんつーか商売は楽しいやね (*´ω`)b これじゃよこれ
b0051419_11434139.jpgというわけでぴろり~から預かった売り物の
パンダ帽子をかぶってみるキスケ( ・ω・)ゞ かぽっと

うわ~ぁにあわね~(*´ω`)ハハハ ダミダコリャ

まぁ売り物じゃしな( ・ω・)っ カートにぽいっとな。
ぴろり~は他にも毒ナイフをキンピラから強奪したりとか
なかなか最近リアルラックすごいじゃまいか( ・ω・)bて グッ
やっぱり香奈ちゃんの系譜の一族にはパッシブ:リアルラックが備わっているに
違いあるまいて(`・ω・´)おそるべし!おそるべ~し!

本日のロキ鯖は大変落ちまくっとったらしく、暇を持て余した某るなっちが
この日記を見てやっと自分の事書かれているのを発見してアワワワワ~したり
こんなSSを送ってくれたりする始末( ・ω・)っ ペタペタ
b0051419_1149383.jpg
やっべ
入りてぇ
やっべ
 Σ(・ω・)
[PR]
by sonopoo | 2005-05-31 11:49 | RO-雑談
祭りってあるじゃないですか
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

一般人的に祭りと言えば三社大祭とか七夕祭りとかねぶたとかねぷたとか
まぁああゆうもんじゃが、一般人じゃないわすら的に言うと
鈍器祭りとかノビ祭りとかラーメン祭りとかいわゆるああゆうカンジじゃな。
まぁどっちにせよ楽しくやれるもんじゃからええんじゃが
キスケの地元、蒲田の商店街のパチンコ屋ではここんとこずっと
北斗百烈祭り Σ(・ω・) とか
ラオウ昇天祭り Σ(・ω・) とか継続開催中。
もうね、どんだけ物騒な祭りですかと。おかげで近所に晩御飯物色しにいく時に
すさまじい勢いでぉぁたたたたたたたたたたたと例の神谷ボイスが鳴り響く蒲田商店街。
そりゃポスターにも「50人のケンシロウが今ラオウを天へ送る!」とか
書かれるわけですよ。っていうか蒲田には自称北斗総本山が4つあるんですが
北斗も安くなったもんですな。西口のパチ屋には「ラオウを天に送った者」とか
写真つきでオヤジの顔と名前が張り出されてるしもう見てらんない。
などと北斗祭りもそろそろええやろとか思っていたら並行して今度は
エヴァ暴走祭り Σ(・ω・) シンクロ率120%!?
どれだけ使徒を殺しまくる気ですかシンジさん。

ってな感じで最近のパチンコ事情は端から見てるだけでもなんかおもろいな( ・ω・)うむ
わしゃ賭け事せんけどね c"_o・ω・)o リスキーリスキー

さてROのネタでもないのでたかすがくれたバンプでも載せておきますね( ・ω・)っ
b0051419_11324517.jpg
え?「-K-」をしらない?しょうがないのぅ( ・ω・)っ ホレ

           K

  週末の大通りを 黒猫が歩く 
  ご自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と
  その姿から猫は 忌み嫌われていた 
  闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた
  孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた 
  誰かを思いやる事なんて 煩わしくて
  そんな猫を抱き上げる 若い絵描きの腕 
  「今晩は 素敵なおチビさん 僕らよく似てる」

  腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を 

  走った 走った 生まれて初めての
  優しさが 温もりが まだ信じられなくて 

  どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た

なかなか泣けるストーリー展開なので興味ある人は
聞いてみるがよかよか(っω・)b ナイテナイヨ
[PR]
by sonopoo | 2005-05-30 11:17 | リアル話
さて今日のGGわ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日もご多分に漏れず集まりの悪いGGでマゲすいません(´・ω・`)ショボーン
19:30ぐらいからやっと形になりはじめるも 雷鳥PTが2人しかおらんかったり
またまたプリ配置が安定せんかったりと不安な立ちあがり。リン㌧が2PCを
フル活用したりするハメになる(´・ω・`)ノ がんがれ
ちなみにゴスパラバハ㌧を城主ギルドに、という声があがるも
「上納122Mの記録が消えるから勘弁してあげてつかさい(´・ω・`)っ」
と諦めてもらう。すまんねぇ(´・ω・`)記録に拘ってるもんで…うむ

というわけでGvG開始。砦前にはWLずらーりΣ(・ω・)スタートダッシュ狙いキター!?
実際のところ狙いは実に良い( ・ω・)b こっちの全メンバーがそろえばまだしも
序盤の集まりの悪さをつつけば1Gでも十分落とせる数じゃしの。
というわけでWLと一緒に突撃(`・ω・´)皆エンペに向かうんだだだ~
  20:05 わりとエンペルームボロボロ(´・ω・`)やられまくり
なんとかサンクと阿修羅で耐えてるカンジなんじゃがWIZとか落とされまくって
まともな防衛線は築けてないのぅ(´・ω・`)…と思ったら、WL1Gの攻めのせいか
死に戻り封鎖をしいてないようで死んだWIZとかがあっさり復帰してくる。
  20:10 排除&防衛線を一応構築。
しかしWLもあきらめずにちょこちょこと攻めてきて、ダンサーのしろちゃんが
阿修羅でおとされたり、崖プロボ騎士単騎に結構耐えられたりとかなりやられたじぇ~
1Gvs3Gなのにこれだけしてやられるというのは、わすらの戦力いまいちじゃな~と
あらためて実感させられたじぇぃ(´・ω・`)
じゃがまぁ数の違いで勝てないと判断したのか20:15にはWLも撤収。暇防衛になる。
実際にはレーサーがちょろちょろ入ってきておるんじゃが、ほとんどを遊撃してる
ハツナ㌧他が処理 c"_o・ω・)o 奥もそりゃ暇だじぇ…

ちなみにゴスパラバハ㌧のSP不足についてじゃが、いつもは嫁のバイス子から
SP吸収( ・ω・)っ)д`)ズキュンズキュン してるんじゃが今回はバイス子留守。
こいつはゴスパラダメか~と思ったら、地蔵からソウルチェンジ教授キター(`・ω・´)b
「ゴスペル2回でSP無くなるんだけど、ソウルチェンジ一回でマンタンなんだよね。
 あれはすごい便利だったよ~(GvG終了後バハ㌧:談)」 (*´ω`)ええことだ

  21:00 こはやん&うな様ログイン ロキが出る(`・ω・´)b
ますますもって固くなった防衛ラインじゃが敵はおらず( ・ω・)…くまったなコリャ
結局そのまま派兵に警戒しつつも、どこも来ないようなのでハツナ㌧から派兵指令。
派兵の先は…
b0051419_13453720.jpg
鯖で2番目に強いネオユニですた。
な、なにぃじゃぁ一番目は以下略

しかしまぁ無理無理無理無理無理( ・ω・)ノシ
いや瞬殺ってとこまではいかんかったけんどもね。
5マスぐらいは移動できたかな~ぐらいなもんで
あとはボロクソでしたよもん c"_o・ω・)o ダメポ
[PR]
by sonopoo | 2005-05-29 13:16 | RO-GG話
あぅ~ん c"_o・ω・`)o ポタが~
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

なかなかGGのポタの人が捕まらなくてぐんにょり(´・ω・`)ショボーン
最近ではポタの人の相場が上がってきたらしく軒並み800とか1Mとか。
…それって並木のプリ全員でGGポタしたらそれだけでGG出るよりも
金稼げないか( ・ω・)…?というよからぬ企みをするキスケ
やっぱりそのうち闇きすけをプリにせねばなるまいて。
…実は現在片方のPCのLANのところの接続がおかしくなってて
2PCでけないんよね~(´・ω・`)チェッ

SD組合の殴りプリーズもGGでてるような話しとったし無理かもにょ~
宵ちゃんのところもGGでとるし~ あいころも今週は忙しいとかなんとか~
いっそ皆で一緒でやれりゃぁええのににゃ~(´・ω・`)=3

と落ちこみ気味な話ばかりでも何なので、ひさしぶりに村に来た
かの~ねからの贈り物SSでもあげておきますね( ・ω・)っ
b0051419_1117130.jpg
いつもすまないねぇ(*´ω`)

ンジャマタ!! ( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2005-05-28 11:02 | RO-狩話
( ・ω・)人(・ω・ )
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

前からよく話にでていたSD組合なんじゃが図で表すと
b0051419_1056184.jpg
こうなる( ・ω・)b あとはマーカーの色で誰が
どこにいるかを判断して
「えのやん、そこから上の方に牛3たまっちょるで」
「キスケとん中央左枠いる」
「壁ごしマニピくれよ( ・ω・)っ くれよ~」
「志村うしろうしろ~!」
などという会話によってSD4Fを荒らしまわってるわけじゃな。


前はリン㌧もおったりしたんじゃが現在は転生直後で留守。
まぁすぐに戻ってくるじゃろうて( ・ω・)ウム
現在はえのやんが転生間近。プリンの人(殴りプリ)の人も転生間近。
最近めきめき育ってきた嘘だろQたろうの人が90ちょいと
なかなか刺激をうけるメンツだじぇ( ・ω・)b ウムウム
わすも転生を目指してこつこつがんがらんとな~c"_o・ω・)o

転生おわっとるやん( ・ω・( ・ω・( ・ω・)っっっ☆)ω・`)スイマセン マジスイマセン
[PR]
by sonopoo | 2005-05-27 11:00 | RO-狩話
ドロップしゅ~りょ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでドロップ2倍期間も本日で終了ナリ
さてどれだけ拾ったかというと

ミノ2枚:パサナ2枚:まるちゃん1枚

SDの神様ありがとうごぜ~ますだ c"_o・ω・)o ペコペコ
しかし前に「パサナマダー」言われつつ狩ってたときはさっぱりじゃったのに
村の民にパサナがいきわたった後でぽぽぽ~んと出るとわ…
やっぱり欲を持って狩っていると出ないもんなんじゃね( ・ω・)うむ
しかしわすは未熟者なので無欲の境地にはまだまだ…(  )y-~~~
b0051419_10395754.jpg
そうそう( ・ω・)ノ ついに懐かし装備スポアネックレス装着ですよ。

つまりLV90(`・ω・´)bキトゥァー!!
なにやらゴスペルパラディソのバハ㌧も
すぐに90になりそげとかで( ・ω・)まだまだ油断ならねぃじぇ…


さて狩りにもマンゾクして、夜の製薬タイム
ゴスペルラララーラーラー( ・ω・)( ・ω・)ファマシーゴリゴーリ
OK上手にがっくんの青ポが240個でけました~(*´ω`)♪
(が・ω・)<じーちゃん青ポ売ってくれんかね? Σ(・ω・)なんやて?

というわけでプロンテラの名薬局「あかぽ・ざ・れっど」様の隣で
「あおぽ・ざ・ぶるぅ~」露店を開設。人気便乗じゃな( ・ω・)b フフフ
b0051419_10450100.jpg
…で、時間をあけてみてみたら露店名が…(´・ω・`)…
気に障ったかもなので露店位置移動(´・ω・`)ノ ゴメンヨ
いつもの中央広場の隅っこで青ポ露店を立てる。
やっぱり定位地が一番じゃね~ c"_o・ω・)o 
と思ってたらさっくり青売り切れ Σ(・ω・) ナニィ!?

青ポ人気商品じゃな( ・ω・)…うまうまだじぇ

あとは本日あったことをさらさらと( ・ω・)っサラサラ
・ぴろり~ さっくりとパンダ帽をゲット(*´ω`)b おめおめ~
・かな~た 静岡キオスクの品揃えを熱弁
 (貝・ω・)<静岡キオスクと言ったらお茶っぱ詰め合わせじゃよ!
・すずなりのパンダ㌧、風邪で会社3日連休。もはやリストラ対象?(´・ω・`)ナムナム
・何の影響かぴろり~と時計様がBダッシュを購入(`・ω・´o彡Bダッシュ!! イイヨイイヨー
[PR]
by sonopoo | 2005-05-26 10:29 | RO-狩話
炭坑南無南無
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

アイテム2倍キャンペーンにつきSDでうまうましてたわけじゃが
炭坑のカナティから「おかしいドロップ全然変わらないマジおかしい」
という愚痴が。オイオイそれってまさか( ・ω・)…
b0051419_2171371.jpg
カナチーさん 貴方は正しかった(´・ω・`)<ガンホーダメポ

とまぁそんなわけでアイテムドロップ率が直った後は
BOTが捨てている石炭をひょいひょい拾ったりして
うまうましていたらしい( ・ω・)…っていうかBOTどうにかしようよ…

まぁわすはあいかわらずSDでさくさく( ・ω・)っ 殴りプリーズとか
えのやんもあいかわらずおるわけでSD組合であらしまくりだじぇ~
そういえば風の噂によればすずなりのリン㌧は転生直後
2PCの超絶支援でいきなり牛を食ってとんでも無い早さで
昔の強さを取り戻しつつあるらすぃ(`・ω・´)b さすがじゃな
わすのほうもうかうかしてれんじぇ~( ・ω・)がんがらんとな…
[PR]
by sonopoo | 2005-05-25 21:02 | RO-雑談
巻き戻りがあったとかなんとか
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

なんでもへ鯖でデータの巻き戻りとやらがあったそうでな。
そんなわけで巻き戻りへの補填としてアイテムドロップ2倍キャンペーンとやらを
やることになったらしくメンテ。
まぁまたしてもカード類なんかは全然でないんじゃろ~と思っていたら…
まぁ木曜の日記にでも書こう( ・ω・)うむ

今日はピラ地下でさぼったりしてますた c"_o・ω・)o
b0051419_2121385.jpg
こげなカンジで( ・ω・)b
[PR]
by sonopoo | 2005-05-24 09:10 | RO-狩話
どうでもよさげなキスケリアル事情
筆者:キスケ

仕事明け→寝る→電話で起きる→嫌な予感がするも電話に出る→
「すいません急にシフト入れなくなったんでお願いします」
またしても一日16時間労働ヒャッホー =□○_~0 給料日が楽しみダワァ
[PR]
by sonopoo | 2005-05-23 09:05 | リアル話
さてGGじゃよ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まぁなんちぅか段々集まりが悪くなってきて今回は19:30でも
全然集まってないって状態(´・ω・`)くまったもんじゃな…
19:45の時点で前衛が一杯になってAGI前衛作りなおして
再編成ってかなり無茶しとるよね~(´・ω・`)ギリギリだじぇ…

まぁなんとか55分前に詰めこんでV3前にぽた~る ||( ・ω・)||
むむ…WLとかAHとかイパーイおるな(・ω・三・ω・)燃える展開だじぇ…
ここではつな㌧の突入指示。ちょっと早くないか( ・ω・)?と思ったんじゃが
指揮官命令に従うキスケはバッチリ突入(((( ・ω・) …そして落ち(´・ω・`)
「スマヌ時計はやかった:ハツナ㌧談」ドンマイドンマイ(´・ω・`)ノ
再度砦前集合。ここであーちぃハンタが来たので後衛に編入。
さらにバハ㌧から入電「他にポタ居ないんだけど…もしかして今回一人?」Σ(・ω・)ナンダト?
ハツナ㌧等に聞いてみたところ本日はバハ㌧一人らすぃ(´・ω・`)…
「マジで…?サンクヒールしないからよろしくね」(´・ω・`)ノ ウムすまんな…
さらに前衛にロキバードを編入。ここで前衛PTメンバーから入電。
「キスケ㌧、ER前にいないけどどうしたの?」忙しいんじゃよヽ(`ω´)ノ ウワァァァァァン
GG始まってからこれだけいろいろ起きるってなんだかのぅ(´・ω・`)=3 困ったもんじゃい…

さて雑務やっと終わってGGに参加。内部はAHが10~20ぐらいで固めているそうじゃ。
ロキは無いんじゃがWIZが多くてLOV仕込んでいるので水鎧で固めた騎士連中が
軒並み一瞬でダウンだったそうで(´・ω・`)むぅ…こりゃアンフロで耐えるしかないか…?
しばらくWLとこちらの前衛で交互に突撃しまくるも、なんか一瞬で死ぬ(´・ω・`)アレー?
20分になりハツナ㌧より入電「前衛指揮まかすから、どんどん突っ込んで削ってちょ」
OKOK指示だすじぇ ( ・ω・)っ[つっきるぞ]
…これが何故かあっさり決まってWPへのWIZをほぼ潰す(`・ω・´)b
IRCで潰した事を通達して後衛も突入。あとは制圧だだだ~阿修羅がんがって~

…とおもったら攻め共闘のWLがぱり~ん(´・ω・`)ヤルジャマイカ

今度はWLを崩すじょ~って事で突撃、今回はあっさりレース展開になり
制圧って指示が出るも制圧間に合わずにAHが取り返す(´・ω・`)=3
リン㌧いわく「エンペ割り速度ではバーサーク騎士には勝てないわ;;」
まぁそうじゃろなぁ(´・ω・`)…チミはがんがった~よ

20:30を回ったあたりでごっつ重くなってくる(´・ω・`)ヤバイヤバイ
AH防衛を崩しにいくんじゃが、内部が罠張りまくり&魔法でまくりでなかなかに固い。
しかしAHの人数でこれだけ固いのは正直大したもんじゃな( ・ω・)粒ぞろいじゃな。
相手にロキが無いのでLPセージがおれば話は早いんじゃが今回おらんとかで
しょうがないからキスケ作戦 ( ・ω・)っ[SB5人でハンタ狙い撃ち] これでゆく。

説明しよう!通常罠をはっているハンターというのは死んだりすると
設置した罠が全部消えてしまうため罠を張ったら、あとは相手に攻撃されない範囲で
盾を持ってうろうろするか、SWやニューマに重なって状態異常ASを遠くからしてくるのが
一番やっかいなんじゃよな。ところが今回のAHのハンターの場合は
何を思ったかSBが届くすぐ隣の崖からバリバリ崖撃ち&ニュマSW無し。
そりゃ悪いけども狙い撃ちさせていただきますよが ( ・ω・)っ=>☆ ブーメラン!
一度目の突入でハンター1人落として、二度目の突入で2人目のハンターを落とす。
なんだかここまで狙い通りじゃとアレなんじゃがめでたく罠消滅(`・ω・´)b
罠が潰れたらあとはWIZなんじゃが、これもSB作戦でいくか一気に踏み潰すか…
よし決めたぞ ( ・ω・)っ[一気に踏み潰せ] これなだ!
というわけで前衛まとめて突撃したところ魔法ゾーンを3人抜ける(*´ω`)キター!
あとはWIZゾーンでBDS連発しまくるリン㌧他多数( ・ω・)楽しそうじゃな…
さてハツナ㌧に連絡しなきゃ( ・ω・)っ とぅるるるるるるるる
「もしもしボス?こっちWIZ叩いてるから突入よろしくね♪」( ・ω・)っ ガチャ
ナイス反応ですぐさま全軍ER突入。混じって突入してきたレーサーで
エンペ叩いてたのもおったんじゃが阿修羅が仕事して排除(`・ω・´)b GJ

21:15 完全制圧(*´ω`)ワーイ ここでがっくんが参加。AGIPTに編入。
一番美味しいところを逃しただすな( ・ω・)モッタイナイ…

さてここで偵察というか配置指示がよろしくないようでエンペ周りの見張り&報告が
誰もおらず、砦内部の偵察も特に無いって事で、ピシピシと指示とんで巡回を始める。
&エンペ割るタイミングについて地蔵が55分に割るという指示が飛ぶ。
 敵さんなんじゃがレーサーがちょろちょろ来るものの数の違いで排除しまくり。
もはやこりゃ防衛で終わりかな~と思っていたらまたもトラブルがっ!
どうも地蔵Gにエンペ割り用のキャラ(アサ、2HQ騎士)等がおらんという事で
アサをすずなりから編入する事に…と思ったらアサ両名AFKらしい(´・ω・`)…
50分すぎたあたりで反応があって、やっと編入。55分に地蔵以外戻り。
砦前にすずなり&並木が待機するも 割  れ  な  い  (´・ω・`) マダー?
ハツナ㌧の連絡によると殴りまくってるようなんじゃが時間がかかってるらすぃ。
オイオイこれで割れなかったらホンマもんのアホやで(´・ω・`)…とドキドキしながら
みつめる中58分というギリギリタイムにやっと割れる(*´ω`)ホッ エガッタエガタ

b0051419_101244.jpg
というわけでV3げっと~ナリヨ~( ・ω・)ノ
皆おつかりさんじゃった~

んじゃまたまた( ・ω・)ノシシ
[PR]
by sonopoo | 2005-05-22 23:54 | RO-GG話