ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
う~ん( ・ω・)まだまだ微妙GG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

GG前にちょっぴりがんがってジョブあぷ~(`・ω・´)b 92/59 だじぇじぇ
なにやら地蔵のあおい人とかもいたりしてがんがってたさ~

ってなわけでGGの簡単な経過とキスケ的視線( ・ω・)ジー
19:00:PT作成開始。今回はすず前衛と他前衛に分かれて作成
すずでなんとか砦を取ろうという作戦らすぃ。がんがれよ~c"_o・ω・)oダラダラ
さて今回のメンバーはというと、地蔵の教授つかさの人がソウルチェンジ+LPという
なかなかグゥレイトゥなタイプであったり、並木のばいこりん&ぴろり~が阿修羅習得
同盟全体で阿修羅5人とかなかなかゴージャスなモンク揃えになったりと心強げ。
更には裏メイキョー(アサ専ギルド)が同盟として加わってみたりとかなりパゥァーアップ
元ふしぎのドラキーの人(アサX)も呼んできてみたり(*´ω`)助かるじぇぃ~
…そういえばアシモフ㌧は元気でやっとるんじゃろうか( ・ω・)…う~ん…
そんなわけで今回は開幕から人数おおめ(*´ω`)b イェーイ
19:55:とりあえずはV1前集合。しかし中はもぬけの空らすぃ。
V3前にろきたま、V4前に夜行列車、V5は超レースの予感、という感じ。
もうそろそろ開幕ってところで、HF、星見鶏、月下が集まってくるΣ(・ω・)おぉ
開幕はレースになりそうなので、すずなりだけまず突撃&他は待機策。
19:58:またまたちょっと早めの開始。すずなりが砦ゲッツ。
ER防衛開始!と思ったんじゃが敵全て撤収(´・ω・`)放置かよぅ。
転戦のために各地に偵察が飛ぶ(((( ・ω・)(((( ・ω・)(((( ・ω・)
20:20:V2レース参加。一度取るも10分しか耐えられずあぼんぬ(´・ω・`)
20:30:V1がそこそこ遅いレースになってるので戻る。
んがしかしいつもの闇ポタ屋発生。出現地点にキャラを重ねてポタを出せないようにすると
「どいてください」とか言われる始末( ゚д゚)…まぁそれでも落としますたが敵おらんので転戦。
20:50:先週もやってきたC3にゴー
とりあえず落としてからERの橋防衛に突入。あいかわらず「橋から出るな」という
単純明快な指示がさっぱり守られないわすら c"_o・ω・)o だめぽ
まぁそれでもレーサーしか来ないのでなんとか防衛続けること40分…なんと!
21:30:砦前にWL&デモンズローズ&
シルフ&ES来訪 合計人数60↑ c"_o・ω・)o ムリムリムリムリムリムリムリ
21:40:急いでL3転戦。室町がER制圧らすいが
数が少なめだったらすぃ( ・ω・)派兵中?まぁちょうどええので一緒にきていた
ブラックパール一同と一緒に雪崩れこんでエンペぽくぽく。
しかしここで割ったのはブラックパール一同ですた(´・ω・`)ショボーン
しかしまだまだあきらめないよっ!(`・ω・´)b 二回目の突撃┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
ERにはあんまり人が居なかったのと、ここぞとばかり並木エロ担当が
バーサクプッツンオラオラ発動したおかげで…
21:50:並木L3ゲット(`・ω・´)b
すぱすぱ気合入ってるかもよ?(`・ω・´o彡 バーサーク!
エンペ余裕かもよ?(`・ω・´o彡 バーサーク!
すかさずすももの人がガーディアン全配置( ・ω・)仕事が早いな…
室町等がもりもりERに突っ込んできてかなり侵食されたりもしたんじゃが
時間切れ(;・ω・)危ない危ない…

今週はDOP撲滅週間か c"_o・ω・)o マンドクサイナー
しかも来週の指揮がわすになりそうじゃまいか c"_o・ω・`)oアーマンドクサーイ
[PR]
by sonopoo | 2005-07-31 09:02 | RO-GG話
今日もこつこつ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日はさしあたり大きな事件もなく、強いていえばb0051419_18125066.jpg
超トレインが崩壊→わすに流れる→
わすBDSで処理→「大丈夫かね(´・ω・`)っ」→
相手:糞ミスした('A`)→そのまま消滅

…( ・ω・)エート ソレダケ…?

とまぁコテコテなトレインの人が増えてきたぐらいのもんで
そんな周囲の事情には構う事なくピアース狩りで
こつこつと育っているキスケ、現在ジョブ95%
もうすぐジョブあがっちゃうじぇ( ・ω・)b


さてあまり張りつけるところも無かったのでSSネタを二枚( ・ω・)っ
b0051419_18192776.jpgb0051419_18194056.jpg

似てる( ・ω・)…     ぼっけぇΣ(・ω・)(※:大きい、の意)
[PR]
by sonopoo | 2005-07-30 18:09 | RO-狩話
騎士団二日目
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日は香奈ちゃんからのお誘いがあって騎士団二日目ナリ
b0051419_1813562.jpgモンハウ一掃かもよ?(`・ω・´o彡ブラン-ディッシュ!
威力高すぎかもよ?(`・ω・´o彡ブラン-ディッシュ!

おっと思わずBダッシュネタ( ・ω・)ノ てへ
こんな感じで今日バリバリ稼がせてもらいますた(*´ω`)ノ ウマウマ

そして香奈ちゃんのリアルラックオンラインがまたも炸裂
Sアーバレストと黒雲母ゲッツ(`・ω・´)b さすがじゃな
露店に並べさせていただきます c"_o・ω・)o ウマウマー

さて( ・ω・)別の話題。
b0051419_1872024.jpgぴろ 阿修羅ゲッツ(`・ω・´)b がんがった!
ちなみに画面の写真はリスにLAいれて98688ダメージ
なんかこの後いろいろいじってたら100Kダメージもでたらすぃ

その調子でガンガレ(`・ω・´)b
そしてGvGでわすに楽をさせてくれぃc"_o・ω・)o ダラダラ
[PR]
by sonopoo | 2005-07-29 17:58 | RO-狩話
今日はいろいろと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

SDでスンスン狩っているとドラゴソより入電
「騎士団いきたいので連れていってやらないでもない」
まったくいつでも強引グマイウェイな奴だじぇ( ・ω・)=3

そんな熱い告白に身を任せて騎士団でスンスン( ・ω・)うむ美味い
調子よく狩っていたらナオキ参加( ・ω・)負ける気がしないじぇ
さらにしばらく狩っていたらバハ㌧+ユーカスも参加Σ(・ω・)村狩り?
ふかみちさんのBDSでバハ㌧がデス様の悪夢スレスレになりながら
狩り続けてなんとか全員無事に狩り終える事ができますた~♪(*´ω`)b
b0051419_17554575.jpg
ザ・瞬殺 ( ・ω・)b

こっち5人やもんねぇ( ・ω・)ナムナム

というわけで今日は騎士団でおしま~い( ・ω・)ノシ マタマタ
[PR]
by sonopoo | 2005-07-28 17:51 | RO-狩話
香奈ちゃん復帰とかとか
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_17424867.jpgすももブログに張りつけてあるだろうと思ったら
何故か張りつけてあるのが見つからなかったので
まぁこっちに張りつけてても問題なかろ~という事で
めんこくなったショコラSSをどぞ~( ・ω・)っ

イイネ(*´ω`)(*´ω`)イイネ-

さて今日は長らく試験やらレポートやらのリアル事情で忙しかった
香奈ちゃんが戻ってきて、いきなりキスケ露店に鍵40個とか
+6タラバクラーとかを並べる始末( ・ω・)戻ってそうそうブルジョワじゃな…
31日のGvG後に時計様とそろって転生するそうじゃけん
それまでいろいろ上納したりキスケ手伝いしてくれらすい(*´ω`)アリリー

b0051419_17471816.jpgでも今日のところは露店がんがろうc"_o・ω・)o ゴロゴロ
んじゃまた( ・ω・)ノシシ
[PR]
by sonopoo | 2005-07-27 17:41 | RO-雑談
台風ががが~ ( ・ω(彡
筆者:キスケc"_o・ω・)o

台風の影響のせいか「すいませんS田さんシフト変わって下さい」という電話が2本。
あのな、台風ぐらいで来なくなるなら最初から入るなと。
お前の人生は雨一つで動かされるぐらい安いのかと。

しかしここでしっかり仕事に入るキスケ。
台風→あまり外に出ない→客少ない→仕事少ない→暇仕事で給料ゲットウマー
フフフ台風に来ないなんて目の付け所が甘いじぇ( ・ω・)ククク
そんなわけで客足も少なく激しく暇仕事でうまうましてきたキスケなのであった。

で、戻ってくるとがっくんがおったりして露店のブツを預かる。
頼むじぇ (ガ・ω・)っ[紫] Σ(・ω・)ナンヤテ!!
どうも裏話を聞くと、ニブルに放置されていたデス様をEDPでガスガスしてゲッチュしたそうで
なおその時にバファ㌧がBDSで逝ってしまったとかなんとか(´・ω・`)ナムナム
詳しい事はがっくんブログに書いてあるぞっ!( ・ω・)b URLは教えニャーイ

そんなこんなで( ・ω・)ノシ マタマタ
[PR]
by sonopoo | 2005-07-26 17:28 | リアル話
鈴木の人( ・ω・)っ おめおめ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ イヨゥ

b0051419_1716255.jpgな、なんだって~!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

というわけで昨日のGG後にオーラを出した
鈴木の人おめおめ(*´ω`)ノ
やたらと申し訳なさげにしとったけんども
蒼箱空けて何を出すかは本人のリアルラックじゃけんのぅ。
バッチリ持ってけ持ってけ( ・ω・)っ

しかしお礼に付与をゴリゴリもらっちゃって
うまうまな効率を出すキスケ(*´ω`)ウマー
まったくいつもながらお世話様だじぇc"_o・ω・)oペコペコ


さて( ・ω・)GvGも終わり、いい加減砦宝を集計して配分しないとそろそろ
鈴も地蔵もきつかべ~って事で集計がんがるキスケ(`・ω・´)カキカキ
集計バッチリ終わって、地蔵→鈴の順で溜まり場にいってみるとそこにわ
b0051419_17213965.jpg
あぁ~ん(*´ω`)めんこすぎ

というわけでうな様のスパノビが鎮座していて
見事に癒されたとかなんとか( ・ω・)ウマウマ

ふぅ今日も働いたじぇ( ・ω・)ノシ ンジャマタ!
[PR]
by sonopoo | 2005-07-25 17:14 | RO-狩話
かな~りげんにょりGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

序盤から結構おもめ、という感じで早速げんにょりなんじゃが
さらにはバハ㌧が親戚の葬儀でお休み(´・ω・`)アリャー
まぁ攻めじゃからかなりバハ㌧出席率低いんじゃけんどね、うん

というわけで序盤はV攻めたりL偵察したりするも
「今ERに●●いるぞ」「よしそこ攻めよう!」移動「誰もいないぞ」(´・ω・`)
というケースが序盤多めであんまり攻めてる感じがせず。
まぁわすとかは別に暇防衛全然OKウマーなタイプなんじゃが
同盟さんにはそれでは気の済まない人が多いらしく、なんとか
同規模の防衛を打ち崩すというのをやりたいらすぃ( ・ω・)頑張り屋さんじゃのぅ。

そんなわけで指揮官のトレちゃんが考えたのはC3のレース場抑え。
一応レース会場制圧ってのは結構この同盟でけるもので普通に制圧完了。
あとはちょこちょこ来るレーサーとガシガシ闘うだけや~て感じなんじゃが
やっぱりそれでは満足いかない人がこの同盟多いらしく
「C3のER一本橋を使って耐えるから、そこより前に出ないように」と指示出ているのに
・半数以上が橋の前に出る
・中央のERゾーンから西へ東へと必死に崖撃ち
・しょうがないので橋前に防衛ゾーン移動の指示が出る
などなどかなりお察しじゃがまぁホラこの同盟アレだし( ・ω・)ノ こんなもんですよ、うん。

なんて事をしていたらTBSのTとか、GXとかが1MAPに集まってるらしく
橋前の激戦に突撃して死んでた人達が「戻れません!」と泣き叫んでいたとか。
まぁニントモじゃな( ・ω・)( ・ω・)ニントモじゃよな。

そんなこんなでこりゃ勝てないじゃろうと転戦命令が下り、なんとV3の旅するにゴー!
ERに入る→動けないまま2分ほど殴られ続ける→マンドクサイのでリログ( ・ω・)っ ポチット
ロキ内部から動けなかったのと白は出るせいか死ぬこたぁ無いんじゃが動けないのは
どーにもならへんなぁ(´・ω・`)クマッタクマッタ それでも某ウニウニ同盟よりは弾幕薄めじゃけん
一応頑張った前衛PTで序盤にバード落としたりするも、あっさりそのバードERに復帰。
20以上の死に戻り封鎖役がおるのにバード一人をさっくり通してるって( ・ω・)…ドウヨ
まぁ正直攻めにならんよね c"_o・ω・)ノシ マジムリムリ
そんなわけで時間切れ。かなりげんにょり(´・ω・`)ツギ ガンガロー
[PR]
by sonopoo | 2005-07-24 16:30 | RO-GG話
(((( ・ω・)))))人((((・ω・ ))))
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

キスケ:…で仕事から帰ってきて寝ようとしたら
すももん:どしたん
キスケ:震度3~4クラスの地震に襲われましてね
がっくん:高尾もかなりゆれたじぇ
●田:千葉のほうじゃ5ぐらいあったらしいよ
キスケ:千葉といったら地球の裏側じゃまいか
がっくん:こっちからだと1万光年ぐらい離れてるじぇ

とそんな馬鹿っぽい会話が流れた村であった c"_o・ω・)o さすがじゃな

がっくんの黄ジェムが初日900z×1K個完売
2日目950z×1K個完売
3日目1Kz×1K個完売
うまいな(*´ω`)(*´ω`)うまうまだじぇ~
というわけで今後は1Kで粘ってみるそうな。たかるなら今だっ!(`・ω・´)b
[PR]
by sonopoo | 2005-07-23 09:24 | RO-雑談
激しく仕事 (;;・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

22日20:00~23日9:00まで仕事だったのじゃよ (;;・ω・)ワッセワッセ
PCに「調整中」という札をつけて、オンラインゲームやWindowsの
アップデートをしているのにその調整中の札をはがしてPCで遊ぼうとする
お客を引き止めたり、深夜のデートに漫画喫茶に来てしまって
彼女は漫画バリバリ読んで彼氏のほうは熟睡状態
朝になって彼女が起こしても全然起きずにそのまま怒って帰ってしまうという
ダメ彼氏っぷりを見てしまったり、まぁそんなこんなで無事に仕事も終わらせて
家に帰るキスケであった…しかし!

つづく
[PR]
by sonopoo | 2005-07-22 09:19 | リアル話