ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
おっとそういえばアミバ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

そうそうパッチでいろいろとあたり、またしてもアミバイベントが始まったわけで。
まぁアミバリングやアミバハットは持ってるし~ クリスタルも窓手歩けば
放置されまくりじゃし~ いやいやマゲで いやマゲで。
b0051419_5335266.jpg
な?( ・ω・)放置じゃろ?

管理会社に放置されているBOTにすら放置される程度のイベントMobって( ・ω・)…

まぁなんだ、これだけ長い間ROを見てくれた管理会社さんへの気持ちを
一言で表したナイス露店を時計様が見つけてきたので張っておきますね( ・ω・)っ ペタペタ
b0051419_537413.jpg
お~い山田く~ん
座布団256枚あげて~( ・ω・)っ
[PR]
by sonopoo | 2005-11-30 05:30 | RO-狩話
本当に雑談のお話( ・ω・)ノ だがそれがいい
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村での会話~
「やっぱ給食といえばカレーじゃろう」「いやフルーツポンチじゃな」「いやいやプリンじゃな」
「俺は脱脂粉乳がまだあった頃だな」「わすもよくクジラ肉食ってたもんだじぇ」
「戦前に給食なんてあったのか?」「いやいやじーちゃんの学生時代は江戸時代じゃろう」
「ウムスよく市内引き回しに…って待てぃ( ・ω・)っ)Д゜).:"」「ニヨニヨ」
「休んだ人のプリンは奪い合いじゃよな」「ウムスそれが運命」「戦争じゃよね」
「給食のために学校があるからな」「わすは家庭科のふかしイモ食うのも好きだったぞ」
「体育でひたすら卓球マジオススメ」「音楽の時間に音楽聴いて寝るのサイコーじゃな」
「いやいやここは図工じゃろう、彫り物作りまくりでバザーで売りニダ!!」
「じーちゃんわかっちょるな」「そういやすももん図工得意っぽじゃよな」
「むしろ未だに図工しまくっている女子大生といえよう」「ビーズアクセウマス」「カメオウマス」
「わすは高専の頃、美術&製図課題を20人分一人でやってたぞ」「神ハッケン」
「いや一枚5K円で」「金とるのかよ!」「課題落とすよりはマシじゃけどな」
「がっくんはプログラム教科とかかなり神っぽじゃが…」「わすは怠けるぞ」
「だがそれがいい」「学校は寝る場所じゃもんな」「テスト勉強は3分前からじゃよな」

こんなふいんき(略)の村ですが( ・ω・)ノ まぁよろすく

あいころ会話~
「25日どうするよ」「25日ってなんかあったっけ?」「なんかあったかも…」
「おまいらしらじらしいですね」「まぁ平たくいうとクリスマスじゃな」
「トナカイ鍋の日ですか?」「ついでサンタも煮込みます」「味付けはキムチ味です」
「クリスマスの日に鍋ってどうよ…」「日本人ですからっ!(`・ω・´)b」
「ついでに餅もくっちゃうよっ!(`・ω・´)b」「キリスト餅くえ」「おせちもクエ」
「まぁケーキはあいころバイト先のケーキをちょろまかしてじゃな」「買えや」

こんなふいんき(略)のメッセ会話ですが( ・ω・)ノ まぁそこもよろすく
[PR]
by sonopoo | 2005-11-29 05:13 | RO-雑談
今日もこつこつ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

たぶんこのブログのタイトルで「今日もこつこつ」というタイトルを探すと
10件以上ヒットするんじゃなかろうか~
まぁそれだけキスケオンライン生活はまま~り&じっくりとした時間が
流れておるってことじゃよな ...c"_o・ω・)o ズルズル

というわけで最近から始めたじぞー様へのお供えをコツコツ。
GGの時に移動しちゃったのでまたまたログは最初からである。
しかしこの貯めていく感じが( ・ω・)実はヤミツキかも…

そんなわけで今日はコツコツと狩りしかしてなかったじぇ~ぃ。
ネタがないのでうな様でも貼り付けておきますね( ・ω・)っ ペタペタ
b0051419_5121925.jpg
(*´ω`)…イイ…
[PR]
by sonopoo | 2005-11-28 05:07 | RO-狩話
GGがんがってます c"_o・ω・)o そこそこに
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

開幕L1ゴー 人があ~んまおらんかったので10分ぐらいで割り
防衛体制整えたいところじゃがあまりにも人がおらんもんで
プリ居ないPTが出たりロキまとめるPTが混乱したりとなかなかニントモ(´・ω・`)
20:15 カタスがやってくる。無詠唱あり&前衛多めの攻めにより
普通に削られてしまう(´・ω・`)きっついの~
20:25 なんとか防衛復帰( ・ω・)かなりの人数を戻す
20:28 EDPアサクロ一人を見逃してカタスに割られる(´・ω・`)
注:前もあったパターンである。ルアフサイトをたいていない、罠が無い
脱衣阿修羅メルト等がエンペのガードに居ないなどいくつかの原因があるわけじゃが
同じ手は食らわないようにしたいもんじゃな(´・ω・`) 成長シトランガナ

20:30 今度は攻めに回る。相手の人数はそうでもないので何度か突入していると
普通に削れていく( ・ω・)ウマウマ こりゃこのまま制圧しちゃえそうだじぇ~
20:40 …と思ったらエンペ周りに全カタステレポアウツ
こ、このスタンドは!Σ(・ω・;) と驚く暇もなくボコスカウォーズ開始
人数上では明らかにわすらが勝ってるはずなんじゃがいまいち押し切れずに
しぶとく耐えられる(`・ω・´)むぅ~やるじゃまいか~
20:45 なんとかすず割りゲッツ(;;・ω・)b ナイス
注:実際は完全に割り体制に入っていたので、割るギルド以外は
撤収命令を出してしかるべきだったわけじゃが(´・ω・`)ノ スマン 指示遅れた

20:50 防衛完成…するも敵がおらん(・ω・三・ω・)…アレ?
城内の細かい相手を処理しつつ転戦先をどうするか考えるキスケ( ・ω・)ウーンウーン
21:00 城前に何名かポタメモが。こりゃなんか来るかな~と思って待っていたら
北ベトナム 聖R ラビット アカシック レインボウスノウ そしてろきたま来襲Σ(・ω・;)オオス
21:30までボコスカウォーズするも割られる(´・ω・`)キツス
割った後は葵 BMTも参戦し、シャレにならない重さになる(´・ω・`)ムムム
21:35 ここでハツナ㌧曰く「V5軽い、レースならこっちのがいい」 おぉΣ(・ω・;)
いつもすまないねぇおまいさん達(´・ω・`)っ その情報いただくじぇ~
というわけでV5に転戦する((((`・ω・´)
21:45 ついてみるとカタスや室町などなかなかてごわそげなメンツが(;;・ω・)
だがここは引くわけにはいかん(`・ω・´)というわけで突進しまくる。
室町防衛→カタス割り→レース~ さぁ最後はどこだ~?という展開になり…
21:55 ERにすずなりゴッチャリ。わすもバーサク+2HQ+狂気+呪い水で叩いてるし
この勝負もらった~!と思ってたのに(´・ω・`)残り2分のところで室町ゲット…アレ~?
注:いやでもあのEPRはかなり押してたよが(´・ω・`)ノ いやいやマゲで。
負け惜しみに聞こえるかもしれんが、あの時の攻め流れは迅速でえがったじょぃ。


そんなわけで砦ナッシン c"_o・ω・`)o なかなかこのごろ宿無し多いのぅ…

今回の余談:
b0051419_544195.jpg

すいませんねぇ( ぅω;`)めっさ助かりました…アリガトン
[PR]
by sonopoo | 2005-11-27 04:34 | RO-GG話
順調順調~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日もバリバリ上納中~ 一日1Mぐらいの上納スピードじゃが
まぁ無いよりはマシというものじゃろうて( ・ω・)っ こつこつ こつこつ
というわけで本日2Mまでサックリと上納完了じゃて~

しかし窓手での狩り数を換算すると間違いなくネズミ1万は殺戮してるはずなんじゃが
さっぱりクランプCでないのぅ(´・ω・`)ガーゴも一枚だけじゃし~
そのかわりと言ってはなんじゃが窓手Cの方はめっさでてるの~
…っていうか捨ててあるのぅ(´・ω・`)スティングCカワイソス
相場見ると既に10Kの叩き売りがでとるし、効果南無Cあんまりだじぇ。
というかなんでQM使ってこないカビCがQM効果あって
QM使いまくりの窓手CにQM効果が無いのか~ (´・ω・`)やっぱカワイソス

まぁとりあえずリン㌧が欲しがってるクランプCはとっとと出て欲しいもんだすな。
というわけでまたまた窓手引きこもってきまま( ・ω・)ノシシ
[PR]
by sonopoo | 2005-11-26 04:24 | RO-狩話
ワンダ話おおめ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

朝一で病院のリハビリを済ませて遊びタイムに入るキスケc"_o・ω・)o ウマウマー
まずはちょいとてこずっていた巨像退治だだだ(`・ω・´)

なんか湖にいるというので向かってみると、水の中をでかいデンキウナギが(;;・ω・)
え?水中ッスカ?とりあえず水上からジーっと観察していると結構近くまで泳ぎにくる…
よし!(`・ω・´)きっと高いところから一気に刺せば!
とか考えて高い塔からウナギめがけて飛び込むキスケ -=c"_o`・ω・)o オリャー
ぐしゃ
さっぱり水深的に届かず(´・ω・`)痛いだけですた…アレー?
アップアップしているところにウナギが迫る!! ((((;;・ω・)ヒィィィィ
…っておや( ・ω・)?これは迫ってきたところを無理やりつかむのかな…
とりあえずニギニギしてみたら( ・ω・)っ おぉ!つかめた!
あとはウナギの背中を走り回り弱点つついてやっとこ倒す(*´ω`)ワーイ

さて次はなにやら古代遺跡に切り落とされた尻尾があるという謎のメッセージ。
行ってみるとな~んか変なトカゲがおる( ・ω・)…動かないな…?
弱点を見てみると(∩□ω・)<戦闘力…たったの5か…ゴミめ…
じゃなかったお腹に弱点があるもより。もちろんトカゲそのままだと
腹ばいなのでお腹がつっつけない( ・ω・)ウ~ン…しばらく考えこむ…
とりあえず弓でタスタスつついてみると追いかけてくるので高いところに誘導。
するとまぁ( ・ω・)壁をガシガシ登ってくるじゃあ~りませんか!
ってことは下の階に移動して窓をみると…おぉ予想とおりお腹が見えている!
あとはここに飛び移って刺せばええんじゃな!-=c"_o`・ω・)o トォォォォォ!!
ぷち
あっさりトカゲと建物の間にすりつぶされる(´・ω・`)アレー?
弱点は見えてるのにの~(´・ω・`)う~ん…
悔しいから弓でタスタスうっちゃぇ( ・ω・)っ<) → → →
ずるっ
弓で撃たれた衝撃で高いところから落下する巨像 Σ(・ω・;) エェッ?
下に下りてみる((((( ・ω・) …気絶しとる。

料理中です ( ・ω・)っ━●━ ~♪ 料理中です

上手に狩れました~(*´ω`)ノ ワーイ よ~し今日のワンダはこれぐらいにしてと。

窓手窓手窓手( ・ω・o彡゜ あぁ窓手
「キスケ㌧なんだその稼ぎは(;´Д`)」「標準的な道騎士の稼ぎって奴ニダ」
などという会話がじぞーであったとかなかったとかとか。
まだまだ稼いじゃうよっ!(`・ω・´o彡゜

あぁそういえばモンハンのキスケさん、オベリオンゲッツしちゃった( ・ω・)b
もうなんか1stにほぼ追いついてうまうまだじぇ~ぃ
あとは1stの訓練所を進めるぐらいかのぅ( ・ω・)ウムウム
[PR]
by sonopoo | 2005-11-25 04:01 | リアル話
封印解除(`・ω・´)
筆者:キスケ(`・ω・´)b

ついに ねんがんの ギブスが はずれたぞ!

ついでにそのまま病院の内部にある風呂桶(電気とバブルがバリバリ流れる)に
腕を入れてひたすらニギニギ( ・ω・)っ ニギニギニギニギ
・握力低下している状態なので、これによって握力を戻す
・垢が相当たまっているのである程度落とす
という効果があるらすぃ( ・ω・)っ ニギニギニギ そのまま30分ニギニギして終了。

今後はちょくちょくリハビリにくる必要があるらすぃ。まぁしかしギブスが取れたので
今日のわすは機嫌がいいぞ~(*´ω`)ハッハッハッハ

さっそくROを開始~
いままで文字片手で打っていたのが両手が使える(*´ω`)ウヒョー 楽チーン
スキルもFキー全然押せなかったのが押しまくり(*´ω`)ウヒョヒョヒョヒョ~
今までのウサを晴らさんとばかりに今日のキスケは超オラオラ狩りになり
気がついたら、もっさり稼いでいたとかなんとか。え?どのくらいかって?
b0051419_3572927.jpg
100M突破じゃい!!(`・ω・´)b

よすよすこんぐらい稼げはもう並ホは大丈夫じゃなじゃな( ・ω・)ウムス
というわけで今日からはじぞー様に移転して上納稼ぎだだだ~
わすのおらん間はきっとこころ様が並ホの面倒を見てくれるじゃろう!
皆~達者でな~( ・ω・)ノ あっちでガッツリ稼いだら戻ってくるじぇ~い
[PR]
by sonopoo | 2005-11-24 03:47 | RO-狩話
まだまだ続くぜ店長伝説
筆者:キスケ('A`)

で、まぁ昨日のLAN全消滅事件には裏がありまして。
どうもその日の夜21~22時の間にOCNのメンテナンスがあったようで
小一時間つなげない時間があったらしいんですね、えぇマジで。
で、そのメンテについてはユーザー各位に連絡が行っているはずであり
もちろんわすらの店にも連絡は来ているはずなんじゃが…ホラ…
店あてのメールなんて店長見ないじゃん?
となるともちろんメンテ情報なんて見ないわけで。
もちろん下っ端のバイトがそんな事知るわけもなく、その時間は
ただひたすらオタオタしていたとの事。

で、さらにこの状態にトドメを刺す客がいて「こんなもんルーターをいじれば
直るんだよ!」とガチガチ電源を切ってはつけてを繰り返したあげく
最後にはリセットを押したそうな(´・ω・`)
注:リセットを押すとルーター内部のID&PASSが消えます

で結局そのまんまお客は元通りにするでもなく帰ってしまい
あとには空っぽになってしまったルーターだけが残された、というわけなんじゃな~
まったくニントモくまった客しか来ない店ですね(´・ω・`)=3

で、キスケがなんとか奮闘して直したのはええんじゃが本日の専務の会話。
「あ、S田君。上の故障、店長と一緒に直してくれたんだって?ありがとう」
( ・ω・)。o(一緒というか一人で直しましたが…)イエイエ お安いモンデス
「店長がかなり電話して怒ってたからね。あれ効いたでしょ?」
b0051419_343556.jpg
 林田さん もっと言ってやって言ってやって!

 まぁここで専務相手にいろいろと無能ぶりを説明しても
店長擁護に回られるのは目に見えてるので
「あぁハイ 頑張ってましたよね」とかなんとか
曖昧な返事をするにとどめておくキスケ

こういう変な気の使い方をする職場って
正直どうよ(´・ω・`)=3
[PR]
by sonopoo | 2005-11-23 03:34 | リアル話
店長伝説再び
筆者:キスケ('A`)ダルー

皆お待ちかねの店長日記なわけじゃが、まぁちょっと聞いてくれよ>>1よ。
今日は深夜明けで本来なら帰って寝るところなんじゃが、店に入ってない本が
あったわけですよ、いわゆる注文漏れ。で、本来なら在庫管理している店長が
購入しにいくわけなんじゃが、このバカ店長に限っては絶対にそういう事はしないので
仕方無くキスケが購入してきて入れるわけですよ。
もうね、店長仕事しなくていいから在庫管理ファイルをわすによこせと。
で、本を棚にしまってるとバイトの人が
「S田さん上のPCなんですけどネットに繋がらないんで見てくれませんか」とか
言ってるんです。もうね、何台ぐらい?
「ほとんど全部です」
('A`)…

なんでも昨日の夜からダメだったらしく、店長が来るもわからずじまいで
そのまま一日何もせず放置だったとか。もうね、分からんならPC管理権もよこせと。
さて、とりあえずNTTにTEL→回線に異常無し
んじゃぁ店側の回線かのぅ( ・ω・)っ ポチポチ
ルータの中身を除いてみる→IDとPASSが全消滅
('A`)ハイ原因判明 30分かからずと。 店長一日かかって何やってたの…

で、店用のIDとPASS資料を倉庫から掘り起こし、入力しているあたりで店長来店。
いきなりどこかに電話をかけて
「あのですねぇ、まだつながらないんですけどそっちどうなってるんですか?
 いやそちらのせいじゃないって言いますけど、そうやって何度もたらいまわしされても
 こっちも困るんですよ。とにかく何とかしてください。」
とか電話の向こうにキレているわけで('A`)…電話の相手激しく南無…

そんな電話している店長を尻目にID&PASSを入力し終わって動作確認。
よすよす繋がるな( ・ω・)ウム

「ネット復活しましたから帰ります( ・ω・)ノシ」
「あ~やっと直しやがったか。プロバイダ全然働かないよね~
 今電話でつついたからきっとあせって直したんだろうね~ お疲れさ~ん」
ダメだこいつ全然分かってねぇ('A`)LANの設定も知らないっぽいぜ。

ちょくちょくルーターのリセットボタンを押してあげようかな( ・ω・)クックック
[PR]
by sonopoo | 2005-11-22 09:07 | 電波リアル話
いろいろ進んでるじょ~(`・ω・´)b
筆者:キスケ(`・ω・´)b

モンスターハンターキスケ:
炎剣リオレウスゲット!フルフル討伐を繰り返し「斬破刀」の材料である
「電気袋」を狙う(`・ω・´)b も~ちょいじゃな!
初代キャラの訓練所討伐率 37/50 ( ・ω・)オフラオまでコツコツじゃよな。

キスケと巨像:
なんかわすっぽいヒゲ巨像に30分ほどおっかけまわされる(´・ω・`)
なんであんなところで見失うのだ巨像( ・ω・)…知恵を持つというがアンマリないぽ…

キスケロクオンライン:
こつこつと上納しまくりである(`・ω・´)b 近日上納SS公開予定。

ドワーフキスケ:
ジグハルトに移住 c"_o・ω・)o リア友が誘うもんでつい

まぁいろいろとやっとるとですよ( ・ω・)ノ ンジャマタ!
[PR]
by sonopoo | 2005-11-21 08:58 | リアル話