ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今日はいろいろあったとですよ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで今日は結構時間がでけたのでGGに備えてファマシーしまくりんぐ!
b0051419_1743596.jpg

( ・ω・)<備えあれば嬉しいな!!!
すいませんつい )ω・)

ちなみにMC+ゴスペルという最上級支援をもらいながらやっちょるわけじゃが
ゴスペルもらったじんぷ㌧がサンクかけまくりんぐで画面中がサンクキタコレ!
ちょっと重いかもしれんので c"_o・ω・)o ご利用は計画的に。

さらに今日は重大イベンツ!ハロのオーラ転生がキタコレ!
b0051419_18312821.jpg

ハロり~おめとん!(`・ω・´)b 今後もがんがれよ~!
[PR]
by sonopoo | 2006-03-31 17:42 | RO-雑談
ひさびさにるなっちが(`・ω・´)b
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村にるなっちが来たのでいろいろダベってみる。
強すぎという例えにるなっちが
(る・ω・)<えーとなんだっけ あのスト2の手足伸びるキャラ
b0051419_18264195.jpg

( ・ω・)<ダルシム

こういう会話が流れるあたりさすがじゃよな村( ・ω・)村さすがじゃよな
んじゃまぁまた気が向いたらよれよ~(*´ω`)ノ るなっちまたの~
[PR]
by sonopoo | 2006-03-30 18:24 | RO-狩話
窓手で狩り中~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

SP不足解消でモチを食いまくるのもええがたまにはこんなものも。
b0051419_18232441.jpg


つまりこれはえ~とあれだ
( ・ω・)<窓手でチョコをちょこちょこ食べるよ!
すいませんつい )ω・)

そんなわけでぼちぼち上がったとです( ・ω・)ノ へばまたの~
[PR]
by sonopoo | 2006-03-29 18:21 | RO-狩話
さて今日はネタも無いので
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

並ホでのアホ会話の解説( ・ω・)b
b0051419_17475775.jpg

時計での効率がいまいちヘボいな~という話題であって
時計様がヘボいという事じゃないじょ、うん。
b0051419_1748484.jpg

そしてキスケは常にツッコミくらいまくりです )ω・)いかがなものか。
[PR]
by sonopoo | 2006-03-28 17:47 | RO-雑談
+9キタコレ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

キスケはありがたい事に村の皆から兄貴帽をかな~り寄付してもらっておる。
みんな~(っωT)ありがとんな~
そんなわけで今日はアルベルタのフレドリック兄貴にまとめて叩いてもらう事に!
がっくんのBSでまとめて叩いてもらうじぇ(`・ω・´)b いくじょ~!

25個 +5にチャレンジ 16個成功(`・ω・´)b
16個 +6にチャレンジ 6個連続失敗(´・ω・`)…アレ~?
と思ったらここから10個連続成功(`・ω・´)キタキタキタキター きちょるよ!きちょるよ!
この調子でカンカンカカカーン
b0051419_1816493.jpg

上手に+9ができました~(*´ω`)ワーイ
がっくんありがとんな(`・ω・´)b これでますます窓手狩りが楽になるじぇ!
[PR]
by sonopoo | 2006-03-27 18:13 | RO-雑談
さてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて開幕L1攻め~って事で相手はサクラ
砦前には室町、聖R、レインボースノー、天体、DC,トップソードなどなどが押し寄せるて開始。
共闘じゃな~と思ってたらトップソードやDCや室町がやたらと攻撃しまくりんぐ。
でまぁ結局トップとDCはサクラと同盟だったようで見事にだまされたじぇ(*´ω`)ハハハ
まぁ最終的にはわすら+室町の共闘になったわけで( ・ω・)人(・ω・ )いくじぇ~
んでまぁ共闘突撃かましているうちにロキ空白からじわじわ崩れて
室町突撃でトドメ。サクラ側もエンペ前にEMC集合しるももはやこの差は戻せまい~
てなわけでこんなカンジです( ・ω・)っ
b0051419_1881616.jpg

んでま~あとは室町との競り合いじゃがなんとか取る(`・ω・´)b
EPR防衛のまま各地偵察 c"_o・ω・)o 30分にはL1のEPR前に敵がおらんように。
ということでL1放棄&C2転戦。防衛しとるのは芋味方
EPR前集合って事になり攻めのプロペラとは共闘~って事だったんじゃが
共闘申し込み無視ですさまじい勢いで攻撃を喰らい
「え?プロペラって相手の同盟だっけ?」「なんか無視で攻撃される」「傭兵じゃね?」
そうかそれではしょうがあるまいって事で排除( ・ω・)っ☆ ポクポク
EPR前でプロペラEMCしてたので排除に結構かかるもなんとか終了~。
…と思ったら40分に「共闘しませんか」チャットがでる( ・ω・)…
しょうがないのでボッ立ち放置してたんじゃが殴られまくったり )ω・)???
45分あたりにやっとこ共闘って事が全Gに回ったようで戦況が落ち着く。

何度か突撃かまして21時にはエンペまで辿りついたメンツも出るようになり
あぁこりゃ~割れるな~と思ってたらプロペラ制圧開始( ・ω・)ムムム負けんぞ~
なんてやってたらわすら+プロペラ完全にEPR追い出し喰らい
10分には完全に芋味方の防衛ラインが元通りになってしまうオチ(´・ω・`)何この展開
さらにはEPR前集合するもEPRから無詠唱WIZがもりもり出てきては攻撃で
攻める前に削られるというなんとも歯がゆい展開(´・ω・`)ん~
20分ぐらいにプロペラ撤収。わすらも25分に撤収。V1転戦となる。
V1城主は葵BDF、攻めはわすらとかEVOとかまほろばとかとか。
まぁ数に任せて雪崩れ込んでパリーンですよ( ・ω・)っ ☆ リン㌧ナイスプレイ。

しかし葵さんとことか他Gもガンガン攻め込んでくる )ω・)ぬぉぉぉぉ?
ここからはEPR防衛でロキ殺されては入れ替えたり、LP返したり、残影止めて止めて~
だったりま~忙しい忙しい(;;・ω・) 残り時間わずか~ 耐えられるか~?
b0051419_1882211.jpg

なんとか耐えた(*´ω`) V1獲得~!いや~ギリギリだったじぇ~

さてGG後にふしぎ場にいくと「じーちゃんこれかぶってみ」と何かをパス
b0051419_18104952.jpg

なんじゃコレァァァァァΣ( ・ω・) バナナンの皮がえらい似合う!
ちょっとええもの知っちゃった(*´ω`)フフフ~

んじゃ皆おつおつ~( ・ω・)ノ
[PR]
by sonopoo | 2006-03-26 18:07 | RO-GG話
ええ話じゃないの
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ネカフェにも最近子供連れで来るお客さんが増えまして
「子供料金とかはないですか?」とか聞かれるわけなんじゃが
あいにくとそういうのは今んとこ無いのよネェ(´・ω・`)ノ スマンデス
しかもアダルトなマンガとかも普通においてあるので教育上どうなのかと( ・ω・)…

というわけで普通に料金をいただいてご利用いただくわけなんじゃが
今日のお客さんでちょっとモメた親子連れがおりましてね。

娘「私の分ぐらい自分で払うよ!」
パパ「いいよ、こういうのは親が払うもんなの!」

とまぁモメていた親子がおったわけですね。
子供からするとちょっと背伸びしたいカンジでいっとるんじゃろうし
パパとしては子供に払わせるなんてプライドが~てなカンジなんじゃろう。
しかしこういうやりとりはここんとこさっぱり見ていなかったキスケにとっては結構新鮮。
仲がええ親子じゃのぅ~(*´ω`) ええ親子じゃないの~
とギスギスしがちな職場でホンワカ雰囲気しちゃったのよさ、というお話。
[PR]
by sonopoo | 2006-03-25 17:30 | リアル話
七家襲撃(`・ω・)o彡゜
筆者:キスケ(`・ω・)o彡゜

というわけでてっけその七さんの部屋に襲撃となりました
いつでもどこでも急な予定で動きまくるキスケです( ・ω・)ノ お元気ですか。

まぁこの部屋に来るとまぁまちがいなくホラー系の恐怖がだだもれするんじゃが
今回も多分に漏れずSairen2発動(´・ω・`)

「いや難易度下がってるしこれはほどよいクソゲーだよ」
「難易度の問題じゃなくて精神的にキツイんですよ(´・ω・`)」
「それじゃ闇人きりまくりモードあるよっ!」「そっちのがキツイわ!」

しかもま~この後七の人がほとんどのキャラの死亡シーンを見せてくれるという暴挙に(´・ω・`)
包丁もった女子高生にメッタ突きにされる警察官とか、ゾンビに追われて落下して
杭に刺さったりする人とかもうね(´・ω・`)みていて痛いよが~

というわけでここはひとつ鉄拳3やらバーチャ2やら鉄拳5の対戦をする事に。
しかもピアキャスにて全世界放映中
バーチャではボコボコにされてしまい「キスケカワイソス」「これはいいリンチですね」等
なかなかお恥ずかしいコメントをいただいてしまいションボリック(´・ω・`)
鉄拳5でもレイブンだけ勝ち越し、残りは全敗というアイタタタタ~な事に。
きっとピアキャス住民にはキスケヨワスなイメージを植え付けちゃったに違いない。
いやまぁ実際のところ弱いんですが( ・ω・)うん

というわけで家ゲーもガシガシこなしたしここは一つゲーセンにでもゴー(((( ・ω・)
トキがクソすぎてヤバイという北斗の拳にて七の人のクソっぷりを見せてもらおう( ・ω・)ウム
b0051419_1628153.jpg

刹活孔!(カウンターヒット)~北斗!有情破顔拳! ~ 即死
起き上がりのぶっぱなしから即死までもっていけてしまうから困る。
死兆星が見えなくても小足が入ったら8割とかもってっちゃうから困る。

しかしまぁここで相手もトキで入ってきたので即捨てゲーするという
七の人のチキンっぷり男らしさがたまりません( ・ω・)b

さてその後は普通に帰ったとさ( ・ω・)ノシ おつおつ~
[PR]
by sonopoo | 2006-03-24 15:29 | リアル話
リラックマの中の人も大変じゃな~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで露店のログの中からこんなお話を( ・ω・)っb0051419_15263759.jpg
ちょ、その話kwsk( ・ω・)っ
[PR]
by sonopoo | 2006-03-23 15:25 | RO-雑談
みちょるよ(*´ω`)
筆者:キスケ(*´ω`)

つけっぱなしにしていたメッセにグリーンアベンチュリーン(言いにくい)㌧からのメッセが

「じーちゃ お元気でしょうか?
昨日?一昨日か?w プロの露店でS1マフリャ2.7Mで買わせていただきました。
ご健在でなによりです。私は極レアくらいな確立でROに居たりします。
じーちゃのキャラと公平できるレベルは居ないですが、
何か機会がありましたらまたよろしくです。草々。」

(*´ω`)そうか 元気でなによりじゃて

便りが無いのは元気な証拠というが、こうしてたまに便りがあると
やっぱええもんじゃよね c"_o´ω`)o えがったえがった
[PR]
by sonopoo | 2006-03-22 15:19 | RO-雑談