ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
さて
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日は仕事休みだったので、かなりの勢いで鉄拳(`・ω・´)
7段まで上ってウマスウマース!!!

(・ω・三・ω・)…

いやいやちゃんとROもやってますよ( ・ω・)っ ホラホラ
b0051419_1534151.jpg

ユウ㌧め(;・ω・)…さすがすぎるじぇ…
[PR]
by sonopoo | 2006-06-30 15:33
リアルまっくろくろすけ( ・ω・)でておいで~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

PCというものはものごっついホコリを寄せ付けるものである。
ただでさえCPUを冷やすために外気を入れるファンがヴォンヴォンまわっちょるし
内部では静電気がもりもり発生していてホコリを捕らえて離さない!
もうそんじょそこらの空気清浄機顔まけである。

と( ・ω・)言うことはですよ。定期的に中を掃除しないと
メイさんが指を突っ込んだ時にぶわわわわっアレが出てくる事になるわけで。

さてキスケのおるネカフェではPCパカっとあけて掃除なんてやれる人がおらんので
壊れるまで掃除しないというストロングスタイルが定着しておるんじゃよね。
ちょっとマジメぶってみるかと新バイトのOVER(仮名)購入してきた窒素メタンガス
(注:オゾン層破壊原因)によるジェットスプレーを振りかざしてPCパカっちょ。

もわわわわわっ Σ(;・ω・) ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうね、耳掻きの先っちょについている毛ぐらいの大きさの黒いホコリ
もわんもわんと次から次とでてきとぅぁ~ ギャース すげー黒いマジ黒い!ドナルドードナルドー!
表に出ろぁ~! 2年物のホコリはやっべマジやっべ~!などと狂喜乱舞するキスケ。

トドメをさしてやる! 食らえジェットスプレー(`・ω・´)っ貞< オリャー!

もうね、ビーム食らってなぎ払われる某王蟲のような勢いですっ飛んでいく
まっくろくろすけの大群( ・ω・)森におかえり
こんな感じで今日はジブリ色強めでPC掃除をしまくっていたとさ( ・ω・)ノ いや~働いた~
[PR]
by sonopoo | 2006-06-29 02:32 | リアル話
生体研究所にいってみる(((( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「キスケさん!生体3Fが美味いらしいッスよ!自給5Mとか出るらしいッスよ!」
な、なんだって~!!!!!

というわけでリヒタルゼン実装後、まったく窓手から出る事もなかった引きこもりが
やってきましたリヒタルゼン(`・ω・´) オラオラー
まずはいろいろクエストこなさなきゃいけないので、ホテルと貧民外をいったりきたりして
ホテルの男をナイフで殺害に成功。注:受け取り方は個人によって微妙に違います
生体2Fに直接行けるようになる。

_□_<こちらスネーク!生体研究所に潜入した!
b0051419_15322330.jpg

ま~なんちゅ~か痛い)ω・) 効率はかえって悪いかも…
2Fでこんなに痛いんじゃから3Fはぜんぜんダメなのでは~

おっとなんか妙なのがおるな( ・ω・)…
b0051419_15354681.jpg

1分後、敗走するキスケの姿が((((っω・`) お、おぼえてやがれ~!

とまぁしばらくは2Fになれてみようかにゃ~と ウム
[PR]
by sonopoo | 2006-06-28 15:32 | RO-狩話
1.5倍期間しゅ~りょ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで2週間続いたEXP1.5倍期間も終わり今日からまたこつこつ生活。
とはいえレベルも上げさせてもらってこちとらうまうまなんじゃがね( ・ω・)b
この期間は人もBOTも増えたが、期間終了に伴い消えるかというとそうでもなく
あいかわらず目の前の窓手が不自然に死ぬといういつもの窓手で狩りダス。

んで一段落ついたら最近サボっていたモンハン開始(`・ω・´)
イベントで黒龍が来ているというので早速かりまくりんぐ~!!!

徹鋼榴弾LV3をうつだけ オリャ~( ・ω・)っ -=● -=●

って事でドラゴンスキン(ガンナー用防具、黒龍素材から作成)もできて
ガンナーに反動軽減、装填速度UPがつく(`・ω・´)よっしゃよっしゃ~

さて次は何の装備を作ったものか( ・ω・)…
暁丸、フルU、カイザーナイト、ドラゴソガンナーあとは地味~に運搬用、耐震用
趣味のガンランス用かにゃ~ということでこっちもこつこつ進めるとしるかのぅ。
[PR]
by sonopoo | 2006-06-27 07:17
あぁ探偵事務所in平和島店
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日もぽくぽくと仕事をしているキスケ。お客が来てさぁ接客…と思っていたら
「すいません~こういう人見なかったッスか~?」
という写真を出される( ・ω・)…?

あらためて相手を見る。
キスケがよくかぶっているような帽子をさらにぶかぶかにした巨大な帽子
あゆが一時期よくつけていたでっかいミラーサングラス
無精ヒゲ+あごからはさらにヒゲが2段階ぐらいのびている。
タンクトップ+左上腕部にリオレウスっぽい刺青
下はアーミーパンツにブーツ。バックルが激しくでかくて派手。
全体的に渋谷のちょっとゴテゴテつけすぎて失敗した兄ちゃんみたいな風体。

うん、こりゃ警察じゃぁねぇな。タメ口だし。

写真には特にこれといって特徴のない女性が写っている。むぅ知らんな~
( ・ω・)<「え~特に見覚えは無いのですが、どのような要件でしょうか?」
「あ、俺~探偵やってて~聞き込みしてんスよ~ぉ。見覚えないッスか?」
今日びそんな口調と格好で探偵ってのは務まるのかオイ('A`) 注:副音声です 
( ・ω・)<「いえ特に無いですね~」
「そっスか~わかりました~。んじゃとりあえず一時間で」
おまい聞き込み調査はどーした('A`) 注:副音声です

世の中、探偵といってもいろんな人がいるようです( ・ω・)というお話。
まぁよくよく考えると探偵ファイルの人達も結構はっちゃけとるしな~
[PR]
by sonopoo | 2006-06-26 07:00 | 電波リアル話
さてGG c"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

19:52 モロクですら重い(;;・ω・)
19:52 L5前に待機(((( ・ω( ・ω( ・ω・) 攻め手まほろば+Evo
19:56 開始 相手チマ 2MAPで防衛中
19:57 共闘の意思なし)ω・)イテイテ
19:58 2MAP防衛崩れる
20:02 そのまま地蔵で割(`・ω・´)
20:09 しかしファンタにEMCされる(´・ω・`)ハヤス そのまま割られ
20:10 室町&婚礼堂も参戦。こりゃ多くなってきたって事で転戦。
20:13 しかしL5で地蔵の最後っぺEMC→リン㌧割り(`・ω・)o彡゜ ヤルナ
20:14 V3がガラガラなのでいっちょ攻める(`・ω・)o彡゜
20:15 確保 c"_o・ω・)o ゴロゴロ
20:45 ASP偵察+旅する+鹿偵察+魔界などもりもり来る)ω・)グハァァァ
     苦しいので地蔵で割り、と( ・ω・)っ☆ガッガッ
20:53 防衛しようとしてみるも薄すぎで魔界にぽっくり割られる(´・ω・`)
20:54 再度EPRに行ってみるが( ・ω・)スカスカ… まぁ馬鹿にしにきたんじゃろな うん
     防衛体制に入る。
21:05 軒下10~15+ロキ魂+陽だまり猫数30+AHがゾロゾロゾロ)ω・)ギャァァァァァス
21:11 ろきたまで割り。
21:19 レースっぽくなってきたのでV3撤退&またしてもEMCと同時に撤収命令 アルアル

21:25 C3 城主W7に転戦。
21:27 地蔵EMCが決まるが「割るな」指示が出て待機。しかしその間の他に割られる。

21:28 V5に転戦。しかしめっちゃレース展開。
21:50 地蔵EMC→EMC後のエンペ割率100% マジハツナ㌧が神な件
21:52 しかし地蔵の防衛はスカスカなので逆に割られてそのまま終了(´・ω・`)=3

b0051419_15271465.jpg

[PR]
by sonopoo | 2006-06-25 15:31 | RO-GG話
カイル㌧がこんなものをゲットん
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_15295697.jpg

こいつは珍しいものだ Σ( ・ω・) 村から逃げたあの御方だだだ
売らせていただくとです(`・ω・´)b
[PR]
by sonopoo | 2006-06-24 15:29 | RO-雑談
お金の借り方の悪いお手本
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

発言主:ネカフェ下にあるカラオケによく来るオヤジ&カラオケの店員
内容:お金を借りるために昼間からすごい大声で頼んでいる

「金貸してくれよ。絶対返すから」
「ではアイフル行って下さい」
「いや俺はこうやって身分証明も置いていくし逃げも隠れもしないから」
「ではレイク行って下さい」
「いいから貸せよ!俺が返さない人間に見えるのかお前!」
「武富士もありますよ」
「いいから金よこせ!急ぐんだよ!人の命かかってんだ!」
「では救急車を呼んでください」
「いい加減にしろよ!力づくでも持っていくぞ!」
「そろそろ警察呼びましょうか?」

店員がかっこよすぎる件

まぁなんだ( ・ω・)オヤジカコワルス
[PR]
by sonopoo | 2006-06-23 12:06 | 電波リアル話
ブラジル戦 その時キスケは
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

正直あーんまりサッカーに興味の無い元サッカー部レギュラーのキスケさんは
日本中で盛り上がりまくっているワールドカップはさっぱりリアルタイムで見にゃい。
しかしバイトメンバーの中では5人ぐらいがめっさファンのために
「すいませんS田さん!俺どーしてもリアルタイムで見たいんでバイト代わって下さい!」
てなわけで前回のクロアチア戦はGG後だったからいいとしても
今日のブラジル戦は見事にバイトです( ・ω・)ノ
まぁ朝のニュースで結果を見て「こないだの~」「あぁ~中田がアルテマ覚えた試合ね~」
と周りに話を合わせとけばいいかな~って話じゃし、ぶっちゃけ今までの流れで見れば
スタミナ切れてボロボロだろうという諦めムードが大田区に漂っとるし
今日はだらーんとのだめカンターピレでも読もうと思っていたらお客襲来。

「ここサッカー見れる?」「えぇ地上波でもデジタルでも見れますが…」「OK 3時間ね~」
応援か( ・ω・)そうかそうか、最後まで諦めないのはええことじゃな…と思っていたら

最初の1点目で「ウッヒョォォォォォ!」と寄声。当然クレームが来て注意する事に('A`)あーイイタクネー
「すいませんが他のお客様の迷惑になりますのでお静かにお願いできますか?」
「なんだよ!誰が迷惑してんの?言えよ!連れてこいよ!」
「いえ喧嘩になるので連れてくるわけには…」
「んだよ、直接いえねーなら来るんじゃねーよ!ワールドカップだよ?わかってんの?
 4年に一度だよ?騒ぐのがあたりめーだろ!グダグダいうなよすっこんでろよ!」

('A`)…というわけでこんな馬鹿が応援している日本なんか
ボロボロに負けてしまえという願いが通じたのか、その後ブラジルに3点被弾。
店内に「ぎゃぁぁぁぁぁ」×3が響き渡り、1-3で日本敗退、予選落ち確定。
ガックリして退店する応援馬鹿。



日本を応援していた純粋なサッカーファンには非常に申し訳ない事を言いますが

ブラジルよくやった

スッキリしました('∀`)ハッハッハ
[PR]
by sonopoo | 2006-06-22 11:48 | 電波リアル話
平和島のROはこんな感じ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

同じネット席でもプレイ層が違うのはよくある話で
蒲田店ではRO、リネ2、FFが主にプレイされておるんじゃが
平和島店では店に入ってないゲームをプレイする人が多い。
一番流行っているのがFPSゲームでやたらとプレイする人が多い。
(FPS症候群も多い( ・ω・)………)

んが最近よくオールナイトで使う19歳ギリチョンの若造がROをやりこむように。
ほほ~どれどれ何をやっているのかな…と思うとオーラアサシンクロス
(;;・ω・)オイオイこないだ始めたばかりなのにはぇーな~…と思ってたら
何か変な羽が背中から生えている+弓のような飛び道具で攻撃する
…( ・ω・)…あぇ?
しかもダンジョン見たことない&敵見たことない
…(・ω・三・ω・)???
というか伊豆にオーラしかいない。
○○さんがBOSS××を討伐しました!というアナウンスが連発。
通常攻撃一発10000以上を連発。

(;;・ω・)??? なんじゃこのゲーム…?

もしかするとわすが行ってないドンジョンとか見たことないアイテムとか
そういうのかな~………と思っていたら本日そのお客がROのプログラムを
公式でも何でもないところからDLしているところを発見。
あ~ これが噂のエミュか( ・ω・)ハイハイ って事で納得納得。

しかしオールナイト1500円払ってまでエミュってどうなのそれ?みたいな。
正直微妙じゃな~と思ったキスケであった( ・ω・)ノ ンジャマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2006-06-21 11:20 | リアル話