ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
アニバアニバー
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今日はアニバイベントがあるということで村狩りはかる~く伊豆5へ
b0051419_945538.jpg

ん~む癒しの空間じゃな o"_o・ω・)o なつかしいじぇ

さて終わってからママーリしておると地蔵から緊急招集。
「アニバイベントでどんな強いのが来るかわからん!ここは一つ自衛のためにも
 集合してアニバを迎えないか!」なるほろなるほろ 一理あるな(((( ・ω・) てなわけでモロクへ。

そしてカウントダウン(;・ω・)さぁ何がくるんだ~?
…( ・ω・)
…(・ω・三・ω・)?
…(;・ω・)あるぇ?なんもない?

結局街のあちこちにポリン集団が出るだけという煮え切らない内容なわけで(´・ω・`)
このままでは収まりがつかん!よし!自前の枝&ポリンボックスでちょっと締めるぞ!
b0051419_946085.jpg

てなわけでオラオラオラ~(`・ω・´)

ふぅ少しはおさまったじぇ(*´ω`)=3

ついでにSWで山田とかいてみるテスタ
b0051419_946731.jpg

なかなかチャレンジャーじゃなおまいら( ・ω・)ノシ んじゃまたまた
[PR]
by sonopoo | 2006-11-30 09:45 | RO-雑談
各地でいろいろあるのよ( ・ω・)っ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

アニバサリ記念で出現するクリスタルじゃが今年のクリスタルからは
ポリンBOXが出る( ・ω・)さてどんな効果かというと~
b0051419_951266.jpg

こんな感じでポリン系のめっさ強いのから弱いのまで出るのだ!
おかげでプロにアクエンがもりもり出て困る(´・ω・`)逃げよう逃げよう

さて今日の村狩りはカンゴックでおとなしくポクポクと( ・ω・)っ
死人もなくめでたしめでたしで村に戻ってくるとジョーさんがウキウキ
b0051419_9513384.jpg

おぉぉΣ(;・ω・) サムライの武器きとぅぁコレ!!! おめおめ~(*´ω`)ノ

そして懐かしのあやつが期間限定復活!(`・ω・´)bbb
b0051419_9514048.jpg

まったく懐かしすぎて涙がちょちょぎれるじぇ(つω・)
[PR]
by sonopoo | 2006-11-29 09:51 | RO-狩話
サナギさん話ふたたび
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ぴろりと会話しておるとこんな内容になるわけじゃが
b0051419_22435256.jpg


( ・ω・)<またまたそんな事をおっしゃって~白々しいですよ、雪だけに!

まぁこの雪辱は晴らさせていただきますよ!雪だけに!>(・w・ )

( ・ω・)<なかなかやりますね、私なんか滑りっぱなしですよ。雪だけに!



てなわけで( ・ω・)雪だけに!ネタはちょくちょく出てくるので要チェックや!
[PR]
by sonopoo | 2006-11-28 10:00 | RO-狩話
村狩り帰りにぱっきょり
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さてさて今日は村狩りはアイーン。人数と職がそろえばかなりウマウマなのじゃが
沸き沸きしておるところにツッコムとあっさり死ぬ狩場でもある。自爆もあるしのぅ。

まぁ何が言いたいかというとそこそこに死人がでますた(´・ω・`)あぁん
時計様とか玲ちゃんとかあんまり死んで欲しくないんじゃがの~

さてさて出た枝を村でお楽しみぽっきり~ するとっ!
b0051419_9543338.jpg

おぉぉ)ω・).:" BのADでしか見られない名物がでよったか。
当然この後は村パゥアーでボッコボコである。
( ・ω・)<ところで村パゥアーとイナバウアーは似てないか?
( ・ω・)っ)ω・).:" すいませんつい

おっとそうそう 実をいうと村人がランクインしとるんじゃよな
b0051419_9565715.jpg

さぁどの人かな~( ・ω・)答えは!CMの後で!
[PR]
by sonopoo | 2006-11-27 09:54
さてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日はV5を取っておるのでV5防衛から開始(`・ω・´)
防衛ということで地蔵Gにつめつめ( ・ω・)っ 今回はお手伝いでFGマスターさんもおったり。

19:43 地蔵のメンツ そろってV5EPRに移動
19:55 砦前にはWoM、sacrifice、魔法学園、アンチブロックレインボーなどが数名。
19:58 ロザギガ、L&Pも追加( ・ω・)結構きとんな
20:00 エンペ出現( ・ω・)時間通りでよすよす
20:03 WP超え叫び等をしっかり狙われる、んがここはリカバーナイス( ・ω・)bbb
20:11 結構突撃されるも耐える )ω・).:" 今のところ死に戻りがあおいリンカのみ
20:14 死に戻り収容して並木E (・ω・´) M (`・ω・´) C (`・ω・)
20:24 ここで敵さんが左通路に集中。結構抜けられる(´・ω・`)あぁん
     エンペにたどり着いたのもおったが少数だったのでなんとか阿修羅。
20:26 猫の手、ねこねこ、魔界がまだまだ突撃。魔界のクルセはゴス持ちだとの事で注意が回る。
20:29 エンペ前が空に。どうやら一時的に空いたようで(;・ω・)補給補給~
20:32 さりげなくPAリンカがとんでくる(;・ω・)あわわわわ なんとか落とす
20:35 WOAMが襲来。マスターが残影EMCやるそうで(;・ω・)これまた厳重に注意。
20:41 婚礼全軍襲来(;・ω・)
20:44 DR、魔界、AH、軒下も襲来(・ω・三・ω・)おわ~
20:50 WIZ陣のところまでWSが来て暴れる。阿修羅で落ちないのでゴスと思われ。

     さてこの後の対応がまたしても最悪で、26分にゴス対処が一度
     伝達されているにも関わらず石化したWSに対して弓の通常攻撃が飛んでくる始末。
     石化阿修羅が一度も決まらないまま内部がgdgdに。WIZが落ちまくって弾幕が薄くなる。

20:51 弾幕がぬるくなったところで敵のLPが成功。
20:52 そのままなだれ込まれて落城(´・ω・`) ゴス対処徹底せなあかんなぁ…

21:08 いろいろ偵察した結果、C2攻めって事に(((( ・ω・)
21:14 誰もおらん(・ω・三・ω・) ということで制圧防衛
21:22 TBSと室町が襲来(;・ω・)
21:24 LP⇒突撃まで綺麗にやられる。あげくエンペ割る役がたたき始める前に
     EDPで逆に落とされる有様(´・ω・`)なむい
21:30 再度いってみるもTBS超防衛中 )ω・).:" ロキQM火炎術2枚でとる有様
     てなわけで撤収 o"_o・ω・)o まいりました

21:42 偵察した結果、V4に転戦( ・ω・)攻プロペラ 防衛チマファンタ 共闘路線
21:44 と思ったらプロペラが排除にきておる( ・ω・)???
21:45 と思ったらわれた( ・ω・)なるぺそ割れる直前だったから邪魔に来たんじゃな
21:48 再突入するもプロペラのが多い(・ω・三・ω・)

     さて攻め方は通常、前衛は突撃、中衛&後衛は封鎖、となっているが
     今回のEPR内部は完全に平地戦になっておりWP付近での戦闘はほぼ無し。
     そのため後衛や中衛も内部に入れるように指示。
     しかしいつもの攻め方とは違うせいか封鎖重視で突撃に全然人が来ない。
     そのためプロペラ全軍vs前衛のみ、というバトルになり当然のごとくボロ負け。

21:53 何度も突撃指示を続けた事でやっと後衛中衛もEPR内部に侵攻。LPや叫び、ジョークが飛ぶ。
21:55 ここでプロペラEMC。このままプロペラの防衛で終わるだろうと誰もが思った次の瞬間!
     なんとプロペラの大多数が消滅したではないか!
     「目を疑いました。おそらくEMCによる鯖キャンでしょう。我々はついていましたよ…」
21:55 いくぞおまいら バー(・ω・´)サー(`・ω・´)カー(`・ω・)レィ~ブ!!
b0051419_1052951.jpg

みよこの落城時間!! まさにぎりちょんであった(;・ω・)=3 ふぅ~
「レース覇王の名を欲しいままに(ニノ・ω・)」まさに( ・ω・)

22:02 誰もがこのまま終わると思った次の瞬間!なんと地蔵がEMCしたではないか!
     「えぇ…EMC発動してから2分後に発動ですよ。信じられません。」
(;・ω・)っ ちょ…おま…

まぁなんにせよ取れてよかったよかった(*´ω`)ノ へばへば
[PR]
by sonopoo | 2006-11-26 10:05 | RO-GG話
ばはとんおーら!なのだが!
仕事でオーラ式みれんかった(´・ω・`) まぁ内容はガーク㌧ブログにおまかせじゃっ!

というわけで夜になってから伊豆で製薬しつつパシャーリ(*´ω`)フフフ
b0051419_1012458.jpg
b0051419_10121173.jpg

おめおめじゃなっ!(*´ω`)ノ
[PR]
by sonopoo | 2006-11-25 10:11
毎度いつもの地蔵お買い上げだす
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて窓手から補給でもどってくるとニノ㌧からこんな話が!
b0051419_10144735.jpg

いつもお買い上げありがとす o"_o・ω・)o ペコペコ
[PR]
by sonopoo | 2006-11-24 10:21 | RO-雑談
にんにん(`・ω・´)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて窓手をうろうろしとると龍炎で狩りまくっとるニンジャーがおり
「おぉ( ・ω・)なかなかやりますな」と声をかけたところフフフフと笑いながら
影飛びでわすの近くへ(・ω・三・ω・)な

「甘いな これが実戦じゃったらおぬしは死んでおったぞ」

武士道キャラきとぅぁ!(`・ω・´) カコヨス

b0051419_10175230.jpg
b0051419_1018090.jpg


そんなわけでこんな会話をしておるキスケであった o"_o・ω・)o あいかわらずですな
[PR]
by sonopoo | 2006-11-23 10:17 | RO-狩話
ぴろりん育成しちゃうよっ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

よーす道騎士に飽きた合間に壁しちゃうよっ!
b0051419_23335787.jpg

というわけでぴろりんとサナギさん会話をしながら室内狩り狩り( ・ω・)b

サナギさん代表作そにょ1
①( ・ワ・)ノ ネコって何考えているのかな (゜Д゜ )それはきっとこうだな
②ニャー( ・ω・)<昼も眠いけど
③ニャー(`・ω・´)<夜も眠いっ!
④(*´ワ`) バカだ~ こいつらバカだ~ Σ(゜Д゜ )

そのうちちょくちょくサナギさん話をするので( ・ω・)ノ 要チェックだ
[PR]
by sonopoo | 2006-11-22 23:33 | RO-狩話
バハ㌧調整期間!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

バハ㌧のゴスパラが99.999%ぐらいになり、オーラ式まで待機中!
そんなわけで最近は初代のVIT片手騎士なんてもんをやっておるわけで
わすの騎士時代を思い出すじぇ( =ω=)そう時給300KでSDでがんがってたあの頃を。

てなわけで村狩りにもバハ㌧騎士がレッツゴー。最近とんと見なくなったあのスキルでがんがる!
b0051419_23314336.jpg

つくづくバハ㌧もこつこつ君じゃよな o"_o・ω・)o がんがれよ~
[PR]
by sonopoo | 2006-11-21 23:31