ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ちっちゃいホム同盟設立( ・ω・)人(・ω・ )会員2名!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

昨日ガレットをくれた同志にお礼のWISをポチポチ( ・ω・)っ
b0051419_16232290.jpg
そういうわけで小さいままがんがるど~(`・ω・´)

さてその頃プリにしようと作ったキスケの新アコは…
b0051419_16232999.jpg
アコを作ると必ずでっかいウサギに追われるジンクスがまたしても発動(´・ω・`)
[PR]
by sonopoo | 2007-02-28 16:23 | RO-狩話
今日もSD&昨日の枝の続きである!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今日もこつこつSDで稼ぎまくりんぐである(`・ω・´)b
b0051419_584983.jpg
道中ジュニアの餌であるガレットをきらしてしまいヤバスヤバス~と思っていたら
鳥をつれた同志が通りがかったので土下座してガレットをお願いしたところ快く10個もくれて
ホンマありがとさんである(*´ω`)ノ ありあり~

その頃シャケ㌧はキックされまくってなかなか安定狩りでけず なむなむ
b0051419_585660.jpg
いえわすは蹴りなんかいれてませんよ?

さて昨日の枝では満足できなかったあの人が組員集めて枝カチコミ!
b0051419_59246.jpg
b0051419_59736.jpg
なかなかに壮絶であった)ω・).:"
[PR]
by sonopoo | 2007-02-27 05:08 | RO-狩話
火山&村でごりごり(`・ω・)o彡゜
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日は村狩り火山コース。
わすケミ+シャケ㌧WIZ+ぴろりセージ+アズマリオクルセという
あれ プリがいないよ( ・ω・)プリがいないよ
のなんとも冒険コース
b0051419_319910.jpg
それでも何とかいけてしまうから困る( ・ω・)さすがじゃよな
b0051419_3191529.jpg
村ではあやしげなヒゲスピンカート軍団が!
b0051419_3192119.jpg
その後、謎の枝祭りが!主犯は左下に写っているピンク髪のアイツである。
そうそうアイツアイツ 誰だっけアイツだよアイツ
モンゴルの飼い主のえーと 車とばすとマジやばいえーと

まぁあの人ってことで( ・ω・)ノ
[PR]
by sonopoo | 2007-02-26 03:28 | RO-狩話
さてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

02:02 GG当日だというのに神器が(;・ω・)どういうことだ
08:27 リンカーが居ないぞとジタバタ

19:10 GG集合、と思ったら鯖キュン( ・ω:::... 今日も絶好調
      ログイン死んでね( ・ω・)? マジ困る
19:20 ログイン鯖復旧しましたとのお知らせが流れる
     何故GG前になるとログインが死にますか(´・ω・`)
     (アネ ・ω・)<仕様です
     癌ファック!!
b0051419_06146.jpg

19:28 PT編成開始~ 本日の構成はこちら!
前衛A 道騎士+騎士4 WS1 ジプシ1 プリ1(合計7人)
前衛B AX3 アサ1 騎士1 WS1 廃プリ1(合計7人)
後衛+中衛 wiz3 リンカ2 教授2 プリ2 パラ1 ケミ1 ジプ1(12人)
ロキ雷鳥PT 冠1 廃プリ1 パラ1 ダンサ1 (4人)
てなわけで総員30人( ・ω・)結構思ったよりおるな

ポタ:カナッペ V1(左下) L1(左下) C4(左下)
ポタ:ハヤギリはん V5(右上) L2(中央↑) B.3(←中央)

19:55 すもんこが即効鯖缶(´・ω・`)非常に縁起悪い
19:57 偵察報告 V1:旗 ぽ 偵察 TS プロペラ IHすず 鬼
19:59 偵察報告 L1:城主LT 防衛なし 外にLT4名
19:59 偵察報告 L2:旗:斑鳩 放棄

     OK契機付けにV1スタートダッシュ(`・ω・´)
20:00 鯖缶者が多発(´・ω・`) 流石は癌が用意する鯖は落ちまくって困る
     おまけにキャラセレ鯖までポックリでログインできないとかもうね
20:04 偵察報告:C4 しおするめ防衛中 うに Tramが単騎攻め中
20:09  V1はエボとBO防衛中)ω・).:" ぬぬぬ
20:12 LP成功→総員突入→ボコられる)ω・).:" →撤収
     各地偵察((( ・ω( ・ω( ・ω・) イッテクマー
20:18 C4に偵察がてらで突撃-=三 ・ω・)
20:24 殴られながらもエンペ叩く( ・ω・)っ☆ 後続もモリモリやってくる
20:25 キスケはやられたが )ω・).:" 相当削ったところをガーク㌧がトドメを刺す( ・ω・)bbb
20:27 しかし人が少なかったのがありあっさりチマに割られる
20:29 ここでチマ放棄でEPR空 よーし制圧だだ~だ

20:42 全員鯖キャン
b0051419_09596.jpg
     Cの鯖が落ちたのでL方向に移動することに(´・ω・`)まぁまずは偵察だ
20:55 L1転戦((( ・ω( ・ω( ・ω・)ザッザッザッ
21:01 またしても多数鯖キャン うわなにをするきさまら~
21:04 敵のEMCが成功したりとかなんで割り なんとか(´・ω・`)せりかった
21:07 メンバー追加!
     地蔵はロキにSWができるようになった! n(・ω・)n
     地蔵の使えるブラギが増えた! n(・ω・)n
     QMが欲しいがWIZ3人につきそこは我慢だ(´・ω・`)
21:29 日だまりWSが( ・ω・)ヌヌヌ 偵察かな
21:32 地蔵のMbrが発動 n(・ω・)n 魔法弾幕がパゥアーアップ!
      しかしえのんのブラギが出なくなる(´・ω・`)寝落ちかな?
21:47 ASPプリ、TOPのオーラAX等がうろうろ( ・ω・) 偵察か…?
21:53 前衛BPT V5に派兵
      だが次の瞬間!視聴者の誰もが予想だにしない とんでもない事態が!

21:54 なんとここでまたしても全員鯖キャンが発生!
      L鯖死亡+キャラセレも死亡というポンコツっぷりには視聴者も開いた口が塞がらない
      「ここが一番盛り上がるというのに信じられません」
      「ガンホーは死んでわびるべきですよ」
      それにしてもこのガンホー ノリノリである

22:00 そのまま終了 L1確保 V5失敗なのだがまったくありがたくない

●反省か~ぃ( ・ω・)
・キスケが偵察に出ていたので突入指揮がいなかった 人選は考えよう
・後半L1防衛中、ロキの切り替えはスムーズにできていてよかった
・Mbrはいいものだ。
・C割タイミングがIRCに流れなかったのでポタが混乱した

余談( ・ω・)
「神器めざしてがんがります」
「RJCで優勝すればいいんじゃよ( ・ω・)」
「あーあれ無理。2回戦のタイムスケジュール 水曜日15時とかいってんの もうね」
「平日の昼間に人集めろとかwww」
「これはいいニート限定ゲー」
「ゲームのために有給を取れというガンホーの無茶ぶりには参ります」
「よし(`・ω・´) あきらめよう!」
[PR]
by sonopoo | 2007-02-25 03:07 | RO-GG話
な、なんやて~Σ(;・ω・) あのジャンプが休刊!?
筆者:キスケ(;・ω・)

月刊ジャンプ休刊へ

「かっとび一斗」から数えて21年目を迎えた長期連載「風飛び一斗」や、4月から日本テレビ系でアニメ化される「CLAYMORE」などの処遇も気になるところだが、「原則として全作品の終了を予定している」

終了を予定している

どーやってもクレイモアは終わらんだろアレ(;・ω・)…あれが終わるとすれば
「さぁ俺達の戦いはこれからだ!(ご愛読ありがとうございました)」
という強制終了パターンぐらいじゃまいか!これはマズイ!マズイど~!

というわけでまんが喫茶店員会議(`・ω・´)
「いやでも普通に赤マルとかウルトラジャンプに移動するんじゃないッスかね?」
「うむ( ・ω・)アニメにもなる稼ぎ頭をここできったりはできまい」
「ホラホラ ウルトラだと萩原とか全然原稿かかないから穴埋めとして
 入れやすいとかありますしアッハー♪」「おまいは相変わらず悪よのぅ」
「実際ウチで入れてるマンガで困るのって風飛び一斗とクレイモアッスかね」
「僕としては魔砲使い黒姫は継続していただきTAI!!!」
「冒険王ビィトの事もたまには思い出してあげて下さい」

結論:まぁ多分読みたい&置いておきたい作品はどっか移動して残るんじゃね?

まったくもって楽観的なわすらであった o"_o・ω・)o さてどうなるのやら
[PR]
by sonopoo | 2007-02-24 00:53 | リアル話
今日はBOSS日和( ・ω・) もちろん狩れてません
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日から時計塔クランプポイントに張り込みをかける事にした。
これがまた好調であっさりホム78LV ケミ50%になる(`・ω・´)
今日はEXPを稼いだので白ハブを稼ぎにいこうとGDに戻ると
b0051419_028516.jpg

b0051419_0291995.jpg
正直ボコボコにされますた )ω・).:" マジきついって~

モロクに戻ってみればこうだしもうね( ・ω・)…
b0051419_030347.jpg


さて村狩りは時計塔でアラーム退治としけこんだのじゃが、くれぽのトレインっぷりに
ぴろりがプンスカして落ちてしまう(´・ω・`) まぁトレインは控えめにじゃな うん

そんな一日じゃったな( ・ω・)ノシ んじゃまたまた

余談:ゲット( ・ω・)b
b0051419_0491011.jpg

[PR]
by sonopoo | 2007-02-23 00:25 | RO-狩話
さてどーしたものかあの連中は( ・ω・)…
筆者:キスケ( ・ω・)…

ガンホー前期は最終赤字15億円

簡単な内訳
・オンラインゲーム収入:18.4%増の48億8100万円
・家庭用ゲームソフト収入:6億600万円
・「ガンホーゲームズ」オープンに伴う先行費用で大幅なマイナス

・営業利益は64.0%減の3億4400万円
 経常利益は75.4%減の2億3100万円
 投資有価証券の評価損として14億7900万円を特別損失として計上

・総合すると15億近くの赤字

あんな仕事で金もらってるくせに何してんだおまいら('A`)
[PR]
by sonopoo | 2007-02-22 00:02 | 電波リアル話
ふぅ~ やっちまったァァァァァ
筆者:キスケ( ゜Д゜)

ふぅ~ 初めて雑誌からキャプった画像をのっけちまったアァァァァァァ…
だが思ったよりなんてこたァねぇな…
b0051419_23485737.jpg
というわけでジョジョ第一部ファントムブラッドが映画化され
ファミ通やスパやフラッシュやらでやたらと取材記事が掲載されておるわけじゃが

──── 87年ジョジョ第一巻に掲載された著者近影とまったくお変わりありませんよね?
荒木御大 実は波紋戦士なんです(笑)

やっぱりか( ・ω・)
注:荒木先生はあまりにも「若いですね」といわれてネタにされまくるために
  ギャグでいってるだけなんだからねっ!?本気じゃないんだからねっ!?

──── 仕事時間はどうですか?
荒木御大 二日で描けるよ 11時に始めて11時に終わります。
       昼もしっかり1時間休憩いれます。週に2日はしっかり休む。
──── 作画の方は?
荒木御大 全部一人でやってる 人物だけは人の手が入るのが嫌なので
       自分一人でやってます。

やっぱり岸辺露伴( ・ω・)
注:いや普通にある話だからねっ!?ヘブンズドアーとか出さないんだからねっ!?

というわけで全部を掲載したいところじゃが怒られそうなので一部だけ掲載してみたo"_o・ω・)o
とにかくスティールボールランの方もがんがってくださいと(`・ω・´)ノ
[PR]
by sonopoo | 2007-02-21 23:47 | リアル話
今日の狩りはえらいあっちこっち(・ω・三・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まずはケミがんがってます!
b0051419_23341439.jpg
b0051419_23342130.jpg
なかなか無茶しとるよな)ω・).:"

ほんで9時ぐらいから地蔵臥薪嘗胆村メンツをそろえて
今週ゲッツしたBADにレッツゴー!

うまうまうまうま o"_o・ω・)o やはりBADはウマイ

そんで10時ぐらいから村タイム。2回戦いっとく?いっとく?
ってなわけでアベル㌧+わす+シャケ㌧+フィー㌧で再度レツゴゥ!

シャケ㌧「LKって強すぎじゃね?」 まぁそこそこに強いと思うじょ( ・ω・)うむ

てなわけで今日はえらいあちこちでがんがったキスケであった( ・ω・)ノ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2007-02-20 23:33
いろいろ顔見せ o"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

亀地上の古い友人シャル㌧がギルマスをしているギルド臥薪嘗胆じゃが
今週あまりシャル㌧が顔を出せないということでちょっくら村のメンツと
合同でカンゴックに連行してみる ((( ・ω( ・ω( ・ω・) ザッザッザッ

これがま~合同で10人ぐらいの大所帯。
「やっべなんだこの大人数www」「なんですかこれはGvGですか」
大人数なだけでハイテンションになる人も出るぐらいなわけで~
こいつはいっちょ落ち着きのいい2PTに分けてカンゴックをオラオラオラ~!!!

狩りまくりんぐ (`・ω・´)b ええ狩りじゃった!

まぁちょくちょくとお互い顔出しをしていきたいもんじゃな( ・ω・)ウムウム
そして狩り後の村はなかなかに帽子まみれ
b0051419_23273877.jpg

[PR]
by sonopoo | 2007-02-19 23:23 | RO-狩話