ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
たまには将軍とバトってみるのじゃよ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ケミ12.5%となかなか好調。予定をちょっと上回ったのでメタリンにいってみるものの
脱衣とメマーとRSでなかなかに苦戦 )ω・).:" なれない相手とやるもんじゃないネー

さて村狩りはどこにしようかと話をしておったら「亀将軍と や ら な い か」 OKOK
b0051419_23375099.jpg

ガーク㌧が武器2つ破壊されたとかでなむなむ(´・ω・`) オーラアサクロが心強すぎだじぇ~
[PR]
by sonopoo | 2007-03-08 23:38 | RO-狩話
たまにはマジメに狩りもするのじゃよ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日は時計地下のクランプポイントが空いてたのでジュニア任せのダラダラ狩り o"_o・ω・)o ゴロゴロ
Traumのペアさんがブレス速度もくれて(*´ω`)ウマスウマス

b0051419_23424976.jpg


( ・ω・)<これはトラウマになっちゃいそうじゃねっ!Traumだけに!(二度目)

まぁ相手の反応はショックエモだけですた(´・ω・`)いまいち反応が弱いじぇ
今度会うまではもうちょいジョークを磨いておかねばな!
そんなわけでギルド名関係のジョークを募集中であ~る(`・ω・´)b
[PR]
by sonopoo | 2007-03-07 23:42 | RO-狩話
今日はあちこちと(・ω・三・ω・)わっせわっせ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村でまま~り過ごしておるとそっくりさんというか( ・ω・)ひげすぴーん
同じセージでもこれだけ違いが出るからオソロシスであるっ!
b0051419_23564750.jpg

なんという一次村
b0051419_23565561.jpg


その後アコでちょっくらメタリンフィールドにいこうとしたら妨害(´・ω・`)
b0051419_2350016.jpg


おまけに船長なにやら萌え路線ねらってる、いやいやマジで
b0051419_2350117.jpg


おまけにジュノついたら鯖がおちてるようでROごと落ちる(´・ω・`)あるある
[PR]
by sonopoo | 2007-03-06 23:49 | RO-雑談
ガーク㌧オーラ式(`・ω・´)キタコレ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ガーク㌧が予定通りにオーラを吹きよった( ・ω・)さすがすぐるじぇ
b0051419_084619.jpg
b0051419_085375.jpg

おめおめ~ぃ(*´ω`)ノ

まぁ詳しくはガーク㌧日記をじゃな( ・ω・)うむ
[PR]
by sonopoo | 2007-03-05 00:08 | RO-雑談
GG後のちょっとした余談
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

GG後の余談( ・ω・)ダヨ!!

毎度ありがとさんである( ・ω・)ノ ○ナ㌧であるな
b0051419_15353097.jpg

スパスパというかガンカタのポーズがかっこよすぐる件
b0051419_15353622.jpg

ぴろりのドジっ娘ぷりを公開してやるじぇ(`・ω・´) ハッハッハ
b0051419_1535425.jpg


んじゃこんなところで( ・ω・)ノシ マタマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2007-03-04 23:58 | RO-雑談
さて( ・ω・)GG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

19:00 ぼちぼち集合しはじめ 今回はポタがしっかり2人居いてウマスウマス
19:17 ポタメモ指定 V4 L5 B3  & V1 L2 C2
19:45 あべーるリーダーの前衛A LK3プリ1Hプリ1教授1ジプ1
      ガーク㌧リーダーの前衛B AX3 騎士1 ハイプリ2
19:52 偵察指令 V1-4 C2 B3 L2-3(((( ・ω・)
     V1 ファンタ 外レーサーいっぱい
     V3 中はからっぽ 外もからっぽ プロペラの偵察が一人@
     V4前 HFがぞろぞろ
     V5 旗PP 中身無人
     C2 旗はTBSのT 砦前は無し → エンペも無人
     C4 旗は鹿 砦前は無人 → エンペにはチャンプ1のみ
     L1前 G色々が5名
     L2 TS 外無人 → 場内BOとペラの偵察のみ → エンペ空
     L3 外にやさぐれ10人 → ガーディアンはいるけど中無人

20:00 L3BO 砦前にやさぐれ30名→ すぐに割れる
20:03 L3攻めに決定(`・ω・´)
20:06 偵察報告 L2 R&SとR&Jがエンペ防衛 40名くらい ロキなし
20:07 L3があっさり割られる(;・ω・)レース展開か?
20:10 紅バラ&深淵の魔力 来場
     ニタナ(貝・ω・)<サクリでさっくりやられた
     ガッ( ・ω・)っ)ω・).:"
20:12 敵さらに増員 ASP、アカレコ、ハブ、すず、馴馬
     もうやめて遊戯!わすらのライフはとっくに0よ!・゜・(つωT)・゜・
20:17 ボッコボコにされたわすら撤収 )ω・).:" すぐにC2のFr防衛に転戦
20:19 とおもったらエンペ空Σ(;・ω・)
20:23 しょうがないので確保 o"_o・ω・)o
20:29 ろきたま 他が結構来ておるのじゃが敵同士でボコスカ中( ・ω・)平和だのぅ
20:32 割り指令があったので割り
20:34 はつな㌧ここでEMCではなく臨戦をするというミス(´・ω・`)
20:35 撤収してベースでPt組み換え。
     偵察報告中
     L1サクリファイスが微妙に防衛
     L2 うに
     L3 防衛みえなかったけど 攻めAsp VS 慣鹿
     L4 TBSとふぁんた対戦中
     L5 旗はやさぐれぽりん 紅バラとプロペラが攻め
     V1旗Fr 攻めなし
     V2軒下防衛中
20:47 Fr防衛中のV1に転戦…と思ったらほぼ同タイミングで
      プロペラ、海胆が来襲。
20:50 V1ペラがゲット。再度攻めるもペラは防衛に入るもより。
20:53 うにうにはもりもり排除に来るので( ・ω・)こりゃ撤収
21:04 BがすいとるようなのでB3に転戦。
21:06 ここでわすが仕事から戻る( ・ω・)ノ …え?今までは参加してませんよが。
21:08 B3制圧
21:20 んがあっさりEMC→後部抜けを喰らう しょうがないので割り→EMC
21:21 アカレコ はぶろく RoM が連続で攻めに来ておちる )ω・).:"
21:25 再度いくべ~(`・ω・´)
21:28 すもんこがリアル右手出血負傷(´・ω・`)っ (つД´)ノ
21:30 撤収
21:34 はつな㌧が乱心 B4のPAに攻め込む
21:45 ぼっこぼこにされてやんよ )ω・´) てなわけで撤収
21:48 V5へと思ったが残念ながらポタはV1とV4なのであった!
21:51 お、V5なんとか取ったか( ・ω・)?
21:53 V5とられる(´・ω・`)
21:54 わす 鯖キュン(´・ω:::...
21:57 またしてもV5とる
21:59 残り30秒でとられる(´・ω:::...

おつおつ(´・ω・`)ノ 宿なし~
[PR]
by sonopoo | 2007-03-04 23:14 | RO-GG話
おそらく蒲田で10本に入る電波の襲来
筆者:キスケ('A`)

さて電波が多い事では定評のあるキスケの店じゃが最近来ているオヤジ
店での通称は新聞紙なのだが、その正体は蒲田のゲーセンで言わずと知れた超A級電波
その名もおいちゃんである。

参考までに( ・ω・)っ2001年のゲーセンにいるドキュンスレのログ こいつを見てくんな。
つまりゲーセンで触ってはならないレベルまで到達していた人物なのである。
最近はすっかりアーケード生活を引退しており、こりゃ死んだかな~と思ってたら来店。
生きてたよ…みじけぇ夢だったなぁ('A`)………

店に来始めてから1ヶ月も経過してませんが予想通りやらかしてくれてまして
■とりあえずうるさい。
  「俺、耳栓してるから声を大きくしないと聞こえないんだ」とは本人の弁だが
  他人の声はともかく自分の声は逆にデカく聞こえんだろ常識で考えて。
  しかも他の客や店員から注意されても「俺は常連だぞ?」で逆ギレするしもうね。
■新聞紙で部屋を封鎖する(アダ名の由来、もちろん禁止であるがやめない)
  …まぁどーせオナニーしてんだろ?('A`)
■他の客に喧嘩を売る。
  「おめぇさっきからゴホゴホうるせぇんだよ。風邪引いてんなら来るなよ!マナーだろ!」
  「アンタさ、寝相が悪くて壁がガンガン当たってうるさいよ?帰れよ」
  「俺がうるさい?いいんだよ常連なんだから!」

個人的にはもう10回ぐらい出禁フラグたちまくってるわけだが店長および専務は
「まぁお客なんだから、もうちょっと様子見ましょう」で放置。いつものアレじゃよアレ。
今年も電波にゃ困らないようですな('A`)=3
[PR]
by sonopoo | 2007-03-03 04:33 | 電波リアル話
その時キスケ4人目の刺客は!!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「あれキスケさん、アコ作ったって事は何か消しました?
 それとも新垢ですか?(静岡にお住まいのFさんからのメッセおたより)」

む、そういえばそこんとこ説明してねがったな( ・ω・)っ これじゃよこれ

■なお、キャラクタースロット数の拡張については、2007年2月27日(火)の
 定期メンテナンス時に自動的に拡張されます


というわけでキャラスロが増えたのだ(`・ω・´) よっしゃ~こういうのを待っていた!
んでまぁ2キャラ余裕がでけたのでアコ作成→うさぎに追われる→日記のアレ
となるわけじゃな。

さてそんなアコの今日といえば
b0051419_15385020.jpg

NOVAキノコと今日も格闘である( ・ω・)っ)д゜).:" おらおら~
アルベルタから←↓で狩っておったわけじゃが、ま~なんというか
社員騎士が多い事多い事。ゴキからキノコがもりもりでて複雑な気分(´・ω・`)
[PR]
by sonopoo | 2007-03-02 15:38 | RO-狩話
ケミがんがっとるよっ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本当はもうちょい書かないつもりだったんじゃがジン坊がマダーマダーいうもので
少しだけカキカキ( ・ω・)っ ちょっとだけじゃぞ~ んもぅ

さて今日はキスケ休みにつき相変わらずケミこつこつこつこつ~
おかげでこんなに増えますた(`・ω・´)b
b0051419_17585888.jpg

EXPじゃなくてケミの人数が増えておるな )ω・).:" あるぇ~
最近はケミが流行か!流行なのかっ!
[PR]
by sonopoo | 2007-03-01 15:59 | RO-雑談