ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久々のレベルうp
スーンスーンスーン( ・ω・)廃アコうp
b0051419_10105912.jpg


スーンスーンスーン( ・ω・)ローグうp
b0051419_10105797.jpg


そして懐かしのプリン㌧からお電話が入っております。
b0051419_10104473.jpg

やはり2年もたつとオーラふいとるのぅ(*´ω`)えがったえがった

え?( ・ω・)わすはまだかって?

長期放置につき o"_o・ω・)o えらいすいません
[PR]
by sonopoo | 2009-03-30 10:11 | RO-狩話
久々のナオキ家襲撃( ・ω・)ノ
本日のお題( ・ω・)ノ

■エロゲー屋に行って「お、これ弓ム先生が買いそうじゃね?」とキスケが語る
 ↓
 ナオキが弓ム先生に「じーちゃんがこんな事言ってたぜ」と伝える
 ↓
弓ム先生 「なんでじーちゃんがそんな事言うんだよ!まるで俺が変態みたいじゃねーか!
        さては貴様じーちゃんにある事ない事吹き込んだな!」
 ↓
 ナオキがすごい勢いでヤキを入れられる

いいぞ弓ム先生(`・ω・´)もっとやれ!

■ナオキ職場のニックネーム特集
 店長:閃光の○岡 … MHP2Gで閃光玉担当だから。一時期は「粉塵の○岡」と呼ばれる。
 店員A:オオナズチA … 緑茶を飲んでいるタイミングでナオキが笑わせたために緑の毒霧を吐いたため。
 店員B:我慢のB … 死ぬ直前まで一切「ヤバイ!死にそうだ!」とか言わないため。

 ナオキ:信長
 歴史の話題になったタイミングで
「信長ってホントはこいつみたいなチンチクリンだったらしいぜ~」
ナオキ「誰がチンチクリンだコルァァァァァ!」

後日
「あ、信長先輩。ちょっとわからないところが…」
ナオキ「なんで信長に決定してんだコルァァァァ!一切どこもカスってねーよ!」

今後は信長さんと呼んであげてください( ・ω・)b

■ナオキ家にて
キスケ:らぶやん読破→スト4をひたすらプレイ( ・ω・)ボク ザンギエ~フ
ナオキ:中平スト漫画を読破→ひたすらテイルズプレイ

んむ ( ・ω・) 今日も満足満足。 
[PR]
by sonopoo | 2009-03-24 19:22 | ナオキ家
廃アコこつこつ( ・ω・)そして何か首都にでけとる…
b0051419_10153011.jpg
廃アコこつこつである。
AGI型+木琴ありだと
ウルフ→メタリン→ミミズ→サンドメン
のコースが安定すぎて困る。





b0051419_1015392.jpg

そして首都にLAWSONが( ・ω・)…
わすの近所のサンクスが潰れそうな時期に元気じゃの~

まぁ入りませんが!(`・ω・´)
[PR]
by sonopoo | 2009-03-21 10:17 | RO-狩話
最近はお絵描きにハマっている
b0051419_10554139.jpg


知る人ぞ知る( ・ω・)あの人の画像である。
こう見えて4日ぐらいかかってこの有様。しかも未完成である。

完成するのはいつになる事やら o"_o・ω・)o
[PR]
by sonopoo | 2009-03-13 10:54 | RO-雑談
現状はこげなもんだ( ・ω・)ウム
道騎士は残りジョブ80%をどうやってあげるかじゃな( ・ω・)ウーム
b0051419_10234893.jpg


ケミはまだまだ先が長いぜ( ・ω・)土精様にお願いDA!
b0051419_10235722.jpg


廃アコはこつこつじゃな( ・ω・) 結構順調
b0051419_10241164.jpg


まさかのフリルドラC Σ(;・ω・)
b0051419_10242277.jpg

[PR]
by sonopoo | 2009-03-08 10:24 | RO-狩話
ぽっくり(´・ω・`)
b0051419_10312744.jpg


そんなん出るとか知らんがな~(つω・`) 一撃死亡ですた
[PR]
by sonopoo | 2009-03-04 10:29 | RO-狩話
そうだ( ・ω・)転生しよう
というわけでモンクをいい加減にチャンプにしようと思い立つ。

たかすがついてきてお手伝い(`・ω・´)ありがとん!
b0051419_10494499.jpg


ヴァルキリーさんに会うのも3度目ですな( ・ω・)ノ おいっす~
b0051419_10495189.jpg


よくよく考えるとギルド上納50%かけたままなのでベースがサッパリあがらない(´・ω・`)
b0051419_10495891.jpg

無念ながらも脱退しておくぜ(´・ω・`)ノ 並木の人また会った時は新入りとして頼むんだぜ~
[PR]
by sonopoo | 2009-03-01 10:47 | RO-狩話