ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うわぁぁぁぁぁぁ~ Σ(;・ω・)
b0051419_11264370.jpg


あやうく死にかけたじぇ (;・ω・) あぶね~あぶね~
[PR]
by sonopoo | 2009-12-06 11:26 | RO-雑談
主催者乙!
というわけで現在アニバーサリー中なんじゃが
それにあわせて龍の城で竜神祭が行われておる!

そしてこれが主催者のご尊顔である!
b0051419_1275490.jpg


いや名前はいいからとりあえず目を合わせろと( ・ω・)っ
[PR]
by sonopoo | 2009-12-05 01:26 | RO-狩話
奇遇なところでバッタリ会う( ・ω・)
さてまたまたコッソリワンディで入ってヒルウィンドをボコボコしにいくと~

b0051419_1172340.jpg


おんや( ・ω・)ノ ぴろり~じゃまいか

聞くと何やらソロしとるらしい。TA+支援プリらすぃので

それじゃぁSDいこうぜ! (`・ω・´) アヌビスまかせた!
b0051419_1173072.jpg

やっべ~こいつぁうめぇ~ (*´ω`) TA偉大すぐる。

そんなわけでガッポリ稼いだとさ o"_o・ω・)o ウマウマウマ
[PR]
by sonopoo | 2009-12-04 11:04 | RO-狩話
…(・ω・三・ω・)…なんかしとるようだ
b0051419_111347100.jpg


だ が 断 る (`・ω・´) メンドイ!!
[PR]
by sonopoo | 2009-12-01 11:11 | RO-雑談