ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
きたきたー(`・ω・´)
筆者:がーく( ・ω・)ノ

昨日(13日)93%まで稼げたので今日は一気に追い込もうと、亀篭り( ・ω・)

順調に経験地を稼ぎ98%(`・ω・´)

しかし、ここで亀1に戻ろうと入り口に差し掛かった時衝撃の事態が!!

次回に続・・・・かないわけじゃが( ・ω・)ノ

まぁトンボがやけに溜まってて死にました(´・ω・`)なむなむ

その後すももに非公平支援(給料:青箱2個)で一気に稼ぎやっと99.9%ですよ(`・ω・´)
というわけでコモドで枝祭りだワッショイ

画像貼り付けテストーしちゃいますb0051419_1150296.jpg
[PR]
# by sonopoo | 2004-09-15 11:48 | RO-狩話
今日は特に何事も無く( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ イヨーウ

Mrフルスイングを読んだり、ヒミズを読んだりして笑ったり鬱になったりしたり。
狩りのほうは7%になったり6%になったりまたまた7%になったり(´・ω・`)

ODにたかすを連行したところWBで時間10%とか。嬉しそうだったのでよしとしよう(*´ω`)

こんなところさね( ・ω・)ノ んじゃまた
[PR]
# by sonopoo | 2004-09-14 11:47 | RO-狩話
狩り狩り狩り狩り( ・ω・)
筆者:がーく ( ・ω・)ノ

ラーメン旅&11日の大半を寝て過ごすことにより経験地がさっぱり溜まってない(´・ω・`)
ってことでなんとなく徹夜狩り。

最初はギルチャで
「もうちょいでギルドレベルがあがっちゃうじぇ~」
「さすがじゃな」
「あがった!おめ~」
などと駄弁りながらサクサク狩っていたんじゃが、人が居なくなった事により急に睡魔が(つω=)ネムネム

とりあえず睡魔にも耐えて狩りを続けたわけじゃが、はげしく疲れるのと手首が痛いのでもうやらね c"_ つ・ω・)つ

GGについては~、特に書くことないのぅ

後は+10TCジュル完成!
それくらいか( ・ω・)?
ただいまのEXP 85%(´・ω・)ノシ
[PR]
# by sonopoo | 2004-09-13 11:45 | RO-狩話
ちょっと亀地上話
筆者:キスケ(´・ω・`)
本日はモンク  し  ん  だ  (´・ω・`)
まぁ総合でいえば7%まで来たからよしとしよう。

それより上納2Mで眠りについたというのに仕事から戻ってきてみれば3.7Mとか
さすがは上納ライバルバハ㌧だじぇ(;;・ω・)テゴワイ
そして現在4.5M。残り40M切ってイイカンジじゃて。

さて亀地上というのは一番美味いのはダントツで兎、次がトンボになっとる。
つまりは皆まずは兎を狙うわけで、ひどいのになるとあからさまに撒き餌して座り込んだり
してたりするわけでちょっといただけない。
さてわしの場合どーするかというと、まず画面内に人のいるところではできる限り闘わない。
他の人のアイテム奪った兎がこっちにきたりすると非常に気まずいからのぅ( ・ω・)ウム
そんで兎がめっさ湧いていても一匹ずつ。溜め込みと思われたら南無いからのぅ( ・ω・)ウムウム
…とかやっていても絡まれる時は絡まれるので素人には亀地上はお勧めできない(´・ω・`)ショボーン

しかし結構いい人も多いもので、速度くださいというPT名に速度あげたことで仲良くなったり
セージ2人組とか某オーラシーフの人とかあいころの人とかなかなか交友関係もできたり
亀地上もなかなか快適になってきますた。

まぁ何がいいたいかといいますといい人もいれば悪い人もおると。まさに人生でぃすなぁ…
[PR]
# by sonopoo | 2004-09-13 11:44 | RO-狩話
並木と散歩
今回も著者:キスケ( ・ω・)ノ イヨーウ

というわけでギルドレベルさっくりあげておきますた(`・ω・´)b イェーア
やっぱりモンクは強い!公平50%なのに亀地上で時給350K。アルケミ通常時給300前後なのに
どーですかこの違いわ~!こりゃぁ次のGLVアプーも見えたな( ・ω・)フッフッフ…

で、ギルドレベル上がったところで一つ。
散歩道というのはいわば2ndギルドみたいなもので、並木道から溢れた人とか
2ndキャラを入れておくようなギルドなんよね、うん。並木ワイワイ散歩はひっそり、みたいな。
そんなわけでメインキャラで散歩に入ってる人は散歩よりは並木にはいったほうが
おしゃべりできて楽しいんじゃなかろうか~…
で何がいいたいかといいますと今回は仕方ないにしても次回こそはギルド拡張して
ハイデンとかそーたんとかモンゴルとかを並木にいれてあげてほすいな~と(´・ω・`)タノムヨ

というわけでモンク順調なので並木狩り時間はハイデン&るーさんを連れてODレッツゴー!
はいでんレベルウプー(*´ω`)ウマー
ふゆーみが乗り遅れてガックリしとった(´・ω・`)ナムナム

本日は露店売上が非常に好調で たかす100k 香奈ちゃんに1.3M渡せた(*´ω`)テヘテヘ
と思ったら追加注文がいろいろきまして、ミノバソリマンティスバサナ青箱を売る事に(`・ω・´)OKOKマカシル
そんなわけでキスケ露店は今日も角でがんばってると思われ( ・ω・)ノシ ホナマタノー

余談:サイトめぐりしてあっちこっちの掲示板にカキコしてきたついでに
がっくんサイトをみてきたわけじゃが、ガーククエストに今更ながらワロタ(*´ω`)ハハハコヤツメ
[PR]
# by sonopoo | 2004-09-12 11:43 | RO-狩話
ラーメン道中
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

帰ってくるのが遅かったために日記書くのが1日あけてからになっとるが( ・ω・)マァキニスルナ

今日はふっくん&がっくん休みという事なので
「美味いラーメンを食いにいこう!」アァーンド「TVが無いアランに要らないTVを押し付けろ!」
というツァーを敢行することになった!(`・ω・´)イェーア!
昼過ぎふっくんのデカイ車が蒲田に到着。金を払わずに駐車場でようとして止められるという
おちゃめハプニングを絡めつつTVも積み込んでレッツめじろ台!(がっくん捕獲予定地点)
スンスンスーン♪と軽快にドライビング。ふっくんのドライビングテクはかなりイイ感じなんじゃが
それでもさすがに東京の端から端!2時間ぐらい普通にかかってます先生!
「オンリーロンリーグローリーってひとりぼっちの栄光って意味?寂しくね?」
「いやそれはちげーべ…だいたいBUMPといえば…」
的な話をしつつめじろ台にスンスン向かう。

雨も降り出しためじろ台で無事がっくんを捕獲。
そのままアラン家にTVを持って突撃…って留守だΣ(・ω・)!!?しかも鍵かかってるし!
いつも鍵あけっぱだから勝手に入っていいって言ってたじゃぁ~んヽ(`ω´)ノ
こういう時だけしっかり戸締りされてるし(´・ω・`)…モウネ…しょうがないのでドアの前にセット!
「なぁ…これって不法投棄っていうんじゃぁ…(ふっくん:談)」
…そうともいうかもしれない…( ・ω・)まぁどうせアランだしシラン。

そしてそのまま横浜屋ラーメンにゴー。美味いッスマージ美味いッス!
「いや…これは8点だね( =ω=)フフン(がっくん:談)」
そのまま札幌のラーメンは、いやいや横浜の別系列店が…細めんは、いやいや太めんetc
などなど見事にラーメン談義になだれ込み。がっくん拘り結構あるんじゃのぅ( ・ω・)イガイデスタ

そしてそのままふっくん家襲撃。
ポチョでスレイヤーに3タテでボロ負け(´・ω・`)ショボーン
斑鳩5面にて死亡(´・ω・`(´・ω・`)ダブルショボーン
PSO神殿ステージ長すぎてリタイヤ(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)トリプルショボーン
ゲーム全部だめぽや~ん…(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)クワドロプルショボーン
しょうがないのでエアギア7巻とデスノート3巻読んで満足する(*´ω`)ウマウマ
ふっくん家にくると毎度の事ながらマンガ喫茶状態じゃの~…だがそれがいい(`・ω・´)b

帰り道の車に乗る時にふっくん家の鷹を見るのを忘れた事に気付くΣ(・ω・)!!シマッター
「そういやこないだ野生のキジ見たよ(ふっくん:談)」
な、なんだってー?(;`・д・´)(`・д・´;(`・д・´;;)稲城おそるべし!おそるべ~し!

帰りもふっくんカーで途中まで送ってもらう。おそらくドライブ時間総合10時間いくと思われ。
ふっくんマジおつかれさんどすた(´・ω・`)ノ オツオツー
[PR]
# by sonopoo | 2004-09-11 11:39 | リアル話
さてこんなもんかねぃ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ イヨゥ

というわけで剣士村日記を置いてみる。
とはいってもにゃ~…アルケミ90LVになったとか
上納50%モンクやばいとかその辺ぐらいなんよね~

あぁでもこれからとりあえずふっくんの車で
アラン家に粗大ゴミ捨ててきた後に
がっくん拉致してラーメン食いにいくんじゃっけな。

まぁそんな感じ( ・ω・)ノ んじゃまたまた
[PR]
# by sonopoo | 2004-09-10 11:37 | RO-狩話