人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
亀地上殺伐話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まぁ亀地上の人は必死なのが多いのは分かりきった事なんじゃが
ペスト押し付け→足元のウサギに一発ぺしっと矢→アンクルで余裕狩り
ペストはハイド押し付け、トンボがたくさんわいたらハエという
とんでもないハンターが(´・ω・`)…

あ~ニューマしてぇ c" _o・ω・)o ニュマでこいつを黙らせてぇぇぇぇぇぇ

まぁそんな事もありつつ( ・ω・)b 90%げと~

ちょっと同盟話を某所に仕込みつつ村に帰還。

並木狩りにてなんかまたしてもトラブルらしい(´・ω・`)
「俺の言ってる事は正しいんだから言う事聞け。口調なんかどうでもいいだろ」
「口の悪い奴の言う事なんか最初から耳に入らない。まず口調直せ」
俺が正しい、いや俺が正しい、子供の喧嘩かいな。いつまでたってもおわらへん。
口調は直す、PTでの動きも考える、それでええやん(´・ω・`)
by sonopoo | 2004-11-17 15:43 | RO-狩話


<< 順調じゃな( ・ω・)b 今日は狩ったじぇ >>