人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
順調じゃな( ・ω・)b
筆者:キスケ( ・ω・)b

モンクック92.3%(`・ω・´)b フフフフフ
来週の月あたりにはオーラでそげ。

ぽにょがメッセに入ってたので話し掛けてみる。
・元気でやってるらしい
・プールの飛び込みでおなかうってアイタタらしい
・温水プールうま~らしい
・落ち着いたら戻るから待ってろおまいら~!らしい
まっとるぞ(`・ω・´)ノ

名のがメッセで話し掛けてくる
・FF11で侍やってるらしい
…そういえばFFの話以外あんましとらんな…

並木狩りは困った時のピラ4様。ピラ・ヨン様というとちょっと韓流。
オシ様にも出会わずカナチークルセがゴリゴリレベルあがったとかなんとか。
オーラの人が往復する度にドラゴソが「おしり?おしり?」と発言。
ちょっとイヤンクックなのでやめましょう(*´ω`)エッチー
by sonopoo | 2004-11-18 16:20 | RO-狩話


<< もののけAFK(1/20) 亀地上殺伐話 >>