人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
鉄拳話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

またまたROと関係無い話題であれなんじゃが鉄拳5話。

鉄拳にはタイムリリースといって時間が経過すると使用できるキャラクターが
増えるというシステムがある。ROでいえば時間が経過すると転生キャラが
実装されますよ~みたいな。まぁお客を長く轢きとめておく餌みたいなもんじゃな。

で、それに追加されたキャラにキスケの持ちキャラだったあのキャラがっ!
それがこのロジャーである(*´ω`)キュピキュピ鳴くヨー
今後さらにクマが実装されるはず!動物ゲーさすがじゃよなハハハハ(*´ω`)ハハハハ
…え?( ・ω・)人間キャラ?あんなのは飾りですよ、えぇ。

さて使ってみる( ・ω・)つポチポチ… つよっ!Σ(・ω・ )
カンガルーごときとあなどるなかれ。このカンガルー下段中段からのコンボが
どちらも安定しており相手の体力の3~4割を一度のコンボでもっていけるのだ!
そして目玉のくるくるパンチ、この技なんとガードをしてしまうと
地上5mの高さまで浮かせられる超アッパーが確定してしまう
とんでもないデンジャラス技。
というわけでくるくるパーンチ→アッパードーン→ジャンプして空中で蹴り~
→着地後さらに振ってくる相手にパンチパンチパーンチ→ストレートでシメ
半   分   ね   ぇ   よ

そんなわけでロジャー様を10級から2級に昇格
胸毛男マードック様も初段に昇格しておきますた(*´ω`)ウマウマウマ
by sonopoo | 2004-12-07 17:58 | リアル話


<< 本日の城はというと~ げふぇーにあ >>