人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さすがカンゴックだ!なんともないぜ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日の並木狩りは監獄だだだ~
ぶるぅはおらんけどもモンゴルのSGが乱れ飛ぶじぇ(`・ω・´)b グッジョブ!
プリがすもも1人なんじゃが、それでもがんがってなんとか死人が出ないで
終わるか~…と思ったらハイデンがバハ㌧トレインに突撃あぼん(´・ω・`)ナムナム
とりあえずすぱすぱがレベルうぷ~とかしてたとかなんとか~

村でちょっとまま~りした後12時すぎからバハ㌧香奈ちゃんとニブルに行ってみる。
サンタ系も出るしネコも出るし自給もそこそこやし収集品で80Kちょっと(*´ω`)ウマー

というわけでアルケミ90%まできたじぇ(`・ω・´)b おかげさんだす~

ここでちょっと鉄拳話:
・マドク3段→4段→3段、ロジャー2段→3段
・修羅のフェンにボコボコにされる(´・ω・`)
クマキタ━━━━━━━(`・(ェ)・´)━━━━━━━━!!!!
by sonopoo | 2004-12-17 04:16 | RO-狩話


<< あがた~(*´ω`)ノ SDまくり2! >>