人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
あけおめことよろ~(`・ω・´)b
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします」の意
とりあえず短くしちゃえ~めんどくせーや~という怠け精神と
でもちゃんと挨拶ぐらいはしとかないとな~という中途半端な態度が
よく現れている。なお「曙おめー今年こそは養生しろ」という意味ではない。

そんなわけで新年早々ナオキが10Kのおとしだまをくれた(*´ω`)ウマウマ
わしはあげてないけどな(   )y-~~~ フー

新年そうそうの並木狩りはさしあたってニブってみた。
バラけたりしない限りは余裕なメンツじゃな~( ・ω・)ウマウマ
収集品で200K+猫4でうまうまですた。

あとはパサナからお年玉をせしめないと( ・ω・)フフフ
by sonopoo | 2005-01-01 14:41 | RO-雑談


<< 実は( ・ω・)… ゆくとしくるとし( ・ω・)コ... >>