人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
天津のバカー(´・ω・`)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日の並木は何をおもったか天津にいこうな作戦!
怨霊か( ・ω・)怨霊じゃな?
とりあえず5F門番前で集合、さぁいくぞ~と門番クリック!

「む、この通行手形は不正につくられたもののようだな。
 危険なので我輩が預かる!(門番:談)」…(´・ω・`)…?
どうもサイトで調べてみたところ、他キャラから渡したりした手形だと
取り上げをくらうらしい。聞いてないって~ c" _o・ω・`)o

仕方ないので手形クエスト開始。河童5匹に追い掛け回されたり
ヒドラにイクラぶちこんだり狐が追い出せずあげく強制終了何度も
くらってやっとこさ手形ゲット~!よっしゃ~これで天津いけるだー(`・ω・´)
…でも23時オーヴァー(´・ω・`)並木狩り終わってるーよ~…

しょうがないので伊豆に帰還。プロで某ギルドと同盟話をまとめて帰還。
うむ、ここだけはわすよくやった(`・ω・´)b ウムウム

そうそう、散歩道の「ぴろ」がやっとジョブ50転職でモンクになりよったじぇ~
今後もがんがってほすぃもんよのぅ(*´ω`)ウムウム
同じく散歩道の時計様からみそじおめ~とプレボをゲッツ!コーティング剤(`・ω・´)b
ついでに香奈ちゃんからのプレボをオープン!プレゼントボックス!
「包装やぶくなよぅ~丁寧にあけてくれよぅ(香奈ちゃん:談)」(´・ω・`)ゴメンナサイ
そして続けてオープン!エメラルド(`・ω・´)b
よしこの勢いでちゃぉ㌧のプレボもあけるじぇ!おりゃっ!コーティング剤(`・ω・´)b
転生したらフルコーティングにつかっちゃうじぇ~
…まぁケミの転生は3年後ですがね( ・ω・)テヘ

明日はナオキ宅襲撃なだ~ ( ・ω・)ノシ イテキマー
by sonopoo | 2005-01-06 23:49 | RO-雑談


<< ナオキ家襲撃(`・ω・´)b ぬぉ~ >>