人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
GG( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

前から話をつけていた同盟とは!なんとすずなり同盟ですた(`・ω・´)b
というわけで今日のGGはすずなり+モロク地蔵+並木+ふしぎ団の4G
「鈴木地蔵団ですね(ふしぎのさくらの人:談)」
そ  れ  だ  ! Σ(・ω・ )b

てなわけでL1いったりL3いったりC2いったりL1もどってきたりしたんじゃが
やっぱなんちゅーか強い( ・ω・)ウムウム
・防衛時、エンペ周りの騎士5~6人まとめて石化
・阿修羅2~3人
・攻撃時、サンクの邪魔からはいる
他にも雷鳥がそろってたりするしかな~りつよげじゃったの~
落とすのは前衛がそろってるふしぎが取りまくりだったんじゃが
防衛能力でいえばすずなり地蔵めちゃ強い感じじゃったわぃ。

まぁ伝達ミスで確保するところをエンペ割っちゃったりしたり
石化させてるのを殴りにいったり、その辺は痛かったんじゃが
ま~お試しで組んでる程度じゃけ~勘弁してけろさ(´・ω・`)ノ
今後もし長いこと付き合いそうならその辺ちゃんと注意してやれば
かなりいけそうな感じがした同盟じゃった~
このままいければええにゃ~( ・ω・)…
by sonopoo | 2005-01-09 16:56 | RO-GG話


<< 今日はなんもなく チャリががが >>