人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日は剣士ばか~り
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

58/40(`・ω・´)b ひたすら天下大将軍を狩り狩り狩り~

ジョーさんやバハ㌧に会うのは毎度の事なんじゃが
以前に個人傭兵してくれて龍冥㌧とか
あ~ちぃがこっそりつくってたアコとか
いろいろ予想外の人が来ていてなかなかおもろい( ・ω・)おもろい
「生の人によろしく( ´,_ゝ`)(とおりすがりの人:談)」
ふしぎもいろいろと顔が広いようじゃな( ・ω・)うむうむ

ちなみに露店の方ではすももが出していた㌦C:2.5Mや
香奈ちゃんの強い水海刀:1.1Mが売れたりとなかなか調子よさげ(`・ω・´)b
村にいったらいろいろまた追加物品があってまだまだいそがしげだじぇ~

帰ろうかと思ったらナツコ嬢ちゃんがログイン(*´ω`)ノ おひさ~
「引退するためにログインしました」
(´・ω・`)…
(´;ω;`)ブワワッ
(うω;`)ノシ
by sonopoo | 2005-02-19 02:23 | RO-雑談


<< ワンフェス話 キスケ視点 城苦戦(´・ω・`) >>