人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
そしてGG話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ワンフェス日記のあとなんでさっくりと
・騎士転生させちゃったんでモンク出場(´・ω・`)ノ 弱くてごみん
・V5防衛からスタート、レーサーを押さえまくる。
・しかし9時すぎからだんだんと相手の数も増え、ついでに死に戻りが戻れずに
 数が徐々に減っていき9:15あたりで落ちる。
・L1が少数の落とし合いにしかなってないというのでL1移動、あっさりと占拠。
・そのまま防衛体制。9:55にすずなりが割ってバッチリL獲得ニダ。

ウルトラ上手に(砦が)とれました~♪(*´ω`)ノ 

今回から罠とQMが味方にまでかかるようになってしまい防衛不利かと思いきや
鯖重くて移動すらままならない&魔法や演奏がすごい勢いで出て回復剤は出ないという
防衛に有利な設定になっており、このおかげでWIZがそろってるとほとんど進めない。
これがまず有利な点じゃったな。つまりはロキも出やすければ逆に攻めのLPも
出やすいというわけで今後はその辺も考えて配置をかんがえにゃ~なるめぇのぅ。
ギルドの枠もごっつ~空いたしすずなりとかに人まとめるとかいう案もでてるし
転生も含めて忙しくなりそうじゃわぃ~

ってなわけで今後もよろすくな~( ・ω・)ノシ んじゃまた
by sonopoo | 2005-02-20 23:13 | RO-GG話


<< ナツコ嬢ちゃん引退のお話(´・... るーさんです WF出展してきました >>