人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
西兄貴で試し刺し~
筆者:きすけ( ・ω・)ノ

毒の人から飯いかね~的お誘いがきたので雨がふる中大森セガ(ゲーセン)に集合。
雪になるとか予報ではいっとったんじゃが、こっちはそうでもないな( ・ω・)…
まっている間鉄拳をやってみるも、ものすごい強い人が50連勝とかしており
あ~無理無理マジ無理 c"_o・ω・)o な感じで凹みつつラーメンを食いにいく。

実を言うとお腹がすいてはいたんじゃが、謎の顎の痛み&腫れのために
自由に口が開けないので食いやすくあっさり入るラーメンにした。
ちなみに病院の対応は
「あぁこれ親知らずですね、歯医者いってください(内科:談)」
「これできものですね、薬塗っておきますけど大きくなるようでしたら
 内科にいって対処してもらうしかないですね(歯医者:談)」
たらいまわしかよ ヽ(`ω´)ノ たらいまわしかよ

そんなわけでらーめんずりずりすすりながら毒の人のお話をきくと
テスト中で他部署の終了を待ってる時間が暇でしょうがなくてだるいらしい。
まぁ毒の人なむっぽということで。RO話とかてっけそ話とか仕事話とかいろいろして解散~
なお毒の人があっさりメダル1500枚消滅させていたのは…やっぱりなむぽ。

というわけで家に戻ってきたらとりあえず道騎士なだ( ・ω・)b
ピアースを覚えたので西兄貴デビューイッテミヨー
対人装備は元々あるので西兄貴はいけるはず~と思って載りこんでみたら
「いや~ピアースってほんっっとーにいいものですね(はるお:談)
それじゃぁ来週またお会いしましょ~」

というシベリア超特急の人の台詞が出るくらいに
ピアースはマゲで強い。1700~1900でちゃって西兄貴が瞬殺だわさ。
BOSS狩りの人から辻ブレスをもらっちゃったら更に強い。

これでコンセントとかオーラブレードとかSピアース覚えてしまったら…
どうなるんだ ガクガク(((;゚д゚)))ブルブル

というわけで効率でまくりあっちゅうまに69の28(`・ω・´)b まだまだいくじょ~!
by sonopoo | 2005-03-03 11:07 | RO-狩話


<< 飯とてっけそとピアースとちゃぉ㌧ キタ━━━━━━━(`・ω・´... >>